コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

信玄餅

★桔梗信玄餅風♪『ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち』を食べました♪ #信玄餅 #ガリガリ君リッチ #桔梗信玄餅5

セブンイレブンで買いました!
あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
140円 156kcal 炭水化物30.6g 赤城乳業
IMG_1648

このアイス話題ですよね~♪
SNSで話題だった、「プレミアム桔梗信玄餅アイス」に続き
今回は赤城乳業さんとコラボ♡攻めてるね

IMG_1651
山梨銘菓 信玄餅は食べた事あるので味知ってます♡

img02
構造

きなこ氷&きなこ味が濃くてうま~初めの一口目からおいしー
IMG_1652
おもち出てきた!

黒蜜ソースと別場所なのがちょっと違和感だけど、このきなこアイス部分が美味しいから全然気にならない・・・
IMG_1654
上から食べるとそれぞれ別になっちゃうけど、横に食べたら黒みつきなここもちになるよ

うんうん♡
img1
この味になってた!

さすが桔梗屋監修だけあって、一味違う美味しいガリガリ君(リッチ)でしたこれ無くなる前にまたリピしたいですそして、信玄餅も食べたくなった・・・

原材料
IMG_1650

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


プレミアム桔梗信玄餅アイス


 信玄餅通販タカシマヤ↓

      
Follow me








★2/7に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

2/7発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位
今週セブンで食べたいスイーツは今の所なしです。行ったら行ったで発見しそうだけど・・・


続いて
《ローソン編》

1位

n493752

ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル 

♡大本命♡

これ絶対食べる


2位

n494345

ベルガモット香るチョコレートケーキ

見た目本格的でおいしそ~
食べたいコンビニスイーツ2位

3位

n495254
ひとくちチョコわらび餅(ベルギー産チョコ使用)

ひとくちですって♪気になる

4位

n494344
チョコレートシュークリーム
これどうしようかな。チョコづくしシュー♡余裕あったら食べたい


5位

n474649
生チョコ純生クリーム大福

大福に生チョコイン。大福はやはり和素材であって欲しいけど、余裕あったら食べる


今週はローソン多し♡



続いて市販アイス編

1位

1372472
ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ カップ

これ大本命2

絶対食べるよん


2位

1409002
赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
これも大本命3

ガリガリ君は私の好みじゃないけど、桔梗信玄餅っぽい感じらしいので気になるよ。気になる人多いのでは?



3位

1416334

チロルチョコ モーツァルトチロル

オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現したチロルチョコ。目の付け所がいつもすごー!
絶対食べる


そして
番外編

main_img


ロイヤルホスト「Strawberry Dessert」フェア♡2/8~
苺のブリュレパフェ食べたい♡
          

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





【ローソン限定商品】丸永製菓 和もちアイス ~黒蜜もちときな粉アイス~を食べました♪ #きな粉アイス #黒蜜きなこ4

ローソンで買いました!
丸永製菓 和もちアイス ~黒蜜もちときな粉アイス~
248円 220Kcal 炭水化物31.7g 丸永製菓
IMG_1455

ローソン限定のアイスの新作

丸永製菓さんから和アイスが今週発売されました
ローソン限定のアイスはハズレないので楽しみにしてましたよ
IMG_1458

わはっきな粉たっぷりだ~

きな粉味のアイスにクルミを混ぜ込み、黒みつ餅ときな粉を重ねました。底にも黒蜜を入れ、きな粉の粉っぽさを損なわないように仕立てた、「黒蜜ときな粉」をたっぷり味わえるアイスです。
IMG_1459

あ、これきな粉飛び散る(笑)おまけに、きな粉の真下の黒蜜餅がめちゃ固まっとる。

固いし飛び散るし、美味しいし。忙しいわ。

この味の和菓子ってあるよね。信玄餅とか筑紫もち系。
アイスというより和菓子と言ってもいいくらいきな粉も黒蜜ソースもたっぷりで、くるみの食感も+されて美味しかったです

食べるなら少し溶けかけくらいがベストですよ~

原材料
IMG_1456

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
筑紫もち美味しいよ

 
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ