コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

豆乳

★ハニーナッツラテ #ファミリーマート #ソイスタイル #ハニーナッツラテ3

ファミリーマートで買いました!
ハニーナッツラテ
188円 101kcal 炭水化物14.8g バリューネクスト
IMG_2722
今週発売されたファミマに売ってる「ソイスタイル」ハニーナッツラテ
書体とか色合いとかが文房具みたいでお洒落

ハニーナッツの味が気になって買いました
IMG_2724
香ばしいアーモンドペーストとはちみつ、まろやかな豆乳を合わせたドリンクです。

豆乳の味はあまりしなくて、あのお菓子の味にそっくり「アーモンドグリコ」・・・。ほんとこの味そっくりアーモンドグリコ好きだからどんピシャでした

お仕事中ほっとひと息つきたい時にぴったりなドリンクって感じです食後のデザートとしては物足りない気がする・・・

カロリーもほぼ100kcalなので、Mt.RAINIER系のチルド飲料に比べたらヘルシーなのも魅力

原材料
IMG_2723

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me








香ばしいアーモンドペーストとはちみつ、まろやかな豆乳を合わせたドリンク。一

★まろやか豆乳クリームの香ばしきなこプリン(トーラク)を食べました♪ #プリン #豆乳 #豆乳プリン #きなこ4

ファミリーマートで買いました!
まろやか豆乳クリームの香ばしきなこプリン
149円 160Kcal  炭水化物13.7g トーラク
IMG_0328
トーラクの新商品です♪

いかにも女子向け風パッケージからして美味しそう
IMG_0333
スーパーでもお求めいただけます。
IMG_0335
豆乳ときなこの香ばしくていい匂いこの時点で美味しいと分かりました
IMG_0337
コクがあるのにカロリーは生クリームの約1/3の「豆乳クリーム」使用♪+三温糖使用♡

スプーンが重いです。こっくり濃厚♪
IMG_0338
ヘルシー素材にありがちな物足りなさは全くないです。豆乳濃いー♪ちゃんとコクがあって美味しいです

三温糖使用で甘さ控えめなんだけど、豆乳味が濃いから砂糖系の甘さ必要なくても美味しいです♪

きなこと豆乳+α黒糖ソースは相性がいいですよね。黒糖のきつさも控えめで、それぞれのバランスが取れていて美味しい豆乳プリンでした

コンビニでヘルシーなデザートをお探しならこちらのプリンお勧めです

原材料
IMG_0332

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






#ファミリーマート #ベリーのソイティラミス #ティラミス (^_-)-☆4

ファミリーマートで買いました!
ベリーのソイティラミス
268円 234Kcal 炭水化物20g
IMG_7030
ファミマの今週の新作スイーツ

豆乳好きなのでファミマでは断然コレ

可愛いです
IMG_7031
濃厚な豆乳クリームを使用したティラミスです。苺のふんわりとしたスポンジと細かく砕いたクッキーを食感のアクセントに入れました。(サイト説明)
IMG_7034
天面のクッキークランチがざくざくおいしい
IMG_7035
豆乳クリームがとろ~り濃厚とろ~りした豆乳クリームとクランチのザクザク食感のコントラスト笑good◎

ベリーは酸味が抑えられて豆乳クリームと合ってました

普段から豆乳ヨーグルトとか豆乳プリンなど食しているのですがめちゃハマりました

豆乳スイーツさんや女子向けかな。
美味しいデザートでした

添加物気になる

原材料
IMG_7033

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







ロイヤル 豆乳でつくったアイス 98Kcal5

ローソンで買いました!
ロイヤル食品 豆乳でつくったアイス
98Kcal  126円 ROYAL

DSC02054


ローソン限定のアイスクリームです
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥

DSC02061
乳製品を使用せず、北海道産大豆「とよまさり」の豆乳を主原料として作りました。沖縄産きび粉糖を使用して甘さにコクと深みをつけました。食物繊維入り(商品説明より)
DSC02062
ほろ苦いカラメルソース入りです歯切れのよい豆乳アイスに、かりんとうのような味のほろ苦ソースがよく合いますカロリーが低いのにちゃんと美味しくて満足度はとても高いです。豆乳やきび粉糖の素材本来の味っていいですね。ホッとします。豆乳の嫌な臭みは全くありません体に優しいので、リピしたいアイスクリームです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
豆乳 アイス ローソン限定のアイスクリーム ロイヤル食品 豆乳でつくったアイス 豆乳 カロリー アイス 豆乳 デザート スイーツ ROYAL
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ