コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ハーゲンダッツ新作

★6/27に新発売するコンビニスイーツ・アイスの食べたいラインキング♪ #ハーゲンダッツ #バナナショコラータ #ハーゲンダッツ新作 【Häagen-Dazs】5

6/27発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週はハーゲンダッツミニカップに新作フレーバーが!
ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません。どうやらライザップコラボ新作系らしい♡
    
《セブンイレブン編》    
1位
dispImage

宇治抹茶の生ガトーショコラ
この色からして濃厚で美味しそ~
これ今週の大本命1位

2位
wdispImage
もちっとくりぃむみたらし団子
もっちりとした団子生地にホイップクリーム、みたらしソースを入れた和スイーツです。甘じょっぱいみたらしソースとクリームの相性は抜群です。これも絶対美味しそうだから食べる
大本命2位

他にも発売されるけど、 セブンイレブンで食べたいスイーツは以上です。

続いて
《ローソン編》    
1位
n505945
マンゴーモンブラン
マンゴーピューレ入りのさっぱりとしたクリーム仕立てのモンブランです。

2位
n505881
京きなこのなめらかプリン
「京きな粉」を使用した濃厚な味わいの和プリン
これ食べたい♡大本命3位

3位
n507735
アーモンドフロランタン
フロランタン大好きだから食べたい

4位
n501862
ハワイコナ
シングルオリジンシリーズ販売No.1のハワイコナから貴重な最上級等級豆を用意しました。香り高く、さわやかな酸味と軽やかでマイルドな後味が特徴です。

上記のフロランタンと一緒に食べたい

5位
n501858

モッチリングとろーりカスタードホイップ
この形、すごく美味しそうに見える

6位
n507560
黒糖蒸しぱん レーズン 沖縄黒糖
黒糖蒸しぱんって美味しいよね 食べれる余裕があったら食べたい

7位
n338286
レアチーズケーキサンド
これ間違いないでしょう♡ブルーベリー&チーズだもん。食べれる余裕があったら食べたい


続いて
《市販のアイス・デザート・お菓子編》  
1位
newsrelease_minicup_bananaioccolata
ミニカップ『バナナショコラータ』
6月27日(火)より期間限定新発売

これも絶対食べるよん
完熟バナナを使用した芳醇な味わいのバナナソルベと、ほのかな苦味がアクセントのチョコレートアイスクリームの絶妙なハーモニーが楽しめます。
濃厚ながらもすっきりとした後味で、暑い夏の日にぜいたくな気分で食べていただくのにぴったりな味わいです。

今週の大本命は【HD】ハーゲンダッツ新作だよね あとはセブンイレブンのスイーツ2品は絶対食べる

相変わらず沢山ありすぎて追いつかないです  でも今週は多すぎることなく少なすぎることなく、これくらいのボリュームのリリースだとちょうどいいかも

皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

        
Follow me






★ハーゲンダッツ エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~ #ハーゲンダッツ #クリスピーサンド 【Häagen-Dazs】5

ハーゲンダッツ クリスピーサンドの新作!
エスプレッソマキアート~マスカルポーネ仕立て~
294円(コンビニ)251kcal 炭水化物19.6g
クリスピーサンドエスプレッソ
クリスピーサンドの新作!
ハーゲンダッツエスプレッソ
3つのフレーバーが同時リリースだけど、私はもちろんエスプレッソからだよ~
DBDMI4jV0AASN9D
抹茶あずき、キャラメル、エスプレッソ
IMG_3385
IMG_3387
マスカルポーネアイスにほろ苦エスプレッソコーヒーソースin

ココアウエハースの下にはホワイトチョコレートコーティング

言うまでもなく説明するまでもなく、期待とおり美味しい

夏に向けてほろ苦タイプで後味キリッとしてさっぱりと頂けます。

マスカルポーネアイスがベースだから苦すぎない。コーヒーが得意でない人でも食べれるかもしれない。

皆さんはどれから食べる~?選べるって楽しいよね

原材料
IMG_3383
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

よろしければこちらから20%OFFでお求め頂けます



Follow me






★6/6に新発売するコンビニスイーツ・アイスの食べたいラインキング♪ #UchiCafeSweets×GODIVA #ハーゲンダッツ新作5

6/6発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週はコンビニスイーツの新作はローソンに注目かも。ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません。
    
《セブンイレブン編》    
1位

dispImage
ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー
カスタードだけじゃなくてホイップも入ってめちゃおいしそーエグロワイヤル(R)」の卵を使った濃厚なカスタードクリームです。食べたい♪

セブンはこの他に、あんみつも発売!

今週は新商品少ないのかな。セブンイレブンは以上です。

続いて
《ローソン編》      ※多い
1位
n505879_2

Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ
ローソンのロールケーキとゴディバが初コラボ!
絶対食べたいよね本命1位

2位
n473874
チロル チロルチョコクロワッサン 1個 【ローソン先行発売】
ローソン先行発売!絶対食べたい

3位
n476093
マチカフェフローズン チョコレート 
チョコレートフローズン♡
おいしそ~マンゴー味も出るよ。

4位
n501856
サックリとした塩クイニーアマン
サクサク感気になるよね

5位
n505452
もち食感ロール 宇治抹茶(黒みつきなこ)
おいしそ~これ、いつも思うんだけど1個売りしてくれないかな。

6位
n488284_2
ふっくらたまご焼きサンド(1個入り)
ちかごろ、たまご焼きさんどブームだよね。ローソンに売ってます♪

7位
n505457
和菓子もリストに入れとこ
わらび餅(沖縄県産黒糖黒みつ付)

8位
n507582
塩バターメロンパン ホイップクリーム
ハイカロリーなものはオイシイに決まってる

ね、今週はローソンで気になる商品多いでしょ

続いて
《市販のアイス・デザート・お菓子編》  
1位
1484131
スターバックス キャラメルマキアート WITH ココナッツ
キャラメルマキアートをベースに、ほのかなココナッツの香り
これ絶対飲みたい

2位
1469545
ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシック
美味しくりリニューアル♪発酵バターを使用することで、コク深くなったキャラメルアイスクリーム

3位
1469547
ハーゲンダッツ クリスピーサンド エスプレッソ マキアート マスカルポーネ仕立て
珈琲党さんに朗報!夏にぴったりなアイス

4位

1469546
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶クリームあずき
和スイーツな味わい

なんとハーゲンダッツが3作も出るから大忙し

《市販のデザート編》

1483839
1485382
1489735
1484227

この4作、余裕あったら食べたいな。でも何せ今週食べたいのがいっぱいあって。。

今週の大本命はローソンのゴディバのロールケーキだよねあとはクリスピーサンドの新作3作制覇したい

相変わらず沢山ありすぎて追いつかない 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





    

★ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)クランチークランチ『ココナッツ』を食べました♪ #ハーゲンダッツ新作4

ファミリーマートで買いました!
クランチークランチココナッツ
294Kcal 炭水化物20g 266Kcal
IMG_3004
ハーゲンダッツ最新作★
クランチークランチのココナッツ
Haagen-Dazs
ハワイアンなパッケージ
鮮やかでキレイ♪
IMG_3003
オールココナッツ
ハーゲンダッツココナッツ
いつもよりゴツゴツ感がつよい気がする
IMG_3008
おお~この時期食べるフレーバーじゃない感じ。
初めのほうはココナッツ風味強かったけど、だんだんホワイトチョコクランチアイス的な甘さ。。。
一応クランチ部分はココナッツクッキーなんだけど、最近私の味覚がおかしいのかな。なので結構甘めです

そしてこの味、タイ旅行を思い出しました グリーンカレーを食べた後に食べたいアイスって感じです♪

クランチークランチはザクザク食感がgood◎もう少し暑くなってからまた食べたいフレーバーです

原材料
IMG_3005



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me








★5/9に新発売するコンビニスイーツ・市販のアイスの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作5

5/9発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

GW明けにスイーツいらないと思ったけど見たらやっぱり食べたいスイーツ♡

     ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

2

もちとろバニラ

とろっとした食感のもち生地でバニラ風味のホイップクリームを包んだ洋風大福です。中のクリームには、コクのあるホイップクリームにバニラビーンズを入れました。(1食あたり139kcal)

セブンのもちとろ系やふわとろ系は食べたいよね



2位

dispImage2
ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー
なんて事ないスイーツだけど、私、珈琲党だからこういうの食べたい時あるんだ。おうちカフェしたくなったら買いにいこー。


3位
dispImage

ブルーベリー&クリームチーズサンド

これ昨年食べた時すごく美味しかったです また食べたいと思ったら買いに行きます


続いて
《ローソン編》  

1位
n505861

ブロンドチョコレートのとろけるプリン

キャラメルのようなまろやかな甘みが特徴の「ブロンドチョコレート」を使った、とろける食感と濃厚な味わいが特徴のプリンです。ホイップクリームでデコレーションし、コーヒーパウダーをかけました。

一見ティラミス?風だけど違うらしい。ちょっと気になる。


2位
n505451
あん&チーズホイップの和風パイシュー

パイ生地をシュー生地の上にのせて焼き上げ、kiri®クリームチーズを使用したチーズホイップクリームと北海道産ゆめむらさき小豆を使用した餡をたっぷり詰め込んだ、サクサク食感の和風パイシューです。

かなりこってりそう。こってりがっつり食べたくなったら買いに行きたい kiri®クリームチーズ


★これ絶対食べたい★発売中のミニストップミニストップ ハロハロ みたらし団子

1468976

ミニストップ ハロハロ みたらし団子
絶対食べたいから、ミニストップめちゃ遠いけどわざわざ行って食べたい


続いて
《市販のお菓子・アイス編》  
1位
1452055

ハーゲンダッツ クランチークランチ ココナッツ


夏らしいココナッツ尽くしの味わい
ココナッツの優しい甘さを生かした風味豊なココナッツアイスクリームを、ドライココナッツ入りのザクザクとしたクッキーを散りばめたココナッツコーティングで包みました。ココナッツの魅力が詰まった夏らしい味わいです。

今週の大本命

2位
1452054

ハーゲンダッツ ミニカップ ショコラミント カップ

もう何回か食べてるんだけど毎年この時期の定番になってるから今年も食べとこ。

まだ私の中でチョコミント味欲してないんだよなあ~。夏になる前に食べたい

3位

1450998
森永 チェリオ 森永の焼プリン味

ロングセラーブランド「森永の焼プリン」とコラボ! これ絶対美味しいでしょ。チェリオはがっつり系アイスだからがっつり食べたくなったら買いにいこー


★シャトレーゼ★
E9UOQQNxwzCpKM1WmAUtSrgTx8_Pq
5月9日の"アイスクリームの日"に合わせて、「チーズアイス」3種がシャトレーゼで5月5日から販売されています。


、「北海道スーパープレミアムアイスクリーム クリームチーズ&柚子」「フランス ブルターニュ産フロマージュソフト」「The Cream Cheese Bar やわらかジェラート食感」の3種。どれもフランス・ブルターニュ産のクリームチーズが使用されているのだそう。


これ絶対絶対食べたい シャトレーゼ遠いけどわざわざ行きたい

以上、相変わらず沢山ありすぎて追いつかない 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は ハーゲンダッツ新作です あとは遠くて行けないけど、行けたらぜひ食べたいのがミニストップのハロハロとシャトレーゼのチーズアイスです わーい

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

        

Follow me







★4/25に新発売するコンビニスイーツ・市販のアイスの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作 #3種チーズの濃厚フロマージュ5

4/25発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

dispImage
3種チーズの濃厚フロマージュ
♥これが大本命1位♥

クリームチーズ、マスカルポーネ、カマンベールの3種のチーズを使ったチーズケーキです。クッキー生地は、アーモンドパウダー、全粒粉入りクッキーにバターを加えて香ばしく仕上げました。

絶対に食べるぞ

2位
2dispImage
THEセブンシュー
「エグロワイヤル®」の卵を使った、濃厚なカスタードクリームのシュークリームです。
これも絶対に食べるぞ

3位

dispImage4
こだわりたまごのカスタードプリン
「エグロワイヤル®」のたまごを使い、なめらかな食感に仕上げたカスタードプリンです。

これも食べたい

4位
dispImage5
北海道十勝産小豆使用 豆大福
セブンの豆大福大好き食べたい

5位~7位(食べれたら食べたい)
dispImage3
イタリア栗のモンブラン
ローソンからも今週モンブランが発売されるみたい。食べ比べしたい方はぜひ♪
dispImage8
きなことほうじ茶の和ぱふぇ
これ以前も食べてめちゃ美味しかった
dispImage9
香り広がるつるりん杏仁

美味しいよね~


続いて
《ローソン編》  

1位

n500856

n500857

食べマスリラックマシリーズ
これよく発売されてるけど、見た目の可愛さに反して味が本格的に美味しい♪

まだ食べてない方はぜひ♥

1位

n502560

チーズとショコラのタルト

カロリー500kcal近いってことは濃厚で美味しいんだろうなあ。

2位

n500859

エッグタルト
エッグタルトは基本美味しいです♥

3位

n499145

フランスサバトン社のマロンピューレ入りのモンブラン
セブンのはイタリア栗のモンブランでこちらはフランスだから食べ比べしたい方はぜひ♥

4位

n501245

クッキーデニッシュコロネ カスタードホイップ
これ130円。絶対美味しそう。パン屋さんとかにもよくあるよね。


続いて
《市販のお菓子・アイス編》  
1位

1442774

ハーゲンダッツミニカップ『ほうじ茶ラテ』

ほうじ茶ラテってじわじわ人気上昇中だよねスタバとかでもあるけど。
目の付け所がするどい。まさに食べたかったフレーバーですこれも絶対食べたい

2位

1465491

赤城 不二家 カントリーマアム 大人のバニラ

また発売されるよ♪

以上、相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は のフロマージュやシュークリーム、ハーゲンダッツ新作です今週は美味しそうなコンビニスイーツが沢山あってコンビニ行くのが楽しみになりそうスローペースで全部食べれる訳じゃないけど、今週は絶対食べたいスイーツが多いですわーい


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ