
うなぎ+パイ???
と思ったらうなぎパウダー(ウナギの骨で取った出し汁を粉末にした もの)をパイ生地に練りこんだお菓子でした♪
夜のお菓子って書いてあるけど、どういう意味?

さくさくというよりざくざくな独特な歯ごたえで、香ばしく焼かれて美味しかったです!バターのコクとしっかりとした甘さで
表参道に「うなぎパイのカフェ&スイーツ」専門店ができたのも気になります

とにかくうなぎパイ美味
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
うなぎパウダー うなぎパイ 浜名湖 春華堂 Follow me
@cvs_sweetlifeさんのツイート
うなぎパイはこちらからもお求め頂けます
↓
夜のお菓子といえば、これ♪♪ 【春華堂】うなぎパイ 12枚入(箱入り)<ウナギパイ・お土産... |




































さらに表示価格より









