コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

メープル

★kiriクリームチーズ使用♪ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル(ローソン限定)を食べました♪ #メープル #くるみ #kiri #クリームチーズ 4

ローソンで買いました!
ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル
248円 215kcal 炭水化物28.7g ロッテアイス
IMG_1639
【ローソン限定】

ローソン×ロッテアイスの新商品
このコラボアイスははどれも美味しい♪新作楽しみにしてました
IMG_1644
くるみ、kiriクリームチーズ、メープル
この3つ全て好きな方多いでしょう
食べる前から美味しいってわかります
IMG_1645
あ、思ったよりくるみが主張してくる。めちゃめちゃ香ばしいです!
そして、、

メープル+くるみ←このお菓子あるよね。甘くて香ばしいメープルくるみに+(プラス)塩気のチーズ

もう訳がわからなくなるくらいの美味しさ

途中ちょっとくどいかなと思ったけど思ったのは一瞬でした。
美味しすぎて訳わからなくなっただけです

IMG_1647

ちなみにメープルはカナダ産です。
とっても贅沢な味わいのアイスでした

原材料
IMG_1641

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






★ハーゲンダッツ新作!メープルカスタードクッキーを食べました♪ #ハーゲンダッツ #メープル #アイス Häagen-Dazs5

ファミリーマートで買いました!
ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー
293円 265kcal 24.9g
IMG_0126
昨日に引き続き今日もハーゲンダッツ新作です♪

こののHD新作はローソン以外でも買えます
IMG_0127

期間限定★ハーゲンダッツ新作 メープルカスタードクッキー
IMG_0130
渦巻き型ではなくて、メープル蜜が所々+グラハムクッキーがまだらにあるのかな。

IMG_0133
メープル+グラハムクッキーが美味しい♪

スプーンですくうたびにメープル蜜がぷにゅ~~~とアイスの隙間から飛び出てきますよ可愛いです

私はメープルフレーバーが好きなので、もしかしたらハーゲンダッツミニカップの中で1位2位を争うくらいの美味しいフレーバーでした♪

メープルうま~


メープルが美味しすぎてカスタードアイス部分はゆっくり味わえてないです。

カスタードが苦手な方でもメープルの美味しさで食べれるアイスかなと思いました♪

昨日食べた安納芋タルト味もめちゃめちゃ美味しかったけど、私はこちらのフレーバーが好みです!

同日リリースだったので2日連続でハーゲンダッツ食べてしまいました

原材料
IMG_0128

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me









#超濃密プリン #メープル #森永乳業 #プリン (´・_・`)!2

セブンイレブンで買いました!
超濃密プリン メープル
140円 109kcal 炭水化物13.7g 森永乳業
DSC04340
森永さんの超濃密プリンシリーズの新作♪
★期間限定★メープル♡

贅沢なひとときのための濃密で素材の味わいが濃いメープルプリンです。風味豊かなカナダ産メープルシロップ由来の味わいをお楽しみください。(サイト説明)
DSC04343
わわわw
めちゃめちゃ甘いです~。。ベタ甘いもしかしたらメープルの分量私のだけ多かったのかな。

すごく濃厚なのでトーストに塗るのかもw

この甘さで109kcal。ほぼタニタ100kcalシリーズ。不思議(笑)

久しぶりの★2(;´∀`)

原材料
DSC04341

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★本日発売★セブンイレブン メープル味のホイップフレンチトーストを食べました♪3

セブンイレブンで買いました!
メープル味のホイップフレンチトースト
148円 250kcal 炭水化物34.7g
DSC03157
本日発売のセブンイレブンの菓子パンです

普段菓子パンは食べないけどメープル味好きなのでお昼に食べました
DSC03161
パン全体にフレンチ液を染み込ませて焼き上げたフレンチトーストです。卵感とミルク感のある生地の間に、ホイップクリームとメープルシロップを挟み、表面には粉砂糖をふりかけました。(サイト説明)
DSC03162
フレンチ液が染み込んだ色してるけど端っこの方が少しパサつきがあります。でもそこはホイップクリームたっぷりだから気にならないです。

メープルが思ったより控えめ。。もっと甘いパンを想像してたけど、甘いカフェオレと合わせてもいいくらい意外に甘さ控えめでした
DSC03164
軽く食べれちゃうので朝食でもおやつでもいただけるデザートパンでした

原材料
DSC03165
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★ファミリーマート(Sweets+)スイーツバーガー パンケーキを食べました(´ω`)♪2

ファミリーマートで買いました!
スイーツバーガー パンケーキ
198円 219kcal 炭水化物22g
DSC02925
9/22発売♪ファミリーマートのバーガー型パンケーキ♪
DSC02927
窯焼きしたふんわり食感のパンケーキ生地(メープルチップ入り)に、メープルソースとホイップクリームをサンドしたバーガータイプのパンケーキです。(HP)
DSC02928
裏面
DSC02929
ただのブッセ?バーガーは見た目だけ(笑)全然バーガーとは言えない気がする。。
食べごたえに欠けます。柔らか&ほわほわ食感だけgood◎・・

パンケーキでもなく、メープルも弱めで、ホイップもチープな感じ。もしかしたらもう一つのフレーバーの紅茶の方がいいのかなあ。

ここ最近ファミマのスイーツが外れなかっただけにちと残念

原材料
DSC02926

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






デニーズで大人気のパンケーキを是非ご自宅で!卵と水があれば簡単にできます♪

コンビニスイーツ ローソン ベーグル メープル&ウォルナッツ

ローソンでBAGEL&BAGELプロデュースのベーグルメープル&ウォルナッツを購入しました!
257キロカロリー

大好き
なBAGEL&BAGELなので間違いないです!

袋を開けるとメープルのいい~匂い。メープル&ウォルナッツの組み合わせって間違いなさそう♪

噛み締めるごとにメープルの甘味を感じれて、

デザートとして食後に食べちゃいました

(^-^)
 ローソンベーグル ローソンベーグル メープル&ウォルナッツ
美味しかった (*^・ェ・)ノ


よろしければコチラからベーグルベーグル購入できます↓

↓SUPER13の全てが分かる!?
↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへbanner

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡現在品切れ




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ