コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

糖質制限

★糖質70%カットのアイス バニラ(シャトレーゼ) #糖質制限アイス #低糖質 #シャトレーゼ #バニラアイス5

シャトレーゼで買いました!
シャトレーゼは糖質制限スイーツが豊富です♡
糖質70%カット アイスバニラ味
129円 糖質5g

シャトレーゼ糖質制限アイス

糖質制限中の味方・・・シャトレーゼ!
糖質制限スイーツが豊富です
まずは王道のバニラアイスから♪

シャトレーゼバニラアイス
糖質70%カットのアイス バニラ 129円 糖質5g
糖質70%カットアイスバニラ
これが、バニラビーンズたっぷり入ってて濃厚で美味しいバニラアイスなんです!

糖質が70%もカットされているとは信じられないクオリティ

カロリーも驚きの78Kcal

~以下商品説明~
砂糖の代わりに、体内での吸収がおだやかなマルチトールという糖と食物繊維、牛乳の代わりに豆乳を使用しています。食物繊維や豆乳をふんだんに使用することで、ボリューム感がありながらも糖質5g(マルチトールを除く)、カロリー78kcalまで抑えることができました。(日本食品標準成分表2015アイスミルクと比較して糖質70%カット、カロリー34%カット)濃厚なバニラの風味豊かなアイスです。バニラ風味をより感じられるようリニューアルしました。

あと2つくらい食べたいくらい美味しかったそこらの安いラクトアイスのバニラ味より全然美味しい

よーし、シャトレーゼの「糖質70%以上カットスイーツ」シリーズ制覇するぞお

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
砂糖不使用アイス通販


  
Follow me






★11/22新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ファミリーマートRIZAP #RIZAP #ハーゲンダッツ #クリスピーサンド #あげぽよ5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

11/22発売のセブンローソンファミリーマートのコンビニスイーツ・アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン・ローソン・ファミマ中心になります。

今週はハーゲンダッツの新作が霞むほど新作スイーツが豊作!
さてランキング行きます!


《セブンイレブン編》

1位
紫いもとほうじ茶の和ぱふぇ

紫いもとほうじ茶の和ぱふぇ
以前も似たような内容が発売されてて美味しかったから♪余裕があったら食べたい。


2位
dispImage


あげぽよ(生チョコクリーム)
すごく食べたいわけじゃないけど、余裕があったら食べたい。何せ今週はスイーツ豊作な週で食べれる余裕があったら♪


セブンイレブンで私が食べたい新作スイーツは以上です。



続いて
《ローソン編》

1位

yjimage

ローソンウチカフェの新作アイス♥
これが今週の大本命です

「ビスケットサンドアイス キャラメル& アーモンド」

★絶対食べたい★


2位
n443989
五郎島金時のスイートポテト

写真からして、ホクホク系じゃなくてしっとり系かな。余裕があったら食べたい★



3位
n488978
おいもぜんざい

余裕があったら食べたい★




続いて
《ファミリーマート編》

1位
今週余裕があったら食べたい・・・が続いてるのは、ファミマのせい。
ライザップ監修スイーツが勢ぞろいだから全部食べたいので

ファミマでRIZAP!コラボ商品が登場!
1372833
1372905

1372906


1372832

1372904

1372831



1372912

ファミリーマート RIZAP ふんわり食感チョコチップケーキ
ファミリーマート RIZAP チーズケーキ
ファミリーマート RIZAP カスタードプリン
ファミリーマート RIZAP チョコチップスコーン
ファミリーマート RIZAP ハムチーズロール
ファミリーマート RIZAP ブランロール
ファミリーマート RIZAP ほろにが珈琲ゼリー

食べたい順★一応全種類食べてみたい♬



続いて
≪アイスクリーム編≫

1位

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ストロベリーフロマージュ
1342374

クリスピーサンド新作


いや~今週は、ファミリーマートのおかげで何か落ち着かん。1日1スイーツだと全然追いつかない・・・

もっと分散してリリースしてくれないかな


以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル を食べました♪ #ローソン #ドーナツ #ブランパン #低糖質 #糖質制限2

ローソンで買いました!
ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル
125円 157kcal 糖質9g 山崎製パン
IMG_9148
ローソンの今週の新作スイーツ

ブランパンの新作 塩キャラメルの焼きドーナツです。

IMG_9151
焼きドーナツって満足できないことが多いんだよね・・・

ドーナツとしてじゃなくてパンと思って食べるとgood◎
IMG_9152
裏側

やたらオイリーなので手汚れ注意!
IMG_9153

ブランパンってあたりはずれが多いかなって思うんだけど、さてこちらは・・・です。とは言っても個人的にブランパンに関しては、ダイエッターパンらしくパサついて欲しいです。手が汚れるくらいオイリーなのがすごくマイナスポイントでした。。

味はキャラメル味は薄いけど、初めからそうだと思って食べたから悪くないです

先週の新作の「ほろにがコーヒーブランパン」の方が断然イケてるかな。。

原材料
IMG_9149

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
【ヘルシースイーツ】
蒟蒻ケーキキャラメル味あります

   
Follow me




★ブランのほろにがコーヒーホイップパン♪(ローソン/NL)#ブランパン #糖質制限 #低糖質パン #ローソン5

ローソンで買いました!
ブランのほろにがコーヒーホイップパン
150円 173kcal 糖質11.5g 山崎製パン
IMG_9052
ブランパンの新作♪はコーヒーフレーバー♡珈琲党なので嬉しいです

IMG_9053
小ぶりだけど食物繊維たっぷりなブランパンだからお腹にたまるたべもの(スイーツ?)

IMG_9055
コーヒーエキスを練り込んだブラン生地がほろ苦で美味しい
もっさりとした生地嫌いじゃない。中にしっとりクリームが入ってるからパサつきなど気になりません。

コーヒークリーム&コーヒーホイップとコーヒーづくしです♪

糖質も11.5gと優秀◎

ローソンのパンコーナーにある美味しくてヘルシースイーツです

私的に、今ローソンにあるコンビニスイーツの中で一番おすすめかも

原材料
IMG_9054


ローソン通販お試しセット
【ローソン通販でブランパン】もお求め頂けます



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★ライザップ監修 コミットプリンパフェ【ドンレミー】#ライザップ #糖質制限 #パフェ (^_-)-☆5

イオンで買いました!
ライザップ監修 コミットプリンパフェ
278円 190Kcal 糖質13g ドンレミー
IMG_7208
ライザップ監修コミットスイーツ

糖質を抑えつつおいしさにこだわったフルーツとプリンのパフェです
※1包装当たり 糖質13g 食物繊維0.7g 
※エリスリトールを除いた糖質 9.2g

ずっと食べたかったパフェをようやくゲット

IMG_7211
スイーツも食べたいけど糖質も気になる私にピッタリ
ありがた~~い

罪悪感なしにパフェが食べれる幸せ

パフェなのに200Kcal以下・糖質10g以下わ~い(^^♪

IMG_7212
ふたを開けたときメロンのいい匂い~

IMG_7213
ライザップ&ドンレミーさんありがとぉ

うん。ダイエットスイーツだけど私はこれで十分満足できます

色々入って幸せ。

これ以上美味しいとカロリーも糖質も高くなっちゃうので、毎日のデザートはこれでいいくらいです。
美味しかったです

ライザップ×ドンレミーのコミットスイーツは他にもあるので食してみたいと思います。

原材料
IMG_7210

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★モンテールの糖質制限(ロカボ)シュー★ミルクのシュークリーム (*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました!
おいしさと糖質を考えたからだにやさしいスイーツ ミルクのシュークリーム
138円 2個187kcal 糖質10.3g モンテール
DSC04745
モンテールの血糖値が上がりにくい糖質制限スイーツシリーズ
糖質10g以下をコンセプトに♪

こちらはエリスリトールを除いた糖質量:7.9gとめちゃめちゃ優秀◎

私はコンビニスイーツブロガーだけど、食事の方は糖質制限食だから本当はこういうの大好きだし有り難い
DSC04747
小麦ふすま入りだからシュークリームが焦げ茶色 
こんがりしていてgood!
DSC04748
裏側
DSC04749
美味しい
ふすま入りの香ばしい生地がかえって良い味を醸し出していますプチプチした食感♪
ミルク部分もさすがモンテールさんシュークリームがお得意だけあって美味しいです

この香ばしい生地とミルクがよく合ってました♡

毎日食べても飽きなさそう

原材料 できればマーガリンは使用しないで~
DSC04746

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
糖質のことも考えた、おいしくてやさしいスイーツシリーズ
こちらからもお求め頂けます★ポイント増量中!

    
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


好きすぎるアイス♡




  • ライブドアブログ