コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ブッセ

★ふんわりミルククリームサンド #ブッセ #ローソン #コンビニスイーツ3

ローソンで買いました!
ウチカフェ ふんわりミルククリームサンド
150円 155kcal 糖質7.9g モンテール
ローソンふんわりミルククリームサンド
久しぶりにローソンスイーツコーナーを覗いたら食べたいもの沢山
今日は糖質とカロリーの低いこちらを選びました♪
IMG_3117
持った感触がマシュマロみたいにふわふわ♡

チーズ、卵、砂糖、ベーキングパウダーを主原料とし、ふんわりとした軽い食感に仕上げた生地に、北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをサンドしました。糖質が気になる方にもオススメのスイーツです。※1個当たりの糖質量:7.9g
IMG_3119
ぱか~
内側の生地の色が意外に濃かった
IMG_3120
パッケージ写真と違うのはクリームの量。現物はちょっと少ない・・・

トッピングのアーモンドがなければ噛まずに飲み込めるくらいふんわり&柔らかエアリーな食感なだけに食べごたえにかけます。甘さも思ったより控えめだったので、カロリーも低いわけだ・・・

軽く食べれる量だから食後のデザートには重たくなくていいかも。想像してたブッセとは違いました~。

原材料
IMG_3116
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ




♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


私的にブッセと言えば 亀屋万年堂♡美味しいよ♪


      
Follow me





★「アルプスの少女ハイジ」×ドンレミー コラボ商品!雲のようなふわふわ チーズブッセ を食べました♪5

イオンで買いました!
「アルプスの少女ハイジ」×ドンレミー コラボ商品
雲のようなふわふわ チーズブッセ
138円 179Kcal 炭水化物21.1g ドンレミー
IMG_1810
こちら想像以上に美味しかったのでご紹介します

こちら、ドンレミーとアルプスの少女ハイジのコラボ商品
IMG_1814
ブッセと言うよりふんわりしっとりケーキです。

雪のようなっていうのは本当ですね 真っ白でふわふわぁ
IMG_1812
こういうスーパーのケーキにしてはかなり上出来な。しっかり厚みとボリューム感

IMG_1815
そこまで期待してなかったけど思ったより美味しくて本当にびっくり
生乳入りホイップクリームとしっとりふわふわの生地。ホイップはこっくりとして少し固め、生地がふわふわして固&ふわり。この食感初めてかも

まさにハイジが乗ってる雲のような やわらかいまっしろなチーズブッセ

美味しかったのでスーパーで見かけたらぜひ

原材料
IMG_1811

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★森永 デラックス和栗ケーキ | ビスケット | 菓子 | 森永製菓 (コンビニ限定)を食べました(*^ω^*)♪2

駅ナカコンビニで買いました!
デラックス和栗ケーキ
98円 176kcal 炭水化物19.8g 森永製菓
IMG_5235 
コンビニお菓子の新商品コーナーに個包装で置いてあるのを発見♪コンビニ限定の個包装。
やっぱりこの時期、栗スイーツ多彩♪
IMG_5237 
個包装菓子大好き箱全部いらないし、小腹対策にちょうどいいですよね
IMG_5239 
この手のお菓子にそこまで期待してないけど、美味しかったら嬉しいな~と思いつつ・・・。こちらは食べてみたらだいたい想像通り。。。もっと栗風味プリーズ!

デラックスガトーショコラ
を食べた時はめちゃ美味しかったから、フレーバーによって差が出るのかも。

原材料
IMG_5238

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






よろしければこちらからもお求め頂けます


和栗たっぷり

★8bサンド エイトビーサンド(プレーン)を食べました☆彡4

大手スーパーで買いました!
8bサンド エイトビーサンド(プレーン)
216円(スーパー) カロリー不明 エイトビー
DSC09979
大阪8b DOLCE(エイトビー ドルチェ)がスーパーでお取り寄せされていたので買ってみました!このキャラ可愛いですよね
DSC09981
北海道産の生クリームをブレンドした濃厚でミルキーなクリームを、 もっちりふわふわ、軽い食感のブッセ生地でサンド。
口溶けの良いクリームともっちりブッセ生地のコラボレーションがたまらない、 シンプルながら発売以来大人気の生ブッセです。(HP)
DSC09983
ふんわり焼きあがったなまスポンジ生地に生クリームで終始ふんわりふわふわな食感に癒されます甘すぎずしつこすぎずちょうどいいブッセです市販のブッセのチープなクリームの味わいと全く違う感じでとても美味しかったですこれならお取り寄せして食べる価値ありです

原材料
DSC09980
8bサンド ブッセ エイトビー ドルチェ エイトビーサンド
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちら↓からもエイトビーサンドをお求め頂けます

★ロッテ 極上比率 生チョコブッセ<深み抹茶>を食べました♪♪3

大手スーパーで買いました!
極上比率 生チョコブッセ<深み抹茶>

98円 159kcal 炭水化物14.2g ロッテ
DSC09762 (1)
スーパーのレジ横で発見♪1個98円。個売りなのが嬉しいです
DSC09764 (1)
小腹満たしにちょうどいいサイズです
DSC09765 (1)
見た目はクッキーと板チョコのようだけど、触るとブッセだけあってしっとりふにふに柔らかいです。抹茶味濃い~かなり苦味もあります。昨年から出ていた「極上比率」のフレーバーの中で一番好きかも

濃い抹茶チョコ+ブッセで食べごたえもあって小腹対策にちょうどいいです個売りありがとうございま~す

原材料
DSC09763 (1)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
生チョコブッセ深み抹茶はこちら↓からもお求め頂けます

 

【ロッテ】極上比率生ショコラブッセ<ストロベリー>&ベイクドチーズケーキ4

ローソンで購入しました!
【極上比率】
生ショコラブッセ<ストロベリー>
ベイクドチーズケーキ

・生チョコブッセストロベリー:156Kcal 105円 ロッテ
・ベイクドチーズケーキ:157Kcal 116円 ロッテ

DSC01220
佐藤浩市さんがCM中だよ!生ショコラブッセ〈カカオ〉もありました
BlogPaint
「夕方スイーツ」がコンセプトらしいですいいですね♪
DSC01227
大人の小腹や心を満たしてくれます個包装1個売食べきりサイズが嬉しいですー(・ω・)ノ
1個売ありがとうございます

↑生チョコブッセのほうは、ブッセケーキと苺生チョコの絶妙な食感が楽しめます(どれか1個だけ選ぶなら、こちらのほうがお薦めかな・・)
いろんな味をちょっとずつ楽しみたいから、デカ箱より1個売お菓子をもっと増やしてください
佐藤浩市 ブッセ CM 極上比率 ロッテ お菓子
banner (3)にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
コンビニ お菓子
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ