コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

バレンタイン

★【ハートチョコクロ】サンマルクカフェ♪ #チョコクロ #サンマルクカフェ #バレンタイン5

サンマルクカフェから【ハートチョコクロ】がバレンタインの期間限定で販売中です!

IMG_1609
ピンク色×♡が可愛すぎる

そしてチョコクロも♥だよテンション上がっちゃうわ
IMG_1610

可愛い~
IMG_1611
源氏パイ的な・・・

でもパイじゃないよ。ちゃんとクロワッサンっぽい仕上がりになってる。
チョコクロが美味しいのは皆さまご存じかと
IMG_1612
味はチョコクロとほぼ一緒だけど、食感が違うよね。サクサクッとしてます

可愛いし美味しかった!

お持ち帰りもOKなのでバレンタインに!


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ(スターバックス)を飲みました(*^_^*)4

スターバックスへ行ってきました!
バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ目的です
DSC06982
バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ
Short ¥430   234Kcal
 無脂肪乳でオーダしています。
DSC06983 
バレンタインシーズン限定のチョコレートホイップクリームにクラッシュしたプレッツェルとアーモンドチョコレートチップをかけ、仕上げにチョコレートソースをトッピングしました。
DSC06984 
カップでフタをされてしまって、トッピングが崩れて台無しに
HPではこういう感じです↓
4524785239128_1
DSC06985
めちゃめちゃ甘い♪ほぼチョコレートドリンクです。お腹空いている時でよかったかも。時間が経つとプレッツェルがしなーっとしてきてあまりよろしくない感じです。アーモンドのトッピングが多めだと嬉しいです
DSC06979
一緒にサンドイッチもいただきました。こちらのサンドイッチ美味◎
DSC06980 
グレインブレッド ローストポーク&スピナッチ
380円 367Kcal

しっかりと食べ応えのあるサンドイッチと、ソテーしたほうれん草ときのこ、ベーコンチップ、ゆで卵を合わせたやさしい味わいのサンドイッチの組み合わせ。
DSC06986 
ほうれん草サンドってヘルシー♪
DSC06987 
ローストポークとなめらかなクリームチーズ、ニンジン、サニーレタスをサンド。クリームチーズがいい味出していて、こちらのサンドグッドです

原材料
DSC06981

バレンタイン チョコレート プレッツェル モカは思いのほか甘かったけど、食後のデザート感覚で飲めるドリンクなので、サンドイッチとこちらのドリンクの組み合わせはよかったです♪


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ スターバックスコーヒー カロリー 感想 グレインブレッド ローストポーク&スピナッチ      

ウチカフェスイーツ バレンタインマカロンヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪5

ローソンで買いました! :*(・ω・○人)*:・ ・ ・
ウチカフェスイーツ バレンタインマカロン
230円 ショコラ72Kcal フランボワーズ69Kcal 製造者不二家

DSC02391

今日はバレンタインデーですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
人気ブログランキングへ♥

DSC02393

店内で一番可愛いスイーツでしたぁ

DSC02396

バレンタイン限定商品なので、見つけたら即ゲットです

DSC02395

フランスのお菓子「マカロン」がコンビニで買えるなんて^^しかも専門店とあまり差がないくらい美味しくて本格的なお味だったんでびっくりしました。卵白に砂糖、アーモンドプードル(パウダー)等使用で外はさくさく中しっとり♪♪幸せでした(*´ω`*)♡♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
バレンタイン マカロン ローソンマカロン 不二家マカロン マカロンコンビニ コンビニスイーツ マカロン 人気 ウチカフェスイーツ マカロン
マカロンといえばピエール・エルメ・パリヽ(´ー`)ノ
よろしければこちら↓からお求めいただけます
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ