コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ロッテアイス

★チーズが香るクッキーサンドアイスと★森永 MOW(モウ)スペシャル メロン♪ #チーズが香るクッキーサンドアイス #森永MOWスペシャル メロン4

セブンイレブンで最近買ったアイス2連ちゃん♪

チーズが香るクッキーサンドアイス
183円 242kcal 炭水化物30.4g ロッテアイス
IMG_2059
2週間前に発売されていて、やっと食べる機会が♪
私のど真ん中ど好み系チーズクッキーサンドアイス

IMG_2063
これ、昨年も食べたかな。
もう食べる前から美味しいってわかります
IMG_2062
あー美味しいやっぱり美味しい。この甘×しょっぱいバタークッキーがたまりません。

ほんのりはちみつ風味とバター風味たっぷりクッキーサンドアイス。
冷たいバニラアイスとよく合ってめちゃめちゃ美味しかったです


原材料
IMG_2061


続いて


セブンイレブン限定♪MOW(モウ)スペシャルメロン
173円 238kcal 炭水化物31.9g 森永乳業

IMG_2065

★期間限定★

セブンイレブン限定★

IMG_2070
大好きなMOWのセブンイレブン限定フレーバー
メロン果汁・果肉10% これってけっこう入ってるよね。さすがMOW
IMG_2072
メロンがあまり好みでない(←私)には本格味過ぎる・・・

お菓子的な味のメロン味は食べれる(ジャイアントカプリコのメロン味とか)大丈夫かなと思ったけど、こちらは美味しいメロン味がかえって裏目に・・・私には酷でした・・・。

でもやっぱりMOWアイスは美味しい乳化剤・安定剤不使用のMOWのファンなので買って損したとは思っていません。許容範囲内

反対にメロン好きにはたまらない美味しいデザート系アイスだと思いますセブン限定・期間限定なのでぜひ気になる方はセブンへ♪

原材料
IMG_2066

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
セブンプレミアム通販サイト

     
Follow me





★kiriクリームチーズ使用♪ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル(ローソン限定)を食べました♪ #メープル #くるみ #kiri #クリームチーズ 4

ローソンで買いました!
ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル
248円 215kcal 炭水化物28.7g ロッテアイス
IMG_1639
【ローソン限定】

ローソン×ロッテアイスの新商品
このコラボアイスははどれも美味しい♪新作楽しみにしてました
IMG_1644
くるみ、kiriクリームチーズ、メープル
この3つ全て好きな方多いでしょう
食べる前から美味しいってわかります
IMG_1645
あ、思ったよりくるみが主張してくる。めちゃめちゃ香ばしいです!
そして、、

メープル+くるみ←このお菓子あるよね。甘くて香ばしいメープルくるみに+(プラス)塩気のチーズ

もう訳がわからなくなるくらいの美味しさ

途中ちょっとくどいかなと思ったけど思ったのは一瞬でした。
美味しすぎて訳わからなくなっただけです

IMG_1647

ちなみにメープルはカナダ産です。
とっても贅沢な味わいのアイスでした

原材料
IMG_1641

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






★モナ王 コーヒー を食べました♪モナ王って美味しいんだね^^ #モナ王 #モナ王コーヒー #アイス5

イオンで買いました!
ロッテモナ王 コーヒー
90円(イオン)213Kcal 炭水化物29.9g ロッテアイス
IMG_1551


モナ王の新作!期間限定コーヒー

IMG_1553
【The モナ王宣言!】
口どけの良いモナカを追及
さっぱりとした美味しいアイスを追及
モナカとアイスのシンプルな美味しさを追求

ですって。

IMG_1555

しっとりとしたモナカとさっぱりとしたバニラアイスの一体感が楽しめるモナカアイスの王道です。8つ山の形状なので、一人で食べるだけでなく、友達や家族と分けて食べることもできます

いやいや一人で全部食べたい美味しいんだもん

IMG_1556
実はこれだけアイスを食べておきながら、モナ王は食べた事なかったんだけど、モナ王って美味しいんだね~

Theモナ王宣言!どおりシンプルに美味しいモナカアイスでした

モナ王いいねコーヒー味も安定の美味しさでした。容量大きいのにカロリーが213Kcalなのも嬉しいです

原材料
IMG_1552

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


モナ王バニラ通販↓
      
Follow me





★ウチカフェ ミルクワッフルコーン 苺 ~苺ソースを添えて~ を食べました♪ #ローソン #ワッフルコーン #苺アイス5

        ローソンで買いました!
ウチカフェ ミルクワッフルコーン 苺 ~苺ソースを添えて~
248円 267Kcal 炭水化物39.5g ロッテアイス
IMG_1514
本日発売

パッケージが雑貨っぽくて可愛いローソンのワッフルコーンアイスの新作♪

大好きなピンク色づくしで可愛すぎる
IMG_1517

薄色ピンク×赤の渦巻き模様も可愛い
さがほのか苺 使用らしいですけど、「さがほのか苺」って初耳かも。

アイスもソースも さがほのか苺 バランスよい甘さ❤️

いちごデザートにありがちな香料強めの人工的な感じもゼロで甘さのバランスもよくてめちゃめちゃ美味しかった~ これはリピしたいです

今日はめちゃめちゃ寒い日でアイス食べて体冷えちゃったけど、可愛いし美味しいから許す

原材料
IMG_1516

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





★ハーシーアイスエクレアを食べました♪ #エクレア #ハーシー #チョコレート #HERSHEYS5

セブンイレブンで買いました!
ハーシーアイスエクレア
218kcal 炭水化物21.6g ロッテアイス
173円 ※今セブンイレブンでアイス10%OFFなので18円引きになります。
IMG_1253

このアイス食べたかったんですよね~

セブンイレブンでアイスが10%OFFだからラッキー
IMG_1254

ハーシーチョコ+エクレアなんて絶対美味しいに決まってる
IMG_1256
おいしいハーシーのビターチョコたっぷりかかってておいしい~キャラメルソース入りのバニラアイスもぎっしり詰まってて、エクレアを食べるよりどっしり食べごたえあります。

アメリカの代表的なチョコレート「HERSHEY’S」さすがの美味しさでした

今ならで10%OFFでお得感あります

原材料
IMG_1255

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


 よろしければ、ハーシーアイスエクレアはこちらからもお求め頂けます

     
Follow me





★雪見だいふく おしるこ を食べました♪ #おしるこ #雪見だいふくおしるこ #雪見だいふく #アイス5

セブンイレブンで買いました!
ロッテ 雪見だいふく おしるこ
140円 1個79kcal 炭水化物15.4g ロッテ
IMG_0936
雪見だいふくの新作♪おしるこ出ました!

美味しそう
IMG_0937
「雪見だいふく おしるこ」と検索すると、皆さん自作で作られているようですね。
おしるこにノーマルの雪見だいふくをポンするそうです。

こちらは雪見だいふくのおしるこフレーバー。
初めのうちはただの小豆入りアイスかなと思ったけど、よ~く味わうとこれはちゃんとお汁粉味でした

元々相性がよすぎる素材なのでめちゃめちゃ美味しかったです

雪見だいふくの中でも好きな味トップクラスに入るかも

自作で作るタイプのものは温かいお汁粉にアイスを入れるのでこれとは全然別物です。

小豆アイスや最中はよくあるけど、おしるこフレーバーはあまりないので気になる方はぜひ♪特に小豆ファンにお勧めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちらから雪見だいふくおしるこをお求め頂けます

      
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ



ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ