コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

低糖質デザート

★糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ #モンテール #ガトーショコラ #低糖質5

大手スーパーで買いました!
糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ #モンテール
116円 95kcal 糖質9.4g エリスリトールを除いた糖質7.5g
IMG_2020

特に買う予定は無かったのですが、モンテールの「糖質を考えた」シリーズの新作が出ていたので買ってみました

今までシュークリームやロールケーキ、エクレアが出ていて美味しかったので期待でも第一印象は小さい・・・
IMG_2021
プチサイズのプチ贅沢ガトーショコラダイエットスイーツはこういうものは薄ココア味になりがちだけど、ショコラの味が濃厚です
IMG_2024
こういうの簡単に作れちゃう人とか全然いると思う。私は食べる専門なので気軽に糖質オフスイーツが食べれて嬉しいです♪
本格ガトーショコラとは別物だけど、近頃のダイエットスイーツは普通に美味しいです

糖質が気になるけど甘いものが食べたい時にぜひ

原材料
IMG_2025

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければ糖質を考えたガトーショコラこちらからもお求め頂けます

      
Follow me





★11/22新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ファミリーマートRIZAP #RIZAP #ハーゲンダッツ #クリスピーサンド #あげぽよ5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

11/22発売のセブンローソンファミリーマートのコンビニスイーツ・アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン・ローソン・ファミマ中心になります。

今週はハーゲンダッツの新作が霞むほど新作スイーツが豊作!
さてランキング行きます!


《セブンイレブン編》

1位
紫いもとほうじ茶の和ぱふぇ

紫いもとほうじ茶の和ぱふぇ
以前も似たような内容が発売されてて美味しかったから♪余裕があったら食べたい。


2位
dispImage


あげぽよ(生チョコクリーム)
すごく食べたいわけじゃないけど、余裕があったら食べたい。何せ今週はスイーツ豊作な週で食べれる余裕があったら♪


セブンイレブンで私が食べたい新作スイーツは以上です。



続いて
《ローソン編》

1位

yjimage

ローソンウチカフェの新作アイス♥
これが今週の大本命です

「ビスケットサンドアイス キャラメル& アーモンド」

★絶対食べたい★


2位
n443989
五郎島金時のスイートポテト

写真からして、ホクホク系じゃなくてしっとり系かな。余裕があったら食べたい★



3位
n488978
おいもぜんざい

余裕があったら食べたい★




続いて
《ファミリーマート編》

1位
今週余裕があったら食べたい・・・が続いてるのは、ファミマのせい。
ライザップ監修スイーツが勢ぞろいだから全部食べたいので

ファミマでRIZAP!コラボ商品が登場!
1372833
1372905

1372906


1372832

1372904

1372831



1372912

ファミリーマート RIZAP ふんわり食感チョコチップケーキ
ファミリーマート RIZAP チーズケーキ
ファミリーマート RIZAP カスタードプリン
ファミリーマート RIZAP チョコチップスコーン
ファミリーマート RIZAP ハムチーズロール
ファミリーマート RIZAP ブランロール
ファミリーマート RIZAP ほろにが珈琲ゼリー

食べたい順★一応全種類食べてみたい♬



続いて
≪アイスクリーム編≫

1位

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ストロベリーフロマージュ
1342374

クリスピーサンド新作


いや~今週は、ファミリーマートのおかげで何か落ち着かん。1日1スイーツだと全然追いつかない・・・

もっと分散してリリースしてくれないかな


以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


癒し系ピーチミルク入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓



美味しすぎるクリームチーズアイス新作入荷♪blogでも紹介♡



〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ