コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

フラペチーノ

★5/16に新発売するコンビニスイーツ・スタバの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #スタバ新作 #ティラミスタルト5

5/16発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週は気になるコンビニスイーツが盛りだくさん♡

     ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位  
dispImage
   スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル

塩キャラメルを使った、とろける食感のチョコスイーツです。今週の大本命1位です


2位
dispImage2
宇治抹茶のわらび餅

抹茶を生地に練り込んだ抹茶わらび餅です。宇治抹茶と、香ばしさのあるきな粉をブレンドしました。色鮮やかで風味のよい仕立てです。


抹茶のわらび餅たべた~い


3位
dispImage3

宇治抹茶使用 抹茶ばばろあ

濃厚な抹茶ばばろあです
過去にも食べた事あるけど、甘味処並に美味しかったのでまた食べたい♪


続いて
《ローソン編》  

1位    
n505237
ラベンダーはちみつのシフォンケーキ
ラベンダーはちみつ入りフィリングとホイップクリーム入り何これ♪ハーブガーデンとかに売ってそう


2位 
n500113
ふんわりミルククリームサンド

チーズ、卵、砂糖、ベーキングパウダーを主原料とし、ふんわりとした軽い食感に仕上げた生地に、北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームをサンドしました。糖質が気になる方にもオススメです。※1個当たりの糖質量:7.9g

いいね~!これ食べたい


3位 
n505859
ほんのり甘じょっぱいみたらしだんご

甘じょっぱいみたらしだんごなんて絶対美味しすぎ

4位
n492192

抹茶とホワイトチョコのソフトクッキー

辻利一本店の宇治抹茶と、ホワイトチョコを使用した抹茶のソフトクッキーです

これ食べた過ぎ

5位

n500863

ティラミスタルト

花畑牧場のマスカルポーネを始め主原料は北海道産と国産にこだわったティラミスタルトに仕立てています。


この商品よく出てるけど、毎回食べ逃してるので今度こそは!


6位

n505862
クリームコーヒーゼリー

ローソンのコーヒーゼリーはクリーム大め?ウインナー珈琲的なたっぷり美味しそ


続いて
《お外スイーツ編》  
1位
20170510-1
ストロベリー クリーム フラペチーノ®
517(水)~発売

ストロベリーフレーバーがあまり好みちゃなくて昨年食べ逃したけどスタバ新作フラペは気になるよね


以上、相変わらず沢山ありすぎて追いつかない 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル だけど、今週はローソンで食べてみたいコンビニスイーツが続々発売されるので、ローソンに行く率高いかもしれないわーい   

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me








★アメリカン チェリーパイフラペチーノ #スタバ新作 #スタバ #フラペチーノ #アメリカン チェリーパイフラペチーノ5

アメリカン チェリー パイフラペチーノ®

American Cherry PieFrappuccino® Blended Cream
発売日に飲みたかったスタバの新作フラペチーノです。
640円
IMG_2632

見てみて♡パイドーム♡
スタバ初のパイドーム付き

パイドームをストローで崩しながら
チェリー果肉と食感をたのしめるフラペチーノ

ストローを強めに押して指してみてもパイドーム崩れないから初め躊躇するけどやってみよう

IMG_2637

アメリカンチェリーの果肉感もたっぷり

そして、パイ部分美味しいこういうのって手抜きなパイになりがちだけど、パイ単体だけでもかなり美味しい

私はサクサクのまま食べたかったから、ストローで崩さずに、手にとってパイだけでお菓子感覚で頂きました。
この食べ方の方がおすすめな気がする・・・。

しかもサクサク感が最後まで保たれてました◎パイ美味しいよ

お味はこの写真のケーキそのもの

bg-01
チェリーも香料きつくないチェリーで食べやすくて美味しいです♪ベースの白い部分はバニラアイスみたいな味。

写真だと分かりにくいけど、パイのザクザクした食感を楽しめるように、パイのダイスもゴロゴロ入ってるから、フラペチーノ部分もちゃんと楽しめます

「アイスクリームを添えた、“アメリカンチェリーパイ”」のフラペチーノ。まさかフラペチーノのアメリカンチェリーパイ味が出るとは・・・さすがスタバです

お値段がお高めだしカロリーも高い(400kcal代)けど、気にしてる場合じゃないくらい美味しいスイーツでした

カロリーが気になるけど飲んでみたいというかたは、無脂肪乳にすると少しヘルシーです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★★3/14に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #宇治抹茶5

3/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位 

dispImage3
チーズケーキ
これ110円♪素朴で美味しそう


2位
dispImage
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
セブンの抹茶スイーツは外れない♡これ絶対美味しいでしょうね


3位
dispImage2

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん
これ豆乳プリンですって。カロリーが150kcal代でヘルシーこれ絶対食べたい


4位
dispImage5

白バラコーヒーのホイップメロン(地域限定)
コーヒーパンって美味しいよねホイップたっぷりクリームですごく美味しそう食べたい


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494355
抹茶プリンのあんみつ

先週ローソンスイーツが1個も食べれず・・・追いつかないまま今週を迎えてしまった。
これも食べたいけど食べれないのかな。ローソンちょっと遠い・・・


2位
n495690
チーズクリームメロンパン
メロンパン生地がクッキー生地だったらいいなあちょっと気になる♪


ローソンは以上です。今週はセブン寄りかなあ。


市販のお菓子・デザート編


1位

1429086
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Dolce ティラミスソース付
パルテノ美味しすぎ大好きしかもティラミスこれ絶対食べる


2位

1437764

チロルプレミアム第3弾!チロルチョコ プレミアム宇治抹茶
チーズケーキもめちゃめちゃ美味しかったからこれも絶対食べたい


3位

1410054

ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド
サンドアイス大好きだし、紅茶ケーキだよ紅茶ケーキとアイスのいい所どりだと思うこれ絶対食べたい



番外編
1437885
スターバックス サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ
スタバのフラペチーノ新作

珈琲党としてはティーはあまり惹かれないけど、美味しいんだろうな気分乗ったら飲みに行く


以上、今週発売するコンビニスイーツ・市販お菓子・デザートの食べたいランキングでした♪
本命はセブンの宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりんですその他ミニストップにも行きたいんだけどめちゃ遠くて・・・
今週は市販の物も気になるものが沢山リリース♪


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪       

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




 



★さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール #スタバ #さくらフラペ #フラペチーノ3

スタバへ行きました♪ #スタバ #フラペ
さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール
S530円 
IMG_2010
もちろん新作フラペ目的です

ピンク色で可愛い系フラペ

さくらとメープルが織りなす優しい味わいと、あられのさくさくとした食感が楽しめるフラペチーノ®

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと華やかなピンク色のあられを混ぜこみ、仕上げにメープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレート、あられをトッピング。
メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる、華やかな見た目の春の訪れを感じる1杯です。

IMG_2012
あられもピンク色に統一♡
IMG_2011
さくら味はほんのり過ぎてほとんどしなかったです桜フレーバー好きには物足りない。
一緒にさくらシフォンケーキも頼めばよかった・・・
4524785313545_1_s

期待が大きかったせいか味は・・・(見た目可愛いから許す)でしたけど、とりあえず新作が飲めたので満足

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







★2/14に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #スタバ新作 #コールドストーン5


2/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

1420196

コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ホワイト バナナナ ミルク

セブンイレブン限定コールドストーンアイスの新作!
バナナチョコ+ホワイトチョコですって。これ絶対食べます


2位

1422674

チロル チロルチョコ プレミアムチーズケーキ
これ、セブンイレブン限定チロルチョコです!

チロルチョコの味の再現の高さにはいつも感動させられます。。。絶対食べたい



他食べたいものなし。


続いて
《ローソン編》    

なし。

今週はバレンタイン週からなのか、コンビニスイーツの方は新商品あまり出ない模様です。


市販の《アイス編》

1位 

C4SDny0VMAI93YS

2/13発売
クランキーアイスバー 抹茶&クッキー


クランキーアイスの新作!
クランキーアイスはどれも外れないから食べたいな


市販の《チルド飲料》



1位

1414981

スターバックス さくらラズベリーミルク カップ

待ってました!スタバ×さくらフレーバーこれ大本命


番外編

20170201-1
2/15~
『さくら ブロッサム クリーム ラテ』
『さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール』


これ絶対です毎年欠かせないスタバ×さくらドリンク

チルドもスタバも両方!もちろんですよ

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡
大本命はスタバです  

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★スタバ チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®とホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ® #スタバ新作 #スタバ3

スタバの新作フラペチーノ
チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®とホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®

飲み比べ
IMG_1234
チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ® S520円 ミルク334kcal
ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ® S520円 ミルク340kcal

相変わらず絵になるスタバのフラペチーノ
IMG_1235

上からの図
IMG_1244

突然ですが年末は神戸に行ってました★「神戸ハーバーランドumie」から見える夜景がとても綺麗でした
IMG_1245

神戸の神戸ハーバーランドumieのスタバにて
チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®
IMG_1237
バナナをローストしたほのかに香ばしさが香るソースに、チョコレートソースとミルクを混ぜこみ、クリームとチョコレート、バナナピューレを練りこんだふわふわのバナナケーキをトッピングしました。

サクサクのパフが私のはけっこうたっぷり入ってて飲むと言うよりずっと噛んでました♡
バナナの味はそこまでしなかったです。香料程度・・・

お菓子みたいな味のフラペチーノで、チョコの味も冷たいからか薄くて想像と違ってました。

飲み物としては思ったより甘くなかったのが良かったです

こちらのフラペの味が香料きつかったので、ホワイトチョコバナナフラペの味がほとんどわからなかったです・・・

バナナはホワイトチョコと合わないので、あまり人気がなく周りの人はやはりこちらのチョコの方を飲んでました♪

何だかんだ言っても、スタバのフラペは新作が出たら一度チェック対象です。
って事で次作のフラペチーノに期待しまーす

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ


♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
そっくりさんな味


   
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡現在品切れ




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ