CARAMEL WICH キャラメルウィッチ
東京駅構内で買いました!


キャラメル風味の“サクサク クッキー”で、チョコレートでコーティングした “とろ〜り キャラメル”をサンドした「キャラメルウィッチ」![]()

キャラメルがとろけて見た目にも楽しい贅沢な味わいのチョコクッキーでした。
どなたでも好かれる味だと思います
原材料

クリックで1日1回投票できます。

♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
N.Y. キャラメルサンド(16個入)東京限定 ギフト通販
↓
@cvs_sweetlifeさんのツイート
Tweet




















美味しい事わかっているから、食べる前からワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪まろやかカスタードが美味しすぎます
コンビニのエクレアで今まで満足できたものがなかったので、今日やっと美味しいエクレアが食べれて大満足














さらに表示価格より









