衹園辻利抹茶ソフトアイスクリーム
351円 カロリー不明 衹園辻利

こちらのアイスは

蓋を開けたら濃厚な抹茶色に驚きます

ワッフルコーンの下部にホワイトチョコも入っていました
ワッフルコーンがしんなりしていて残念でしたが、さすが老舗御茶屋さんの抹茶ソフトだけあって美味しかったです。あまり甘すぎず全体的にさっぱり味の抹茶ソフトでした。
400円近いアイスが10%OFFの機会に食べれて良かったです
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
人気ブログランキングへ♥

♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
宇治茶衹園辻利抹茶 衹園辻利抹茶ソフトアイスクリーム 祇園辻利 抹茶アイス
楽天にも辻利のお店があります
↓↓
当店の茶葉をふんだんに使用して作った濃厚アイスクリームです。ギフトから御自宅用まで幅広く... |













さらに表示価格より









