コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

桜スイーツ

★さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール #スタバ #さくらフラペ #フラペチーノ3

スタバへ行きました♪ #スタバ #フラペ
さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール
S530円 
IMG_2010
もちろん新作フラペ目的です

ピンク色で可愛い系フラペ

さくらとメープルが織りなす優しい味わいと、あられのさくさくとした食感が楽しめるフラペチーノ®

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと華やかなピンク色のあられを混ぜこみ、仕上げにメープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレート、あられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる、華やかな見た目の春の訪れを感じる1杯です。

IMG_2012
あられもピンク色に統一♡
IMG_2011
さくら味はほんのり過ぎてほとんどしなかったです桜フレーバー好きには物足りない。
一緒にさくらシフォンケーキも頼めばよかった・・・
4524785313545_1_s

期待が大きかったせいか味は・・・(見た目可愛いから許す)でしたけど、とりあえず新作が飲めたので満足

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







★さくらの和ぱふぇ #セブンイレブン #桜スイーツ #春スイーツ #ぱふぇ5

セブンイレブンで買いました!
さくらの和ぱふぇ
298円 265kcal 炭水化物37.3g
IMG_1953
白玉、桜風味の白あん、抹茶ホイップクリーム、ホイップクリーム、さくらんぼ、桜の花の塩漬けがトッピングされていとっても華やか
見た瞬間テンションあがりましたよ
IMG_1958
色々食べれて具沢山♪お得感あります。桜の白あんがいいよね

IMG_1960
桜ムース+寒天も美味しい
食べごたえ・満足度もあっておやつにぴったり♪

美味しくてスプーンの進み具合がめちゃ早かったです

コンビニで桜味パフェをお探しならこちらお勧めです

原材料
IMG_1956

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★ローソン 桜餅(こしあん) (*^-^*)♪ #桜餅 #桜もち #桜スイーツ3

ローソンで買いました!
桜餅(こしあん)
140円 160kcal 炭水化物36.5g 井村屋
IMG_1864

おととい食べたファミマの桜もちと比較
ファミマの方が10円お安い上にカロリーもファミマの方が若干低いです
(157kcal)

IMG_1868
見た目や大きさは同じくらい。ローソンは北海道産小豆(きたろまん)を氷砂糖で炊き上げたこしあんでした。
IMG_1871
ローソンの方が道明寺餅部分がつぶつぶしていて舌触りが全然違う。井村屋製なんだけど、ローソンの大福ならモチクリームジャパン製のほうが好きです。こしあんなので、きたまろん?感をどの変で感じればいいのかわからなかったかな。

ファミマの桜もちの方が私的に好みの味でした

原材料
IMG_1872

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
気になる桜もち風アイスは餅米入り餡(あん)入り♥
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイスクリーム 業務用 桜もち風アイス 2L 業務用アイス
価格:1758円(税込、送料別) (2017/2/23時点)


Follow me





★桜香るチーズスフレケーキ✿ #ローソン #チーズスフレ #チーズケーキ #桜スイーツ5

ローソンで買いました!
桜香るチーズスフレケーキ
230円 211kcal 炭水化物12.5g
IMG_1856

ローソンの桜もち目当てだったけど置いてなかったので2番目に食べたかった「桜香るチーズスフレケーキ」をゲット
IMG_1857
キティちゃんシールがあると何割か増しでコンビニスイーツが可愛く
私はマイメロ派

たまたま自分の珈琲カップとサンリオつながりだったのでパシャリ
IMG_1858
ピンク×ホワイトで可愛いスイーツ女子におすすめです
IMG_1861
ほんのり桜が香る桜色のチーズケーキです。あまり期待してなかったけど、これすごく美味しい
和菓子系ほど桜味は強くなくてチーズケーキとよく合ってる

チーズ風味も桜味もほんのり癒し系スイーツ
カロリーも低いしこれまた食べたいかも

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
資生堂パーラー桜チーズケーキ


    
Follow me





★なま桜もち(*^-^*)♪ #ファミマ #桜もち #桜餅4

ファミリーマートで買いました!
なま桜もち
130円 157kcal 炭水化物32.9g
IMG_1841

ファミマの桜もち新発売★

ローソンの桜餅と食べ比べしようと思ってます・・忙しくてまだファミマにしか行けてないけど・・・

ファミマの桜もちは、「生」?
ホイップクリーム入りだからです
IMG_1843
しっとりした桜の葉
IMG_1844
柔らかくてマシュマロみたい。葉っぱも茎まで柔らかいので違和感なく食べれます。
所で桜もちって葉っぱも食べるで正解だよね?

しょっぱすぎず甘すぎずいい塩梅でした♪
ローソンの桜餅と比較楽しみです

ファミマの桜もちは添加物が多いのがちょっときになりますけど、美味しかったです
やっぱり桜スイーツは和が断然有利

原材料
IMG_1842

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
ホワイトデーギフトにも桜餅♡嬉しいよね♡


 
Follow me





★和みの桜抹茶ぱふぇ を食べました♪ #パフェ #桜 #ファミマ #ファミリーマート4

ファミリーマートで買いました!
和みの桜抹茶ぱふぇ
298円 274Kcal 炭水化物24.8g
IMG_1827

★本日発売★ファミマの春ぱふぇ
IMG_1829

容器がおしゃれで素敵なファミマの和パフェ♡見た目で選びました
IMG_1834
京都府産宇治抹茶をムースとクリームに使用し、あずきソースには北海道十勝小豆を使用♪
IMG_1835
スポンジケーキもあるからパフェと言うよりクリームたっぷりのケーキに近いです
白玉と粒あん部分は和な感じだけど、全体的に洋風な味でした。

期待を裏切らない美味しさですランチ後のデザートにいかがですか?
春パフェってなんだかほっこりしますよね~


コンビニのお勧め春パフェです

原材料
IMG_1831

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ