コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

宇治抹茶

★茶師 山田英貴監修 宇治茶ぷりん #ミニストップ #抹茶 #宇治抹茶 #茶師 #プリン  5

ミニストップで買いました!
茶師 山田英貴監修 宇治茶ぷりん
200円 182Kcal 炭水化物18.5g ロピア
IMG_2752
「茶師 山田英貴」監修の宇治茶を使用しています。お茶の渋みと旨味を感じられるプリンです。


監修に弱い私・・・

IMG_2754
かのこ豆3粒と抹茶パウダーの存在大事大事!
プリンの上にも抹茶クリームペーストがかかっています

IMG_2756
プリンがとろとろ

柔らかくてとろとろなプリンです。こちらの抹茶プリン、一口めは優しい味わいで濃くて苦いという訳では無いのに後からお茶の苦味と旨味がやってきます。後味が美味しい

味が2段階 美味しい抹茶プリンでした

茶師山田さんのお茶を中々飲む機会は無かったのでコンビニで手軽に味わえるのもgoodですね~

監修してくれてありがとぉございま~す^^!

原材料
IMG_2753

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 

受賞茶師の京都高級宇治茶の4本セット 

      
Follow me






★RIZAP抹茶シュークリーム #RIZAP #抹茶シュークリーム #低糖質スイーツ #ライザップ5

ファミリーマートで買いました!
RIZAP 抹茶シュークリーム
158円 130Kcal 糖質7.5g
IMG_2388
昨日食べたRIZAP監修スイーツも美味しかったから、今日も食べるでしょ
そう。RIZAP監修はヘルシースイーツなのに美味しい
IMG_2391
ふんわりとしたシュー生地に北海道産生クリームと京都府産宇治抹茶を使用した抹茶カスタードクリームを詰めました。

普通によくあるシュークリームと何ら変わらず。なのにカロリー100Kcalちょっと。すごすぎる
IMG_2392
本当に普通に美味しいシュークリーム薄味とかクリームが極端に少ないからカロリー低いとかではないよ。
むしろ美味しい宇治抹茶クリームがめちゃたっぷりで、こぼれ落ちそうなくらい

こんなに美味しいシュークリームが100Kcalちょっととはありがたすぎ

原材料
IMG_2390

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
低糖質シュークリーム通販

     
Follow me





★イベールアイスデザートスティック抹茶♪ #イベールアイスデザート #抹茶アイス #生チョコ #赤城乳業4

駅ナカコンビニで買いました!
イベールアイスデザートスティック抹茶
237円 288kcal 炭水化物24.1g 赤城乳業
IMG_2312

これ食べたくてずっと探してたのに近くのコンビニに置いてなくて、やっと駅ナカコンビニで見つけました
イベールアイスデザートスティック抹茶
イベールアイスシリーズの新作です

駅ナカコンビニでアイス買う人って溶けちゃうのにどこで食べるんだろう・・・

IMG_2313
このシリーズの前作が美味しかったから絶対食べたかったアイスです

宇治抹茶のうち、1番茶を約40%使用した、さわやかな香り、甘み、旨味のある抹茶アイスクリーム中に、まっすぐでクセのないやさしい味わいの生チョコレートを閉じ込め、香ばしくローストされたアーモンド入り抹茶チョコレート味のコーチングで包んだ、贅沢な一品です。 (サイト説明)
IMG_2315

やっぱりロイズに似てる~
IMG_2316
厚み

IMG_2317
この写真だと分かりにくいけど、生チョコがとろ~っとしています

抹茶アイスも美味しいし、コーティングチョコも美味しいし、ザクザクアーモンドも美味しいし、一番美味しかったのが中の生チョコとろ~っと

贅沢な気分になれたわこのシリーズの次作も楽しみにしてマース

原材料
IMG_2314

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶 #セブンイレブン #ショコラ #宇治抹茶 #とろ生食感5

セブンイレブンで買いました!
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
210円 219Kcal 炭水化物21.1g
IMG_2186

本日発売♪セブンイレブンの宇治抹茶スイーツシリーズ
宇治抹茶豆乳プリンと迷ったけどがっつりな方をセレクト

とろっとした食感が特長のチョコレートスイーツです。渋味と香りが高い宇治抹茶の抹茶ショコラ、抹茶ホイップ、抹茶ソースを組み合わせ、抹茶づくしに仕立てました。
IMG_2188

色が濃い~
IMG_2189
スプーンを入れた感触で濃さが伝わってきます こっくりしてる

想像以上 これがコンビニスイーツとは ちゃんと生ショコラだし、抹茶味濃い お茶専門店とかに置いてそうなレベルです
スプーンが進む進む あっという間に食べ終わりました

セブンの宇治抹茶スイーツシリーズにハズレなしです

原材料
IMG_2187

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


おたべの京ばあむショコラ通販

       
Follow me





★★3/14に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #宇治抹茶5

3/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位 

dispImage3
チーズケーキ
これ110円♪素朴で美味しそう


2位
dispImage
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
セブンの抹茶スイーツは外れない♡これ絶対美味しいでしょうね


3位
dispImage2

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん
これ豆乳プリンですって。カロリーが150kcal代でヘルシーこれ絶対食べたい


4位
dispImage5

白バラコーヒーのホイップメロン(地域限定)
コーヒーパンって美味しいよねホイップたっぷりクリームですごく美味しそう食べたい


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494355
抹茶プリンのあんみつ

先週ローソンスイーツが1個も食べれず・・・追いつかないまま今週を迎えてしまった。
これも食べたいけど食べれないのかな。ローソンちょっと遠い・・・


2位
n495690
チーズクリームメロンパン
メロンパン生地がクッキー生地だったらいいなあちょっと気になる♪


ローソンは以上です。今週はセブン寄りかなあ。


市販のお菓子・デザート編


1位

1429086
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Dolce ティラミスソース付
パルテノ美味しすぎ大好きしかもティラミスこれ絶対食べる


2位

1437764

チロルプレミアム第3弾!チロルチョコ プレミアム宇治抹茶
チーズケーキもめちゃめちゃ美味しかったからこれも絶対食べたい


3位

1410054

ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド
サンドアイス大好きだし、紅茶ケーキだよ紅茶ケーキとアイスのいい所どりだと思うこれ絶対食べたい



番外編
1437885
スターバックス サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ
スタバのフラペチーノ新作

珈琲党としてはティーはあまり惹かれないけど、美味しいんだろうな気分乗ったら飲みに行く


以上、今週発売するコンビニスイーツ・市販お菓子・デザートの食べたいランキングでした♪
本命はセブンの宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりんですその他ミニストップにも行きたいんだけどめちゃ遠くて・・・
今週は市販の物も気になるものが沢山リリース♪


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪       

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




 



★とろける濃厚抹茶タルト #ファミマ #抹茶タルト #抹茶5

ファミリーマートで買いました!
とろける濃厚抹茶タルト
158円 190kcal 炭水化物21.6g ロピア
IMG_2038

抹茶→京都府産宇治抹茶使用♪
チーズタルトじゃなくてホワイトチョコ×抹茶だよ
IMG_2041
修正してない。本当にこの緑色♡
濃い

IMG_2043
その辺のタルトより高さと厚みと重みぎっしりあります
IMG_2045
ずっしり濃厚です見た目の期待を裏切らない抹茶の濃さで言ったら昨日食べたセブンの宇治抹茶あずきロールより抹茶味が濃くて美味しかったです

タルト部分も私好みの程よい固さ。ふにゃふにゃじゃなくて、タルトもちゃんと美味しい♪コンビニのタルトの中で間違いなくトップクラスのタルト♡♡♡

焼き菓子好きさん、抹茶好きさん、タルトケーキ好きさん、お値段もカロリーも控えめですごくお勧めなのでぜひ

原材料
IMG_2040

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
お茶屋さんの抹茶チーズタルト通販

   
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ