コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

マフィン

★オレオマフィン♪(モンディアルカフェ328)#オレオ #マフィン #モンディアルカフェ #オレオマフィン5

オレオマフィンと美味しいコーヒーが飲みたくて、モンディアルカフェ328に行ってきました♪
オレオマフィン
380円
IMG_2110
モンディアルカフェさんお洒落カフェで大人気♪

オレオマフィンがずっと前から食べたくてこういうのめちゃ食べたいけど近くで買えないよね。

見てみて~オレオマフィンただオレオがトッピングされてるだけなのにそそる~♡
IMG_2111

見た目はいかにもアメリカンで甘甘そうだけど、ぜ~んぜん。
甘さ控えめでパクパクいけちゃう
マフィン生地もオイリーすぎずパサパサしすぎず、チョコレートも甘すぎずバランスgood◎


こちらのカフェ、焼き菓子の種類が沢山あってオレオマフィン以外も全部美味しそうでした。
IMG_2108
スレーヤーで抽出するコーヒーも美味しい
「蒸らしポジションでの水量を調節できる」「少量のお湯でコーヒーを蒸らす」行程を実現した唯一のマシーン。

オレオマフィンもコーヒーもとても美味しかった
素敵なカフェだったのでまた行きマース

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♡ネットスーパーでオレオ通販♡


♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★贅沢黒豆ケーキ(有馬温泉)#黒豆 #マフィン3

有馬温泉にきています。年末年始はコンビニスイーツから脱線すると思います
休み処に売ってあったマフィンが目に留まりました!
贅沢黒豆ケーキ 300円
IMG_1224
お値段に驚愕ですが、年末なので?そういうのも手を出す羽目に・・・
場所柄丹波産の黒豆?と誤解して買いましたが、書いてないのでそうではなさそう。
IMG_1226
黒豆いっぱ~い♡
最近黒豆を食べる機会がなかったからちょうどいい♪
IMG_1227
お豆はホクホク系が好みだけど、しっとり柔らかく煮てありました。

だいたい想像とおりの味でした!まあ、黒豆が食べれて良かったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


丹波大黒豆ケーキ


      
Follow me






神すぎる♪♪ #TOPVALU #食物繊維入りチョコグラノーラマフィン #チョコマフィン #マフィン #イオン おいしい(*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました
食物繊維入りチョコグラノーラマフィン
127円 1個152kcal 糖質17.1g
DSC04005
イオンの焼き菓子コーナーで見つけました♪

TOPVALU 〜トップバリュの商品はうちの近所であまり買えないから、イオンに来るとスイーツ物色楽しすぎ
(*≧∀≦*)♡

沢山あるスイーツの中で、裏の原材料を見て安心して購入できたのがこちら♪いわゆるマーガリンとかショートニングとか使用してない♡(⇒こういうのコンビニにおいて欲しい

私の写真だとあまり美味しそうに見えないかもだけど、これとても美味しかった(〃ω〃)♡
DSC04006
雑穀とココアパウダー、チョコレートを加えて焼き上げました。
DSC04007
食物繊維入りだけどパサパサしてない
DSC04008
ココア生地もしっかり味があっておいしい~雑穀のプチプチ食感がアクセント

これ大量買いしたい~


原材料が優秀すぎる~♡
DSC04009

一応競合だけどセブンあたりでこういう体に優しいスイーツを何気に置いてくれないかな。2016年はどうですか?
そしたらセブン最強です


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





バンコクのスタバにあって、日本のスタバにない素敵なマフィン♪♪5

バンコクの記事が交互ですみません。

バンコクにスタバがあちらこちらにあって、日本とそんなに変わらないのが嬉しい

しかも
バンコクのスタバにあって、日本のスタバにない素敵なマフィンを発見

IMG_5084 
バナナチョコチップマフィン

IMG_5055 
お薦めな食べ方→温めてもらう事♪ バンコクのスタバ、英語でOK!

バナナの香りとしっとり度が増して最高に美味しかった
IMG_5056
その上、チョコチップがほんのり溶けてこれまた美味度アップ♪
IMG_5127
IMG_5082
ハマってしまってバンコクに居るあいだ3回も食べました(笑)
チョコバナナマフィンってよくあるけど、こちらは、バナナとチョコの比率が生地より多くて本当に美味しい

バナナチョコチップマフィンなぜ日本にないの?

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






ベーグルベーグルのチョコバナナマフィン

【無印良品】栗とメイプルのマフィン 2個5

無印良品で購入しました!
栗とメイプルのマフィン 2個
189円 1個246Kcal  良品計画

DSC01739
メイプルシュガーを使用した生地に、栗の甘露煮を練り込んでしっとりと焼きあげました。(HPより)
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
DSC01742
無印良品のネットストアで“お薦め商品”だったので購入してみました^^
DSC01743
美味しそうな色ですね
DSC01744
袋を開けたとたん、メイプルの甘~いいい香りがしました(*´∇`*)所々見えるつぶつぶは、栗の甘露煮のダイスです。メイプル×栗の甘露煮なのでとっても甘いマフィンですが、メイプルシュガーの優しい甘みという感じです^^しっとりもっちりしていてパサパサしてないのがいいですね
ブラックコーヒーともよく合いました(*´∇`*)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
無印良品 マフィン 栗とメイプルのマフィン 無印 おいしいスイーツ お菓子

スターバックス コーンとハムのマフィン

スターバックス
コーンとハムのマフィンを食べました

230円
BlogPaint
スイートコーンとハムがたっ~ぷり
塩気のハムとほんのり甘いコーンの組み合わせが美味しいです(❀◕‿◕)♫♫♬
お食事系マフィンですね

小腹がすいたときにちょうど良かったです(^-^)


ランキングに参加しています♫
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  ブログランキングならblogram
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ