コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

抹茶

★7/4に新発売するコンビニスイーツ・アイスの食べたいラインキング♪ #ハーゲンダッツ #ジャポネダブル抹茶 #ジャポネ #ゴディバ #GODIVA5

7/4発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週はセブン限定のジャポネの新作フレーバーが!
ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません。    
        
《セブンイレブン編》    
1位

yjimage

セブンイレブン限定のジャポネの新作★「ジャポネダブル抹茶練乳黒みつ」
W抹茶は抹茶アイスと抹茶ソルベだそうです♪今週の本命1位です

2位

;;dispImage

dispImage

hhdispImage
ゼリー3種♡上から
まるでクリームソーダーなゼリー
コーヒーフロートゼリー
フルーツポンチぜりぃ

懐かし系で攻めてきました

いねいいね~セブンいいね~


続いて
《ローソン編》    
1位    
n505900_2
UchiCafe' SWEETS × GODIVA ショコラプリン

前作も激おいしすぎた♡またコラボしたんだね。本命1位がセブンのジャポネでこちらは2位

2位
n507803
ブランの焼きドーナツ塩キャラメル

大好きなブランシリーズのスイーツ系
絶対食べたい
157kcal

3位
n493771
ウチカフェマンゴーミルクワッフルコーンアイス
ローソン限定ワッフルコーンアイス
ウチカフェアイスは外れないので食べたい♪

4位
n507558
しっとりレモンパン

レモンの形がいいね♪これからの時期にぴったりなフレーバー気になる♪

5位
n512058
もちふわチーズ大福

冷たくして食べたい♪美味しそう


6位
n501861
フレンチクルーラーオレンジ&ホイップ

柑橘系+チョコレートが苦手だけど、フレンチクルーラーはすき。
食べてみたい気がする♪

7位
n505460
カービィのもちぷよ
ダブルベリー♡めちゃ可愛い♡もちぷよとキャラが合ってる

今週も相変わらずローソンから盛りだくさんの内容。ローソン遠くて全然制覇できてないけど、ゴディバとのコラボスイーツはゲットしなければ・・・


今週の大本命はセブン限定のハーゲンダッツ新作だよね あとはセブンイレブンのクリームソーダーゼリーって食べてみたい

相変わらず沢山ありすぎて追いつかないです  でも今週は多すぎることなく少なすぎることなく、これくらいのボリュームのリリースだとちょうどいいかも

皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★     
    

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
     
Follow me








★ハーゲンダッツ 抹茶クリームあずき #クリスピーサンド #抹茶クリームあずき #ハーゲンダッツ 【Häagen-Dazs】5

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの新作!本日も食べました♪
クリスピーサンド 抹茶クリームあずき
294円(コンビニ)247kcal 炭水化物21.6g
クリスピーサンド抹茶あずき
クリスピーサンド3作同時リリースの抹茶クリームあずき
抹茶クリームあずき
期間限定!
ハーゲンダッツ抹茶あずき
相変わらずはみ出してるよね
ウエハースはノーマルフレーバー
IMG_3396
この写真だと見えにくいけど、いい配分率でこしあんソース(黒蜜が隠し味)が入っています。
こしあんと抹茶アイスのバランスが良くて、甘すぎずこのサクサクのウエハースいマッチ◎

抹茶アイスも苦味が強くなく食べやすいですまさに、抹茶パフェとか抹茶ババロアのような味わい。昨日も今日もやはりハーゲンダッツクリスピーサンドなので言うまでもなく美味しかったです

買って損はなしハーゲンダッツクリスピーサンドです

原材料
IMG_3392
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   

よろしければこちらから20%OFFでお求め頂けます


   
Follow me






★宇治抹茶のわらび餅 #セブンイレブン #宇治抹茶 #わらび餅 #セブン4

セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶のわらび餅
160円 204kcal 炭水化物47.6g
宇治抹茶のわらび餅
ここの所洋菓子系が続いたので、和菓子を欲して目にとまったのが
渋濃い緑色♡宇治抹茶のわらび餅

IMG_3167
中身が見えないから気になるよね♪

きな粉部分も宇治抹茶パウダーのようですよ。
IMG_3169
うわ~緑色濃い~苔?
これ、京都のお庭で苔を見てるようだよ(笑)

なんか鑑賞したくなるビジュアルです
IMG_3171
まともに串に刺さらないくらい柔らかい。ふわふわやわやわなわらび餅。

黒蜜ソースとかはかかってなくて、わらび餅の中に餡の味がついてるタイプ。

わらび餅ならではの弾力はないけど、これはこれで食べやすい宇治抹茶きな粉がほろ苦くて大人向けのヘルシーな味わい中に餡もかなり甘さ控えめ

ほうじ茶が飲みたくなりました

添加物が少ない和スイーツ♡やっぱりいいね♪

原材料
IMG_3168

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

宇治抹茶スイーツ通販



Follow me





★和まかろん(抹茶&こしあん)#マカロン #和マカロン #ファミリーマート #抹茶4

ファミリーマートで買いました!
和まかろん(抹茶&こしあん)
138円 120kcal 炭水化物18g
和まかろん
ファミリーマートの今週の新商品スイーツ「和まかろん」が気になったので買ってみました
言われてみれば、マカロンが和であってもいいよねーって事。今更気づく・・・

大福やどら焼きの中に入ってそうなクリームがマカロンでサンドされたものです♡

IMG_3025
サックリしたマカロン生地に、京都府産宇治抹茶使用の抹茶クリームを絞り、クリームの中心に北海道十勝産小豆のこしあんをトッピングしました。(サイト説明)
IMG_3027
素材が柔らかいので綺麗に撮れなくてごめんなさい。絵的によくないけどでもこれ、すごく美味しいです
あまりみえないけど抹茶クリームの中にあんこが入ってます

外生地もちゃんとマカロンらしくサックリと

マカロンってどこのメーカー食べても美味しくて大好きなんだけど、コンビニでお手軽マカロンの割には美味しかったです

原材料
IMG_3024

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)



抹茶屋さんの抹茶マカロン通販♡


      
Follow me






★ウチカフェ 贅沢チョコレートバー 京都抹茶(みやこまっちゃ) #抹茶アイス #抹茶 #ローソン #宇治抹茶5

ローソンで買いました!
ウチカフェ 贅沢チョコレートバー 京都抹茶(みやこまっちゃ)
185円 195Kcal 炭水化物20.8g ロッテ
IMG_2881
ローソンのウチカフェアイスは今までどれも美味しかったので新作をさっそく買ってきました

 贅沢チョコレートバー 京都抹茶(みやこまっちゃ)
IMG_2886
今日のような爽やかな天気のいい日にぴったり
みずみずしい茶葉色してます

思ったより小ぶりだけど、食後のデザートにちょうどいい量かも♪
IMG_28833
フランス産チョコレートが入ってるから少し甘めの宇治抹茶味

もっちり食感で固すぎず苦すぎず、バランスが良くて美味しい

苦々しさはないほうの抹茶味アイスです
IMG_2888
濃くて苦めの抹茶好きさんには物足りないかもだけど、爽やか&甘くて今日のような天気のいい日にぴったり。まさにGWにぴったりお勧めの美味しい抹茶チョコレートアイスでした

原材料
IMG_2883

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
  


関連商品通販・セレクト宇治抹茶スイーツ

Follow me





★茶師 山田英貴監修 宇治茶ぷりん #ミニストップ #抹茶 #宇治抹茶 #茶師 #プリン  5

ミニストップで買いました!
茶師 山田英貴監修 宇治茶ぷりん
200円 182Kcal 炭水化物18.5g ロピア
IMG_2752
「茶師 山田英貴」監修の宇治茶を使用しています。お茶の渋みと旨味を感じられるプリンです。


監修に弱い私・・・

IMG_2754
かのこ豆3粒と抹茶パウダーの存在大事大事!
プリンの上にも抹茶クリームペーストがかかっています

IMG_2756
プリンがとろとろ

柔らかくてとろとろなプリンです。こちらの抹茶プリン、一口めは優しい味わいで濃くて苦いという訳では無いのに後からお茶の苦味と旨味がやってきます。後味が美味しい

味が2段階 美味しい抹茶プリンでした

茶師山田さんのお茶を中々飲む機会は無かったのでコンビニで手軽に味わえるのもgoodですね~

監修してくれてありがとぉございま~す^^!

原材料
IMG_2753

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 

受賞茶師の京都高級宇治茶の4本セット 

      
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ワッフルコーン ドリーム入荷(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰


上だけアイス♡再入荷♪





ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪


ショコラサンドアイス♡



ティラミスバー♡
  • ライブドアブログ