イオンで買いました!
ジャイアントコーン <ミルク&チョコ>
248Kcal 炭水化物29.5g 江崎グリコ

ジャイアントコーンの初の板チョコ入り!
ジャイアントコーン<ミルク&チョコ>
イオンでやっと見つけました。
コンビニでは入手困難>< 数量限定?
板チョコが縦に入ってる模様
なるほど
板チョコに早く到達したくて、ここはあまり覚えてない (*゚▽゚*)笑
出てきた
パリン
食べ進むと板チョコがまるごと
バリバリ
かなりの歯ごたえ♪
こりゃチョコモナカジャンボといい勝負
コーンアイスでよくぞ作ってくれました
板チョコ入ってても入ってなくても元々ジャイアントコーン美味しいよね
ザクザクとかバリバリ食感が好きなかたはぜひ^^♪
原材料
ジャイアントコーン <ミルク&チョコ>
248Kcal 炭水化物29.5g 江崎グリコ

ジャイアントコーンの初の板チョコ入り!
ジャイアントコーン<ミルク&チョコ>
イオンでやっと見つけました。
コンビニでは入手困難>< 数量限定?
板チョコが縦に入ってる模様
なるほど
板チョコに早く到達したくて、ここはあまり覚えてない (*゚▽゚*)笑
出てきた
食べ進むと板チョコがまるごと
こりゃチョコモナカジャンボといい勝負
コーンアイスでよくぞ作ってくれました
板チョコ入ってても入ってなくても元々ジャイアントコーン美味しいよね
ザクザクとかバリバリ食感が好きなかたはぜひ^^♪
原材料















さらに表示価格より









