コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

華もち

★ハーゲンダッツ華もち ごま胡桃 を食べました♪ #華もち #ごま胡桃 #ハーゲンダッツ4

大手スーパーで買いました!
Häagen-Dazs ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃
238円 249kcal 炭水化物32.2g
IMG_1938
待ってました ハーゲンダッツ華もちの新作♪「ごま胡桃」
IMG_1939
ど和柄なパッケージ
IMG_1942
黒っぽくて見た目よろしくないけど、黒ごまソースたっぷり

IMG_1943
あら、めちゃかたい(・_・;

少し置いてから食べるのがベストです。冷蔵庫から出してすぐだと、上のお餅部分が固くてスプーンが全然入っていかない・・・
IMG_1944
黒ごまソース、お餅、白ごまアイス 胡桃

以前の華もちよりガツンと甘い。濃厚って言ったほうがいいのかな。ちょっとびっくりする甘さ・・・
アイス部分も濃厚ごまアイスだから、ちょっとくどさもあるかな。

中華のスイーツの「ゴマ団子」とか東京土産の「ごまたまご」みたい。

03l

アイスと言うより和菓子な感じ?

原材料
IMG_1941

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ハーゲンダッツ華もち含むハーゲンダッツミニカップ食べ比べBOX
通販

       
Follow me





★2/28に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #華もち #ハーゲンダッツ #ごま胡桃5

2/28発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位    
dispImage
春色3色パフェ

色々入ってて300kcal以内♪絶対食べたい


2位
dispImage1
さくらの和ぱふぇ
桜味の白あんですって余裕があったら食べたい今週食べたいのが多くて。。


3位
dispImage3
ポムドーナツ(桜ホイップ)

桜味のドーナツ余裕あったら食べたい


4位
dispImage5
ベイクドチョコリング


珈琲にめちゃ合いそうだから余裕があったら食べたい

今週食べたいスイーツが多すぎ!

セブンは以上です。    


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494354
ホワイトチョコレートのロールケーキ

これ本命です絶対食べる

2位
n494357_2
いちご大福(甘酒あん)

甘酒かあ・・・普通に粒あんでいいのに。2位にあげておきながら食べないかも。


3位
n495669
ブランのバナナクリーム&ホイップパン
ブランパンのスイーツシリーズ好きです。ランチで食べたい


ローソンその他
n487824

からあげクン ドラえカレー味(チーズカレー味)

これ食べたいな~♪

市販のアイス編

1位

【待ってた!!】2015年発売で入手困難だった華もち!私は運良く食べれたけど、待ってた

1402445

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ カップ

1402446
★新味★ ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「ごま胡桃」
これが今週の大本命


市販のデザート
1424823
タニタ食堂監修の100kcalデザート レアチーズプリン オレンジソース カップ

100kcalシリーズの新作♪気になるけど食べる時間なさそう・・


今週は何たって待ってたハーゲンダッツ華もち♡大本命♡新味から食べる♡


本命2位はローソンのホワイトチョコレートのロールケーキ


今週は食べたいスイーツが目白押しだなあ!全然追いつかないです皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪        

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





#ハーゲンダッツ #華もちみたらし胡桃 #華もち #HäagenDazs #みたらし団子 5

ローソンで買いました!
華もちみたらし胡桃/ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
248kcal 炭水化物33.6g
販売を一時休止していたハーゲンダッツ「華もち」が期間限定で復活
DSC03758
1年前も食べたけど、ずっと待ってました再発売♪
きなこ黒みつも再発売だけど、みたらし胡桃のほうが人気あるのかな。
DSC03759
柔らかいもちと『みたらし胡桃』のハーモニー
DSC03761
みたらしソースにひたひたのミルクアイス。
一見みたらし団子
DSC03762
のびーる
もちは冷凍下でもスプーンで切れる柔らかさがありながらほどよい弾力感あり甘じょっぱいみたらし団子の味にくるみのプチプチ食感がgood◎

ミルクアイスも安定した美味しさ+
みたらし胡桃なんてアイスで中々思いつかないけど、このレシピはさすがハーゲンダッツ

原材料
DSC03760

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

よろしければこちらのハーゲンダッツ公式オンラインショップからも
お求め頂けます



♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




華もち きなこ黒みつ【ハーゲンダッツ Häagen-Dazs】New!!ハーゲンダッツを食べました(*^_^*)♪♪5

スーパーで買いました!
華もち きなこ黒みつ
(一時販売休止中?)

255円(スーパー) 238kcal 炭水化物30.5g ハーゲンダッツジャパン
DSC01182 
ミニカップ華もち、新登場!

前回食べた「みたらし胡桃」に続き「きなこ黒みつ」も食べました♪

売れすぎて2/26(木)販売休止のニュースが出た日に、近くのセブンでは売り切れていて、近所のスーパーに運良く見つけましたラッキーです
DSC01184 
きな粉アイスクリームに黒みつソースを混ぜ合わせ、柔らかなもち、香ばしいきな粉を重ねた『きなこ黒みつ』
DSC01185
天面のきなこは香ばしい香りがします
DSC01186
個人的な好みは先に食べた「みたらし胡桃」だけど、やはり華もちシリーズは他に比べて格段に美味しいです餅の弾力もしっかりあって、まるで冷たい和菓子。。きなこもきめ細かく煎ってあり、ハーゲンダッツとさすが!と思わせる一品です黒みつの量も甘すぎずちょうど良くて、すべてが美味しかったです!!

原材料 
DSC01183

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

Häagen-Dazs ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 華もちアイス きなこ黒みつ 感想 コンビニアイス ブログ カロリー 購入場所
      

華もち みたらし胡桃【ハーゲンダッツ Häagen-Dazs】を食べました(*^_^*)♪♪5

セブンイレブンで買いました!
華もち みたらし胡桃
277円 248kcal 炭水化物33.6g ハーゲンダッツジャパン
DSC01170
ミニカップ華もち、新登場!

ハーゲンダッツアイスクリームが、もちと出会いました
DSC01171
ワクワク、もちもち♪
DSC01173
濃厚なミルクアイスクリームにクルミを混ぜ込み、柔らかなもちをのせ、みたらしソースをかけた『みたらし胡桃』

天面みたらしソース♡

DSC01176
おもちの弾力すご~い!

みたらし+濃厚なミルクアイスのコク=あまじょっぱくて美味しい♡この組合せ誰が食べても絶対美味しいでしょう?・・・それに加えくるみの食感ときたら・・・ハーゲンダッツわかってる~

止まらない美味しさ♪あともう1個食べた~い

原材料
DSC01172

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

Häagen-Dazs ハーゲンダッツ みたらし胡桃 華もちみたらし胡桃 感想 カロリー レビュー コンビニ
ハーゲンダッツ 華もちみたらし胡桃は
こちらからお求め頂けます
↓↓
 
このブログをアップしたあと、華もちアイスが人気すぎて販売休止のニュースが(´;ω;`)私の家の近所のコンビニにはすでに無くなっていて、スーパーには運良く在庫がありました。
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ