コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

モナカ

★生チョコモナカ 苺🍓を食べました♪ #オハヨー乳業 #生チョコ #アイス #モナカ4

イトーヨーカドーで買いました!
生チョコモナカ 苺
138円 268Kcal 炭水化物31.2g オハヨー乳業
IMG_1597
久しぶりにオハヨー乳業さんのモナカ食べます

オハヨー乳業アイスの人気シリーズ生チョコモナカの苺味がでました
IMG_1602

スクエア形(四角)にカットした生チョコ入りの苺アイスとココア風味のモナカです
これ大事だよね。
IMG_1603
モナカの内面にパリパリのホワイトチョコが入ってるよこれ大事だよね。モナカはパリパリじゃないけど、板チョコのおかげでパリパリッ♡
苺🍓はアポロ的な味でこれはこれで好き

生チョコはベルギー産のクーベルチュールを使用♪オハヨー乳業のオリジナルの生チョコ
けど正直このアイスの中に入ってる容量だとあまり特別感は感じなかったけど、苺アイスとの相性のよいチョコ味。そしてココアモナカやホワイトチョコも一緒で美味しいです。

明治のアポロのチョコ菓子とか苺🍓チョコが好きな方はハマる味です

原材料
IMG_1604

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★モナ王 コーヒー を食べました♪モナ王って美味しいんだね^^ #モナ王 #モナ王コーヒー #アイス5

イオンで買いました!
ロッテモナ王 コーヒー
90円(イオン)213Kcal 炭水化物29.9g ロッテアイス
IMG_1551


モナ王の新作!期間限定コーヒー

IMG_1553
【The モナ王宣言!】
口どけの良いモナカを追及
さっぱりとした美味しいアイスを追及
モナカとアイスのシンプルな美味しさを追求

ですって。

IMG_1555

しっとりとしたモナカとさっぱりとしたバニラアイスの一体感が楽しめるモナカアイスの王道です。8つ山の形状なので、一人で食べるだけでなく、友達や家族と分けて食べることもできます

いやいや一人で全部食べたい美味しいんだもん

IMG_1556
実はこれだけアイスを食べておきながら、モナ王は食べた事なかったんだけど、モナ王って美味しいんだね~

Theモナ王宣言!どおりシンプルに美味しいモナカアイスでした

モナ王いいねコーヒー味も安定の美味しさでした。容量大きいのにカロリーが213Kcalなのも嬉しいです

原材料
IMG_1552

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


モナ王バニラ通販↓
      
Follow me





★10/11新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツ4

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

10/11発売のセブンローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。ファミマはブログを前日書いていて未情報なのでランキングに入れてません)

《ローソン編》
1位
n477442
ダブルチーズケーキKiriクリームチーズ使用


2位
n483180

クリームチーズ・チェダーチーズ・カマンベールチーズ・パルメザンの4種のチーズの焼き菓子


3位
n487802

からあげクン 三代目 YAKINIKU味
スイーツじゃないけど、焼肉味気になる♪


4位
n476396
大豆粉のバニラシフォンケーキ


他にも新発売あるけど私が食べたいのは以上かな。

続いて

セブンイレブン編

1位
dispImage2A2JDDDG

おいものパイ


2位
dispImage
おいものカスタードドーナツ

3位

dispImage1
濃厚なくちどけ生チョコケーキ


今週のセブンはちとパッとしない。。。。

アイス・お菓子編


1348027
チェリオ新作♪キャラメルチョコ



1348116
じゃがりこアボカド♡チーズ


です。

以上、今週新発売のコンビニスイーツ食べたいランキングでした


ちなみに本日ご紹介するのはこちら
セブンプレミアム 焦がしキャラメルモナカ
189円 267kcal 炭水化物30g 森永製菓


IMG_0213

IMG_0217
セブンプレミアムのこのモナカシリーズは今まで全部美味しかったです。

こちらはその新作なのですが、ミルクキャラメルじゃなくて美味しい方の本格キャラメル味でした。
焦がしキャラメル味って美味しいですね~♪

★4つです。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







#セブンプレミアムホワイトチョコ&ストロベリーモナカ #セブンプレミアム #セブンイレブン #アイスクリーム (*^ω^*)♪♪ @711SEJ5

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアムホワイトチョコ&ストロベリーモナカ
230円 365kcal 炭水化物34.7g 森永製菓
DSC04611 
セブンプレミアムのモナカアイスの新作♪昨日やっと手に入れました。

このシリーズお値段強気だけど、完全に納得できてしまいます
DSC04612 
パッケージが白×赤×ピンクでど好みな色合い
もうそれだけで合格
森永製菓さんのアイスは美味しいとわかってるし♪
DSC04614 
このモナカがハーゲンダッツのクリスピーサンドと良い勝負で、パリパリサクサク感がすごいです
鮮度がよくないと食感を損ねるから、購入後は早めにたべましょ♪
DSC04616 
相変わらずモナカ美味しいな~この薄皮感がgoodすぎる◎

中身の部分も苺の配合バランスが良くてもちろん美味しかったです。ホワイトチョコが板チョコパキパキ!

本日のアイスはお薦めです
DSC04613

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




#センタン #桜もちもなか #期間限定 #桜もち (*^ω^*)♪美味しい♪5

ファミリーマートで買いました!
センタン 桜もちもなか
140円 187kcal 炭水化物33.4g 林一二株式会社
IMG_6326
なぜかうちの近所ではファミマでしか見かけない「センタン 桜もちもなか」
同価格で、ガリガリ君の桜もちより美味しいと話題だったので買ってみました
IMG_6328
パッケージも桜一色で素敵
IMG_6329
あんこ無し
桜味アイスとモナカと・・・
IMG_6330
濃いピンク部分が、桜の葉入り桜あん

噂とおり美味しい最近食べた桜スイーツの中で一番美味しかったです桜あんが美味しいんだなあ。。リピリピリピ

原材料
IMG_6327

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




おいしい小豆モナカ 森永アイス4

セブンイレブンで購入しました!
美味しい小豆モナカ
251Kcal 126円  森永アイス
022
以前からあったけど、パッケージリニューアルかな(・∀・)
小豆と言えば井村屋さんだから、森永さんのアイスの小豆に興味津々

026
パッケージもモナカもシンプルですねえ~パリッサクッとしたモナカ生地です
030
パキーンおお~~~小豆が上辺に結構な厚みでまんべんなくのっています小豆うまっ
井村屋さんの小豆は水分量が多めで汁状だったりしますが、こちらは、適度なパサっとした小豆です。ホクホク感があって、みーたんの好み

このあん、バニラアイスとめちゃめちゃ相性がいいかもとても美味しかったです

ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


最新ミニカップ入荷♪


★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪








〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ