コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

モンテール

★糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ #モンテール #ガトーショコラ #低糖質5

大手スーパーで買いました!
糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ #モンテール
116円 95kcal 糖質9.4g エリスリトールを除いた糖質7.5g
IMG_2020

特に買う予定は無かったのですが、モンテールの「糖質を考えた」シリーズの新作が出ていたので買ってみました

今までシュークリームやロールケーキ、エクレアが出ていて美味しかったので期待でも第一印象は小さい・・・
IMG_2021
プチサイズのプチ贅沢ガトーショコラダイエットスイーツはこういうものは薄ココア味になりがちだけど、ショコラの味が濃厚です
IMG_2024
こういうの簡単に作れちゃう人とか全然いると思う。私は食べる専門なので気軽に糖質オフスイーツが食べれて嬉しいです♪
本格ガトーショコラとは別物だけど、近頃のダイエットスイーツは普通に美味しいです

糖質が気になるけど甘いものが食べたい時にぜひ

原材料
IMG_2025

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければ糖質を考えたガトーショコラこちらからもお求め頂けます

      
Follow me





★瀬戸内レモンのシュークリーム 【モンテール】を食べました♪ #シュークリーム #瀬戸内レモン #モンテール3

スーパーで買いました。
瀬戸内レモンのシュークリーム
118円 189kcal 炭水化物14.3g モンテール
IMG_8787

モンテールさんは新フレーバーのサイクルが早くて、追いつかない中、
瀬戸内レモンスイーツはメーカー問わず好きなので買ってきました♪

IMG_8789
シュー生地はいつものモンテール製です。

IMG_8790

瀬戸内レモンペーストとホイップクリームの2層仕立て。エアリー&シュワーっと食感♪
カスタードが入ってないのでコクに欠けます。。そして珈琲とも合わないフレーバーです。

私的にライト過ぎるかなあ。。。

レアチーズを足して欲しかった
原材料
IMG_8788

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


モンテール公式通販♪
色々お求め頂けます

       
Follow me




★モンテールの糖質制限(ロカボ)シュー★ミルクのシュークリーム (*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました!
おいしさと糖質を考えたからだにやさしいスイーツ ミルクのシュークリーム
138円 2個187kcal 糖質10.3g モンテール
DSC04745
モンテールの血糖値が上がりにくい糖質制限スイーツシリーズ
糖質10g以下をコンセプトに♪

こちらはエリスリトールを除いた糖質量:7.9gとめちゃめちゃ優秀◎

私はコンビニスイーツブロガーだけど、食事の方は糖質制限食だから本当はこういうの大好きだし有り難い
DSC04747
小麦ふすま入りだからシュークリームが焦げ茶色 
こんがりしていてgood!
DSC04748
裏側
DSC04749
美味しい
ふすま入りの香ばしい生地がかえって良い味を醸し出していますプチプチした食感♪
ミルク部分もさすがモンテールさんシュークリームがお得意だけあって美味しいです

この香ばしい生地とミルクがよく合ってました♡

毎日食べても飽きなさそう

原材料 できればマーガリンは使用しないで~
DSC04746

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
糖質のことも考えた、おいしくてやさしいスイーツシリーズ
こちらからもお求め頂けます★ポイント増量中!

    
Follow me




★モンテールの焼プリンモンブラン(ハロウィンパッケージ)を食べました(*^ω^*)♪♪4

大手スーパーで買いました!
焼プリンモンブラン
208円 274kcal 炭水化物34.7g モンテール
DSC02984
お馴染みのモンテールさんの焼プリンモンブランがハロウィンパッケージで登場してます♡
とっても可愛い絵柄♡
DSC02987
「モンブラン」と「プリン」2つの味を楽しめるデザートです♡

モンテールさんのカップデザートははずれなし♪モンブラン餡もちゃんとたっぷり♡
DSC02988
上から
モンブラン餡
ホイップクリーム
スポンジ
プリン
カラメルソース

すごい!
DSC02989
全くもって期待を裏切らない美味しさ~♡美味しいお手軽モンブラン♪
モンブラン餡の味が濃くて美味しい。この餡とスポンジを増量したら、美味しいモンブランケーキに。
こちらはあくまでもプリンが主体だけど、プリン無しのケーキバージョンで出して欲しいです^^♪

原材料
DSC02985

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






よろしければこちらのスーパーからもお求め頂けます



MIXセットボックス

モンテールのチロルチョコ・コーヒーヌガーエクレアを食べました(*^ω^*)♪♪5

チロルチョコ×モンテールのコラボ
チロルチョコが“エクレア”に変身!「コーヒーヌガーエクレア」と♡

ずっと探してました(*^ω^*)
チロルチョコ・コーヒーヌガーエクレア
200kcal 炭水化物17.4g モンテール
DSC02791
チロルチョココラボ企画。定番商品「コーヒーヌガー」仕立てのエクレアです。 ほろ苦いコーヒークリームとキャラメルペーストとの2層仕立て。チョコをコーティングして仕上げました。(サイト説明)
DSC02792
DSC02793
9/1に発売されてからずっと探してました♡ようやく食べれて嬉しすぎます
チロルチョコのコーヒーヌガーは少し苦手だけど、このエクレアめちゃめちゃ美味しいです!もう1個食べたいその一言につきますチロルチョコのコーヒーヌガーよりマイルドな味わいで、こちらの方が好きです。

定番商品にして欲しいくらいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






コーヒーヌガーエクレアはこちらからもお求め頂けます

★モンテール 全粒粉ロール はちみつミルク を食べました(*^_^*)♪♪4

イオンで買いました!
全粒粉ロール はちみつミルク
116円 120kcal 糖質9.2f モンテール
DSC02632 
モンテールから糖質オフなスイーツが
めちゃめちゃ嬉しい
DSC02639 
小ぶりサイズですが、元々ロールケーキはあまり量が食べれないので私的にはぴったりサイズ
美味しいのに糖質9.2g カロリー120kcal

ロールケーキでこのヘルシーさは素晴らしい
DSC02640 
さすがモンテールさんだけあって、低カロリー&糖質オフスイーツなのにちゃんと美味しいほんのり蜂蜜のミルククリームがgood◎量もgood◎生地の全粒粉のプチプチ食感もgood◎

モンテール×糖質オフスイーツシリーズ、もっと展開していってください
原材料
DSC02633

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






こちらも糖質制限なロールケーキ

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ