コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ロールケーキ

★宇治抹茶あずきロール #セブンイレブン #宇治抹茶 #宇治抹茶ロール #抹茶スイーツ5

セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶あずきロール
210円 252kcal 炭水化物27.7g
IMG_2030
今週大本命のコンビニスイーツをセブンでゲット♪

セブンイレブンで宇治抹茶スイーツフェア中♡
bnr_m_560

IMG_2032
宇治抹茶とあずきを組み合わせたロールケーキです。こしあんと抹茶のホイップクリームを抹茶生地で巻き上げ、かのこ豆を盛り付けました。

かのこ豆だけじゃなくて、クリームと生地の間にもこしあんがしいてあります

手の込んだ作り
IMG_2033
セブンのロールケーキはこの厚みがいいのよね

厚みがあるのにふわっふわっ

IMG_2034
ふわっふわっ

抹茶はそこまで苦味があるタイプじゃなく食べやすい♪甘さもくどくなくてボリュームもちょうどいい感じビンゴでしたやっぱりセブンのロールケーキはハズれないです

原材料
IMG_2031

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
セレクト宇治抹茶スイーツ

  
Follow me





★プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ #ロールケーキ #プレミアムロールケーキ2

ローソンで買いました!
プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ
210円 242kcal 炭水化物17.8g
IMG_1967

♡のマークが可愛すぎる ローソン・プレミアムロールケーキの新作♪

IMG_1971
♡部分は薄チョコレートになってます。ピンク色してますが、味はホワイトチョコレート味
IMG_1973
コクのあるホワイトチョコレートクリームが美味しいです

ローソンのロールケーキのスポンジが元々あまり好きではないのでそれ以上の評価なし。
フレーバー違いを楽しんでます。

ごめんなさい。いつも思うけどプレミアム感はないです。

セブンの至福のロールケーキ(シリーズどれも美味しい)には全然かなわないです。改良頑張って欲しいです。

原材料
IMG_1969

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★苺のロールケーキ(セブンイレブン)を食べました♪ #苺のロールケーキ #ロールケーキ #苺 #セブンイレブン5

セブンイレブンで買いました!
苺のロールケーキ
210円 218kcal 炭水化物20.8g
IMG_1346

★本日発売★セブンの苺のロールケーキ

各コンビニ苺スイーツ推し♪ 1/15がいちごの日なので


ロールケーキと言えば私はローソンよりセブン派です

ほんのりはちみつ風味と生地が厚くてしっとりしてるから大好き
IMG_1351

厚みがあってふわふわなのがセブンのロールケーキの特徴

生地のパサつきゼロ!生地と生クリームのバランスもすごくいいです
IMG_1349
見た目も可愛いそして、予想以上に美味しすぎ生地とクリームの間に練乳蜜みたいなゾーンがあるよ。

あ~美味しくてあっという間に無くなったわ。

セブンの苺のロールケーキお勧め!カロリーも意外に低い(218kcal)のもgoodです◎

原材料
IMG_1348

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
千疋屋 銀座ロール[苺]


     
Follow me





★11/29新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツ新作 #塩豆大福5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

11/29発売のセブンローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)


今週はハーゲンダッツ新作が本命!
さてランキング行きます!


《セブンイレブン編》

1位
dispImage
おもちもっちり塩豆大福

セブンの塩豆大福はめちゃ美味しいのでこれ、今週の意外に本命かも


この他セブンからドーナツやかまくらケーキが発売されるけど、ドーナツのショートニング嫌だし、かまくらは食べた事あるのでスルー



続いて
《ローソン編》

1位
n468392
ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶 120ml 【ローソン限定商品】

このシリーズは美味しいし、チーズ+抹茶+あずき?気になるわ~


2位
n474638

ピュアティラミスタルト

タルトはチーズでいいんだけど、邪道とでるか吉とでるか。。。


3位
n488985
プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ

ローソンのロールケーキは美味しいときとそうでない差が激しいけどこれは美味しそう


他にもあるけど、ローソンでは以上です。


続いて
《アイスクリーム編》

1位
1348034

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオ ベリー カップ

これ大本命食べるしかないっしょ♪


《番外編》
その他新発売で気になるもの
1373915

森永 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets モンブランソース付

パルテノ Sweets のキャラメルも美味しかったのでモンブランも気になる♪


1373914
チロル チロルチョコ いちごがいっぱい

テンション上がる~♪


59854i-600x399

コンビニじゃないけど、やっぱり気になるよね~
★12/1発売★
『ホット ベイクド アップル』と『ベイクド アップル フラペチーノ®』



この中でダントツで食べたいのがハーゲンダッツ以外だと塩豆大福とローソンの濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶です

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★プレミアム 和栗のロールケーキを食べました♪ #ローソン #ロールケーキ #ケーキ #コンビニスイーツ5

ローソンで買いました!
プレミアム 和栗のロールケーキ
230円 224Kcal
IMG_0519

発売されたばかりのローソンプレミアムロールケーキの新作♪
★和栗★

IMG_0523


和栗ペーストと北海道産生乳使用のクリームを合わせたホイップに、和栗ペースト入りカスタードクリームを挟みました。和栗ペースト入りの口どけの良い生地を合わせ、渋皮栗の甘露煮をトッピングした和栗づくしのロールケーキです。

IMG_0525

、これプレミアムロールケーキ至上一番おいしく感じました♪

写真では見えにくいけど和栗ペーストが栗きんとんかっていうくらい敷いてあってめちゃめちゃ美味しかったです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

和栗のねっとりペーストと渋皮栗の甘露煮の粒つぶ食感両方楽しめます!
全体的に美味しいロールケーキに仕上がってました

原材料
IMG_0521

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★ロールケーキになった!カフェモカを食べました♪ #セブンイレブン #ロールケーキ #カフェモカ3

セブンイレブンで買いました!
ロールケーキになった!カフェモカ
210円 235kcal 炭水化物21.7g
IMG_0091
先週火曜日発売。
真っ先に食べたかったスイーツに限って置いてない。何日通っても置いてなくて落ち込みました。
大げさだけど週末やっと手に入れた♪

IMG_0094
セブンのロールケーキ好きですどんなフレーバーであろうがコンビニのロールケーキの中で一番好みです
IMG_0095
ほろ苦~♪やっぱりセブンのロールケーキ美味しい

私は珈琲党なのでもっと苦くてもOK♪アーモンドは最初いいなと思ったけど、これはアーモンドじゃなくて珈琲ジュレとか刻みコーヒーゼリーの方がもっと良かったかな~

コーヒー味スイーツだけど、飲み物もコーヒーと合わせました。ブラックコーヒーと合わせるならもう少し甘くてもよいなあカフェモカならチョコソースが多いほうがベター。

原材料
IMG_0093

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ちょい足しでこれかけて食べたらよいかも♥


      
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ