コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

糖質制限スイーツ

★糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ #モンテール #ガトーショコラ #低糖質5

大手スーパーで買いました!
糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ #モンテール
116円 95kcal 糖質9.4g エリスリトールを除いた糖質7.5g
IMG_2020

特に買う予定は無かったのですが、モンテールの「糖質を考えた」シリーズの新作が出ていたので買ってみました

今までシュークリームやロールケーキ、エクレアが出ていて美味しかったので期待でも第一印象は小さい・・・
IMG_2021
プチサイズのプチ贅沢ガトーショコラダイエットスイーツはこういうものは薄ココア味になりがちだけど、ショコラの味が濃厚です
IMG_2024
こういうの簡単に作れちゃう人とか全然いると思う。私は食べる専門なので気軽に糖質オフスイーツが食べれて嬉しいです♪
本格ガトーショコラとは別物だけど、近頃のダイエットスイーツは普通に美味しいです

糖質が気になるけど甘いものが食べたい時にぜひ

原材料
IMG_2025

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければ糖質を考えたガトーショコラこちらからもお求め頂けます

      
Follow me





★RIZAP監修チーズケーキを食べました♪ #ファミリーマート #ライザップ #チーズケーキ #低糖質チーズケーキ #RIZAP5

ファミリーマートで買いました!
RIZAP監修 チーズケーキ
170円 217kcal 糖質8.5g 栄屋乳業
IMG_0752

ファミマのRIZAP監修シリーズが気に入ってしまい、ファミマのカテゴリーに「RIZAP監修」を追加しました


めちゃお気に入り★RIZAP監修★
IMG_0753

いろんな種類あるから毎日楽しみ♪
本日はチーズケーキです
IMG_0755
見た目はよくある栄屋乳業さんのカップチーズケーキ
IMG_0757
パッケージは地味だけど味はこってり濃厚スプーンが重い

味はセブンのホワイトフロマージュに似てるかも

ヘルシーデザートにありがちな物足りなさゼロ!

この濃さで糖質量を10g以下とこれまた優秀。

[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定]

チーズケーキフェチな私でも大満足なチーズケーキでした♪

強いて言うなら、糖質とか全くきにならない人にはお値段がちと高め。

原材料
IMG_0754

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





【ウチカフェスイーツ】ブランのシフォンケーキ(アールグレイ) ローソン4

ローソンで買いました!
ブランのシフォンケーキ(アールグレイ)
210円(税込) 174kcal ウチカフェスイーツ
DSC03921









「今売れてます!」のポップを見て、やっと買いました^^ww

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
DSC03922








ブラン(小麦ふすま)を使い、糖質とカロリーを抑えたシフォンケーキ。アールグレイ紅茶の茶葉を混ぜることで、香り豊かに仕上げました。ホイップクリームを付けてお召し上がりください。(サイトより)
DSC03928







製造者は山崎製パンさん
DSC03927








ふわふわふんわり軽い生地です。ブラン使用だけどパサパサしてなくてよかったです(*´ω`*)ちゃんとシフォンケーキしてます。紅茶の風味もちゃんとあってさわやかな味。お砂糖少なめあっさり系で軽い感触のホイップクリームと紅茶風味がよく合ってました。

甘党さんには物足りないかもしれない・・・。あっさり系が好きなかたにお勧めです



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
紅茶のシフォンケーキ アールグレイシフォンケーキ 糖質制限スイーツ ローソン ウチカフェスイーツ ブランのシフォンケーキ(アールグレイ) カロリー
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ