コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

菓子パン

★キャラメルメロンパン #朝セブン #メロンパン #キャラメルメロンパン5

セブン-イレブンがコーヒーとパンを200円の朝セブン対象パンがどれも美味しそう私が選んだのはコーヒーに合いそうな「キャラメルメロンパン
キャラメルメロンパン
135円(単品) 294kcal 炭水化物46.1g

キャラメルメロンパン

朝セブンのパンがどれも美味しそう
普段あまり菓子パンを食べない方でもつい食べたくなるラインナップになってます

キャラメルメロンパンなんて夢のような組み合わせめちゃめちゃ気になったので、朝セブンの200円の時間帯に関係なく買ってきました。

朝セブン

このビジュアルが好きすぎる

IMG_3175

パカッ。開けてみると
キャラメルソースは少ないように感じるけど、食べるとちょうどいいです。

IMG_3176

メロンパンの外生地はカリカリタイプではなかったのはちょっと残念だけど、これおいしい
メロンパンと言うより、あのロングセラーパン、スイートブールをキャラメル味にしたような感じです

写真だとパサパサに見えるけどそんな事はないです♪
おやつで食べるならもう少しこってりしてる方がいいけど、朝ならこれくらいでちょうどいい。キャラメルもべた甘くないのがgood◎

朝から食べれるおいしい菓子パンでした

原材料

IMG_3185


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★りんごの包み焼きパイ #アップルパイ #セブンイレブン #パイ1

セブンイレブンで買いました!
りんごの包み焼きパイ
220円 270kcal 炭水化物25.7g
IMG_2078

パンコーナーではなく洋生菓子コーナーに置いてありました♪

りんごの美味しさを味わえる、生のりんごから焼き上げたアップルパイです。カスタードクリームを練り込んだパイ生地は、しっとりとコクのある味わいです。
IMG_2081
キャラメリゼしたパイにごろっとりんごが入っていて、カスタード生地がしいてあります。
IMG_2082
チェック柄のシートが可愛いです
IMG_2083
この写真だと分かりにくいけど、大きめ角切りりんごがゴロっと入ってます。
でも味が・・・ん??
これアップルパイ?正直よくわからない味でした。これだけ大きなりんごが入ってるのに、りんごの味もパイの味も全体的にぼやけ気味・・・

菓子パンのアップルパイやマックのアップルパイの方がまだいける。
期待が大きすぎたのかなあ。ほんと最後までアップルパイとは思えなかったです。

せっかく見た目が可愛いのに残念。久しぶりにセブンのハズレかな。

原材料
IMG_2080

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


アップルパイ通販


★有名なアップルパイ専門店グラニースミス

      
Follow me





★しっとり豆乳蒸しぱん(豆乳クリーム入り)を食べました♪ #ファミリーマート #蒸しパン #管理栄養士4

ファミリーマートの神戸市立医療センター中央市民病院 管理栄養士監修商品 第21弾
しっとり豆乳蒸しぱん(豆乳クリーム入り)
118円 193Kcal 糖質33.7g 神戸屋
IMG_1472

神戸市医療センターシリーズは昨年から結構継続されているので
人気があるのかな パンコーナーで食べたい物を発見♪
久しぶりに蒸しパンが食べたくなりました
IMG_1474
真っ白で美味しそう
IMG_1475
蒸しパンなのにかなりしっとり 豆乳クリーム入りだから♪
蒸しパンって口の中ですぐ溶けてなくなって食べ応えに欠ける物もあるけど、あるいはパサついてたりとか。でもこちら豆乳クリーム入りでしっとりめ。

菓子パンだけどそこまでカロリーも高くなくておやつや食後のデザートにちょうどいい感じでした 美味しかったです

蒸しパン食べたいけどカロリーが気になる方にはお勧めです

原材料
IMG_1473

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★濃厚ゴーダチーズケーキを食べました♪ #チーズケーキ #ローソン #ゴーダチーズ5

ローソンで買いました!
濃厚ゴーダチーズケーキ
140円 335Kcal  炭水化物38.2g 山崎製パン
IMG_0507
★本日発売★


ゴーダチーズベースのチーズフィリングを練り込んだケーキ生地に、とろっとしたゴーダチーズ入りのチーズペーストをトッピングして焼き上げました。そのまま食べても温めて食べても、チーズの濃厚でとろっとした食感が楽しめるスティックタイプのチーズケーキです。

IMG_0515

菓子パンコーナーにあるチーズケーキ♡

チーズがすでにタレ落ちているのが美味しそう &レンチンしたほうが絶対に美味しそう♪
IMG_0517

くどくはないけど食べ応えあります♪ランチにぴったり 菓子パンとチーズケーキのいいところ取りです

ケーキのような濃厚さで菓子パン感覚で頂けるお手軽で美味しいチーズケーキでした

そのままで食べても美味しかったので、レンチンしたらチーズがとろけてもっともっと美味しいと思います★

コンビニで手軽にがっつりチーズケーキが食べたかったら ローソンのこれですね

原材料 今回マーガリン使用は目をつむります
IMG_0508

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★しっとりとした豆のパン北海道産豆の甘納豆使用を食べました♪ #ローソン5

ローソンで買いました!
しっとりとした豆のパン 北海道産豆の甘納豆使用
150円 215Kcal  山崎製パン
IMG_0105
本日発売の ローソンの新作パンです♪

私好みのパンだったので真っ先に選びました

スタバのチルド飲料エスプレッソと一緒に頂きました
IMG_0106
逆光で画像が暗くてすみません。

IMG_0108
北海道産豆の甘納豆5種(黒豆・金時豆・赤えんどう豆・青えんどう豆・大手亡)がトッピングされています。


ぎゅうぎゅう
IMG_0109

甘そうに見えるでしょ?でも食べてみるとめちゃお豆の甘さと、ほのかに効かせた塩加減が感じられます。
和菓子の甘納豆の甘さではないのでご安心を♪

ほくほくとした食感でお豆美味しい~ これヒットだわ

むしろスタバのエスプレッソの方が甘かったです。

青えんどう豆って独特なんだけど、こちらのは独特な風味もなく美味しかったです。

豆好きにはたまらないパン♪

パン部分がもさっとしてるのも私的にgoodです◎

こう見えてカロリーも低いのもポイント高いです

原材料
IMG_0107

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





★板チョコツイスト セブンイレブン ☆♪ #菓子パン #板チョコ #チョコレート #美味しいパン5

セブンイレブンで買いました!
板チョコツイスト
128円 198kcal 炭水化物28.4g
IMG_9373
今週新発売のセブンの菓子パン

普段は菓子パン食べないけどこう見えてカロリーが200kcal以内だったので気になって買いました
IMG_9375
このトッピングの板チョコがすごく気になる~

この時期はまだこの立派な板チョコが溶けやしないか冷や冷やでしたけど、気にかけて持ち帰れば全然大丈夫でした♪

IMG_9376
板チョコパキーン♪厚みがあってパキパキ食感嬉しすぎ~

今まで板チョコが入ったパンの中で一番厚みを感じたかも。これ好きー
セブン分かってるね

マーブル状のパンの部分はいつかどこかで食べたことあるような普通に美味しいパンだけど、
この板チョコが魅力的すぎ。チョコレートの味もパンとよく合って美味しいです

菓子パンでリピしたくなるのは珍しい

原材料
IMG_9374

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

パスコの色々セット

魅力的~♡



カワのパン美味しいですよ♡
↓    

  
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡現在品切れ




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ