コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

白バラコーヒー

★セブン限定!アイスと氷の白バラコーヒー♪ #白バラコーヒー #アイス #セブンイレブン3

セブンイレブンで買いました!
白バラコーヒーアイス
アイスと氷の白バラコーヒー
156円 143kcal 炭水化物22.9g 大山乳業
IMG_9317
セブンイレブン限定販売♪白バラコーヒーアイス

チルド飲料コーナーにはパックの「白バラコーヒー」も置いてありますよね

IMG_9318
大山の?牧場風景の絵柄がgood~

IMG_9321
上部は白バラコーヒーアイスクリーム
下部は氷菓です。

IMG_9322

当たり前だけど白バラコーヒーの味です♪

大きな期待はしてなかったけど、こういうのにしてはたっぷりな容量で満足しました♪

スタバのフラペチーノいらずかも。。

ハーゲンダッツの珈琲バニラとはお値段も違うので比べるのは邪道だけど、珈琲味としてはマイルドな方です。パピコアイス寄りです。

原材料
IMG_9320

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)
 
   
白バラコーヒーの通販


Follow me




美味しくなった!★白バラコーヒーエクレア(リニューアル)を食べました(*^ω^*)♪♪ #セブンイレブン #エクレア #白バラコーヒー4

セブンイレブンで買いました!
白バラコーヒーエクレア
150円 250kcal 炭水化物22.6g
IMG_8742
セブンイレブンの今週の新作スイーツ(リニューアル!)

★地域限定★白バラコーヒーエクレア

製品中に「白バラコーヒー」を35%使用。

白バラシリーズは嬉しいです
IMG_8745 
実は昨年の6月に同じものが出ていて、中身がスカスカであまり美味しいとは言えなかったけど、今回プチリニュアルされたようです。前回記事

IMG_8744 
エクレアのシュー生地部分も変わった気がする。

こんなにこんがりしてなかったです。これは期待
IMG_8748

前作より明らかに全体的に美味度がUP♡シュー生地もさっくり美味しい◎クリームもたっぷり増量♪こぼれ落ちるくらい入っていました。

美味しくなってリニューアルありがとぉ!

元々美味しい白バラコーヒーだから味に問題はなし。シュー生地とかクリーム容量の問題が解決していて良かった

原材料
IMG_8743

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
白バラコーヒーおすすめセット

  
Follow me




★白バラコーヒーのぷりん (*^ω^*)♪♪ #セブンイレブン #プリン #白バラ牛乳 #白バラコーヒー4

セブンイレブンで買いました!
白バラコーヒーのぷりん
175円 134kcal 炭水化物14.8g
IMG_8486
今週再販された、セブンの白バラコーヒーのぷりん

「白バラコーヒー」って美味しいですよね~あの味は白バラブランドにしか出せない味です

IMG_8484
もう見慣れたけど、このプラスチックの容器でお洒落なんですよ

地域限定のぷりんなのですが、とても美味しいので全国区で頑張って欲しいよー。

IMG_8488
前作食べた時より美味しくなってる気がします改めて食べると美味しかったって時々あるよね

白バラコーヒーを製品中に80%使用♪

練乳ホイップとなめらかコーヒープリン。

ミルクの甘みが強いプリンだけど、一番底の方にコーヒーソースが敷いてあるから全体のバランスがいいです。

何たって、この白バラブランドの独特な味って文章では中々伝わりにくいと思うから、このぷりんは入手困難でも、白バラコーヒーパックは全国でお求めいただけると思うので、見かけたら即買ですね

原材料
IMG_8485

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
白バラシリーズおすすめセット

  
Follow me




★セブンイレブン 白バラコーヒーのぷりん を食べました(*^_^*)♪♪5

セブンイレブンで買いました!
白バラコーヒーのぷりん
175円 136kcal 炭水化物15.3g 
白バラコーヒーのぷりん 白バラコーヒー コンビニ セブンイレブン
DSC02229
地域限定の白バラコーヒーのぷりん
DSC02228
このプリン容器の形状好き
DSC02230
3層構造

関西で知名度の高い白バラコーヒーを使ったプリン(真ん中)+ふわふわ食感のムース(上部)+苦味の利いたカラメルソース(底)

DSC02232
おおおお美味しいムースがふわふわ~♪
苦味ゼロななめらかコーヒープリン【白バラコーヒー】を製品中に80%使用してるらしいです。

私にはあまり馴染みのない白バラコーヒー味は、とっても甘くてミルク感が強いです。独特でちょっとハマってしまいそう。好き

以前エクレア食べた時は、白バラコーヒーが悪いんじゃなくてエクレア自体がイマイチだったけど、このプリンは白バラコーヒーの良さが引き立って美味です

カラメルソースも苦味がないのでコーヒーと言うより立派なデザート。おやつに最適です

原材料
DSC02231

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



白バラコーヒー

★本日発売★セブンイレブン 白バラコーヒーエクレア を食べました(*^_^*)♪2

セブンイレブンで買いました!
白バラコーヒーエクレア
150円 250kcal 炭水化物22.6g
DSC02168
本日発売のセブンのエクレア
DSC02170
鳥取県の大山乳業農業協同組合が生産している白バラコーヒーを使ったエクレアです。カスタードクリームに白バラコーヒーを加えて、コーヒー風味が楽しめるように仕上げました。(サイト説明)

エクレアに関しては、コンビニのエクレアで美味しいものに未だ出会ったことがないです
コンビニスイーツでこんなに美味しいの?は沢山であったけど、エクレアだけは・・・。
DSC02171
かなりゆるゆるでポトっとこぼれ落ち注意♪カスタードと言うより水分多め
DSC02174
とろ~り。

評価せず。。白バラコーヒーの知ったかぶりしてました。知っているようで知らない白バラコーヒーの味
あまりコーヒーの味はしなかったです。。似たような商品で、過去に食べた銀座コージーコーナーのエクレアモカのほうが好みかも
原材料
DSC02169

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



白バラコーヒー

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


最新ミニカップ入荷♪


★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪








〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ