コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

マクドナルド

★4/17週に新発売するコンビニスイーツ・市販のアイス・外食スイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #マックフルーリー5

来週(4/17週)発売の セブン ローソンのコンビニスイーツや市販のお菓子、アイス、外食チェーンスイーツの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《外食チェーンスイーツ編》

1位

chocobanana-smoothie_l
マックカフェのチョコバナナスムージー
もう発売中だけどこれが絶対食べたいものですカロリーが400kcal近いけど、美味しそうだから食べたい

《外食チェーンスイーツ編》    

2位
yjimage
マクドナルド・マックフルーリー ストロベリーショートケーキ
再販♡素直にこれも食べたい


《セブンイレブン編》

1位
dispImage
マドレーヌ
こういうシンプルなコンビニスイーツでいいわ~最近癒されたいし、最近コンビニスイーツは癒し系がいいと思います


2位
dispImage2
北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス
何度か見かけるけど、また発売されるみたいです。ティラミス好きだから食べたい

続いて
《ローソン編》  

1位

n476088
マチカフェフローズン キャラメルコーヒー


n476089
マチカフェフローズン 宇治抹茶
上記2つ飲みたいんだけど、飲むシーンが難しい。飲む場所なくない?・・・と思っていたけど、なんと!!レンジでチンしたら飲み頃になるフローズンドリンクでした。これは持ち帰って飲めるかも
飲む機会があれば

2位
n499147_2
甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)
こういうの夏に食べたいよね~。先取りすぎだよ。だけど気になるわ~


続いて
《ファミリーマート編》  

1位

1458942
ファミリーマート ソイスタイル ハニーナッツラテ

ファミマって新発売情報は当日(火)にしかUPされないの改善して欲しいなあ。だけど事前にリリースされた情報で、これ香ばしそうで美味しそう飲みたい♪


コンビニスイーツは以上です。

続いて
《市販のお菓子・アイス編》  

1454331
オハヨー ブリュレ カップ
アイス好きスイーツ好きの皆さん、これ皆さんも絶対気になるでしょう

本物の焼き目にこだわったブリュレアイスです。はたしてあのパリパリが再現されているか・・・気になるよね


以上、相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は のマドレーヌや、今週はあまりコンビニスイーツじゃなくて外食チェーンのスイーツで食べたいもの沢山ある感じです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★Shake Shack(シェイクシャック)のシャックバーガーを食べました♪ #シェイクシャック #シャックバーガー #ハンバーガー5

本日はスイーツではなくて外食ネタです

シェイクシャック
東京国際フォーラム店で シャックバーガー(680 円)を食べました♪

昨年何かと話題だったシェイクシャック。ずっと気になってました。
そろそろ並ばずに買えるだろうと思ってお昼前の11時代に行ってきました!

IMG_2526
5分くらい並んだけど割とすんなり。昨年2時間待ちは当たり前だったからラッキー!
ドリンクでアイスコーヒーとか無いんです。レモンティー系のアイスティー系ドリンクをセレクト。セットメニューとかもなくてちょっとカルチャーショック。

ニューヨークでも 1の呼び声が高い『Shake Shack(シェイクシャック』

抗生物質や成長ホルモンを使用しない100%米国産のアンガスビーフを使ったハンバーガーや、トランス脂肪酸を排除したフライドポテト

こういうハンバーガー屋さんを私は求めてました

ハンバーガー好きだけど、なるべく体にいい物を食べたい私にぴったりです

私はダブルを食べたんですけど、これがこれが、脂っこくないからペロリだし、ジャンキーさなしの変な匂い無し優等生ハンバーガー。
パンも柔らかくて美味しくて、すべての素材の何もかも美味しくて、マヨギトギトじゃないし、マヨというか美味しいガーリック風味のクリーミーなソース?なにこれ「美味しい美味しい」を何連発したことか。

マックやモスと比べてはいけません。今まで美味しいと思っていたフレッシュネスとも相当差があるって感じ♪


ハンバーガーを食べておいてジャンキーじゃなくて一瞬悲しくなるけど、数時間後、胸焼け感なしお腹も心もスッキリ数時間後体が軽い!

普段ポテト嫌いな私もシェイクシャックのポテトが美味しくて間食してしまいました★
シェイクシャックポテト
このギザギザいいですよ

シェイクシャックはまだ店舗数も少ないですが、都内に訪れた際は一度は行くべし

休日お昼時は混雑するかもしれないですが、待ってでも食べたくなるハンバーガーでした平日はすんなりです。

またぜひ食べたいです

アイスクリームも美味しそうでした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





マックシェイク 紫いもを飲みました(*^ω^*)♪♪McDonald's⇒サンリオ・なりきりおしゃれエプロン♪5

マクドナルド(McDonald's)でちょっと休憩♪
ドリンクでもアイスでもケーキでもない時、私的にちょうどいい
♡マックシェイク♡

マックシェイク紫いも
を飲みました100円
188kcal 炭水化物38.6g
DSC02998
次作の巨峰シェイクが発売される前にギリギリ飲めて良かった♡
紫いもシェイク美味しいと噂だったので気になってました^^

DSC02999

噂通り、美味しい♪紫いもの素朴で優しい甘さ。マックシェイクと合わさるとクリーミーなスイートポテトドリンクみたい♡これ期間内にもう一度飲みたい

話変わって、久しぶりにサンリオショップ行ったら可愛いエプロンが売っていました♡

DSC03001
マイメロ、ポムポムプリン、キティ、クロミ
特に左から2つほしいです♡今度ポムポムプリンカフェに行けたらいきまぁす

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






エプロンはこちらのサイトでお求めいただけるみたいです。
クリック後、サイト内検索で「なりきりおしゃれエプロン」で検索♡

マクドナルド あんこパイを食べました(*^ω^*)♪♪4

マクドナルドであんこパイを食べました!
あんこパイ目的で1年以上ぶりぐらいにマックへgo
マクドナルド あんこパイあんこパイ カロリーマック あんこパイ
あんこパイ
100円 283kcal 炭水化物33.5g
DSC02872 
好みのデザートがマックから出てすごく気になってました
DSC02873 

DSC02875 
程よい温かさのサックサク!のパイに甘さ控えめのとろ~り粒あん。。間違いのない組合せ♪・・・だけど、揚げまんじゅう的ながっつり甘系を想像していたけど、意外にも甘さがあまりなくてさっぱり。。

リピするかどうかは考え中。。。でも100円で食べれるのはすごく嬉しいいです
DSC02870
ついでに期間限定の月見バーガーも食べました。こちらも意外にさっぱり。本当に441kcal?(もないような・・・)久しぶりにのハンバーガー食べたけどなんだかヘルシーになったかな。

カロリーを気にする女子としては嬉しいですけど、ジャンキー心は満たされずやや満足度に欠けますっ。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





マックシェイクヨーグルト味/マクドナルド

マクドナルドで
マックシェイクヨーグルト味を飲みました!
8/3~¥100マックです
032
ドリンクでもない、アイスクリームでもない、独特な食感の『飲むデザート』、マックシェイクにさっぱり仕立てのヨーグルト味が再登場。(サイトより)
033
マックのシェイク美味しいですよね~ヨーグルト味なので爽やかでさっぱりと頂けましたよ
優しい味でしたし、一気に飲んでしまいました~


美味しかったです



ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


アイスとしてもそのままでも♡




  • ライブドアブログ