コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

豆乳プリン

★★3/14に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #宇治抹茶5

3/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位 

dispImage3
チーズケーキ
これ110円♪素朴で美味しそう


2位
dispImage
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
セブンの抹茶スイーツは外れない♡これ絶対美味しいでしょうね


3位
dispImage2

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん
これ豆乳プリンですって。カロリーが150kcal代でヘルシーこれ絶対食べたい


4位
dispImage5

白バラコーヒーのホイップメロン(地域限定)
コーヒーパンって美味しいよねホイップたっぷりクリームですごく美味しそう食べたい


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494355
抹茶プリンのあんみつ

先週ローソンスイーツが1個も食べれず・・・追いつかないまま今週を迎えてしまった。
これも食べたいけど食べれないのかな。ローソンちょっと遠い・・・


2位
n495690
チーズクリームメロンパン
メロンパン生地がクッキー生地だったらいいなあちょっと気になる♪


ローソンは以上です。今週はセブン寄りかなあ。


市販のお菓子・デザート編


1位

1429086
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Dolce ティラミスソース付
パルテノ美味しすぎ大好きしかもティラミスこれ絶対食べる


2位

1437764

チロルプレミアム第3弾!チロルチョコ プレミアム宇治抹茶
チーズケーキもめちゃめちゃ美味しかったからこれも絶対食べたい


3位

1410054

ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド
サンドアイス大好きだし、紅茶ケーキだよ紅茶ケーキとアイスのいい所どりだと思うこれ絶対食べたい



番外編
1437885
スターバックス サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ
スタバのフラペチーノ新作

珈琲党としてはティーはあまり惹かれないけど、美味しいんだろうな気分乗ったら飲みに行く


以上、今週発売するコンビニスイーツ・市販お菓子・デザートの食べたいランキングでした♪
本命はセブンの宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりんですその他ミニストップにも行きたいんだけどめちゃ遠くて・・・
今週は市販の物も気になるものが沢山リリース♪


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪       

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




 



★まろやか豆乳クリームの香ばしきなこプリン(トーラク)を食べました♪ #プリン #豆乳 #豆乳プリン #きなこ4

ファミリーマートで買いました!
まろやか豆乳クリームの香ばしきなこプリン
149円 160Kcal  炭水化物13.7g トーラク
IMG_0328
トーラクの新商品です♪

いかにも女子向け風パッケージからして美味しそう
IMG_0333
スーパーでもお求めいただけます。
IMG_0335
豆乳ときなこの香ばしくていい匂いこの時点で美味しいと分かりました
IMG_0337
コクがあるのにカロリーは生クリームの約1/3の「豆乳クリーム」使用♪+三温糖使用♡

スプーンが重いです。こっくり濃厚♪
IMG_0338
ヘルシー素材にありがちな物足りなさは全くないです。豆乳濃いー♪ちゃんとコクがあって美味しいです

三温糖使用で甘さ控えめなんだけど、豆乳味が濃いから砂糖系の甘さ必要なくても美味しいです♪

きなこと豆乳+α黒糖ソースは相性がいいですよね。黒糖のきつさも控えめで、それぞれのバランスが取れていて美味しい豆乳プリンでした

コンビニでヘルシーなデザートをお探しならこちらのプリンお勧めです

原材料
IMG_0332

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






★ローソンUC 黒ごま豆腐プリン を食べました(*^_^*)♪♪4

ローソンで買いました!
黒ごま豆腐プリン
150円 113kcal 炭水化物12.6g
DSC02599
久しぶりのローソンのスイーツを食します!それだけでもテンションあがる

ローソンが遠くて・・・
DSC02601
こちら目をつけていたデザート。残り1点でギリギリゲットしましたぁ

ぶるんぶるん食感

ヘルシーすぎて好み分かれそうだけど、私はどストライクな豆腐+黒ごまのヘルシー素材デザート

男子にはちょっと物足りないかも?!

カロリーも113kcal 添加物系も少なくて安心して頂けるコンビニスイーツ

DSC02600

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






こちらの黒ごま豆乳プリンも気になる

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ワッフルコーン ドリーム入荷(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰


上だけアイス♡再入荷♪





ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪


ショコラサンドアイス♡



ティラミスバー♡
  • ライブドアブログ