コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ハーゲンダッツ

★4/25に新発売するコンビニスイーツ・市販のアイスの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作 #3種チーズの濃厚フロマージュ5

4/25発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

dispImage
3種チーズの濃厚フロマージュ
♥これが大本命1位♥

クリームチーズ、マスカルポーネ、カマンベールの3種のチーズを使ったチーズケーキです。クッキー生地は、アーモンドパウダー、全粒粉入りクッキーにバターを加えて香ばしく仕上げました。

絶対に食べるぞ

2位
2dispImage
THEセブンシュー
「エグロワイヤル®」の卵を使った、濃厚なカスタードクリームのシュークリームです。
これも絶対に食べるぞ

3位

dispImage4
こだわりたまごのカスタードプリン
「エグロワイヤル®」のたまごを使い、なめらかな食感に仕上げたカスタードプリンです。

これも食べたい

4位
dispImage5
北海道十勝産小豆使用 豆大福
セブンの豆大福大好き食べたい

5位~7位(食べれたら食べたい)
dispImage3
イタリア栗のモンブラン
ローソンからも今週モンブランが発売されるみたい。食べ比べしたい方はぜひ♪
dispImage8
きなことほうじ茶の和ぱふぇ
これ以前も食べてめちゃ美味しかった
dispImage9
香り広がるつるりん杏仁

美味しいよね~


続いて
《ローソン編》  

1位

n500856

n500857

食べマスリラックマシリーズ
これよく発売されてるけど、見た目の可愛さに反して味が本格的に美味しい♪

まだ食べてない方はぜひ♥

1位

n502560

チーズとショコラのタルト

カロリー500kcal近いってことは濃厚で美味しいんだろうなあ。

2位

n500859

エッグタルト
エッグタルトは基本美味しいです♥

3位

n499145

フランスサバトン社のマロンピューレ入りのモンブラン
セブンのはイタリア栗のモンブランでこちらはフランスだから食べ比べしたい方はぜひ♥

4位

n501245

クッキーデニッシュコロネ カスタードホイップ
これ130円。絶対美味しそう。パン屋さんとかにもよくあるよね。


続いて
《市販のお菓子・アイス編》  
1位

1442774

ハーゲンダッツミニカップ『ほうじ茶ラテ』

ほうじ茶ラテってじわじわ人気上昇中だよねスタバとかでもあるけど。
目の付け所がするどい。まさに食べたかったフレーバーですこれも絶対食べたい

2位

1465491

赤城 不二家 カントリーマアム 大人のバニラ

また発売されるよ♪

以上、相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は のフロマージュやシュークリーム、ハーゲンダッツ新作です今週は美味しそうなコンビニスイーツが沢山あってコンビニ行くのが楽しみになりそうスローペースで全部食べれる訳じゃないけど、今週は絶対食べたいスイーツが多いですわーい


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト♪ #ハーゲンダッツ新作 #ストロベリーカスタードタルト 【Häagen-Dazs】5

ハーゲンダッツミニカップの新作♪ストロベリーカスタードタルトを食べました!
ストロベリーカスタードタルト
287円 250kcal 炭水化物24.7g
IMG_2614
期間限定
ハーゲンダッツミニカップの新作★ストロベリーカスタードタルト

IMG_2617
パッケージが女子力高くて可愛すぎる
sct_pc_main01

広告画像も可愛すぎる
IMG_2624
横の職場の同僚が、そのパッケージのケーキ食べたいって言ってた
IMG_2625
でもアイスでもこのパッケージのケーキの想像の味を裏切らないですあ~~美味しい
単なるストロベリー味じゃない所、ハーゲンダッツ開発部のレシピすごいなあ。

タルトの発酵バターのコクが効いた本格(チープじゃない)カスタード味をアイスで出すのって難しいのに、ほんとすごい
中にグラハムクッキーが入って食感もタルト感あってgoodです◎

パッケージは女子寄りだけど、皆様ぜひ美味しい新作でした

原材料
IMG_2618

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ストロベリーカスタードタルト
よろしければ20%OFFでお求め頂けます

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20%OFF】ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト12個
価格:2726円(税込、送料別) (2017/4/12時点)


      
Follow me








★3/28に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #ハーゲンダッツ5

3/28発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

dispImage

苺のモンブラン
即決!これ絶対食べる今週の大本命

2位以下は特になし。あげぽよ抹茶も出るけどあまり好みじゃない・・・
今週はローソンや市販アイスが優勢かな

続いて
《ローソン編》  

1位

n494382

チョコバナナ大福
わーい美味しそう!これ絶対食べる

2位

n495273
バナナ&チョコチップのクレープ

何度か食べたけど、コンビニのクレープが意外においしいの知ってるよん食べたい

3位

n495694

ブランのオムレット
これ絶対食べるオムレットがコンビニに売ってるなんて素敵

続いて市販のアイスクリーム

1位

1424604

きたー♪ハーゲンダッツの新作
ハーゲンダッツ クランチークランチ ダブルクッキー&クリーム

これも絶対食べるオレオ的なものが入ってるらしい


2位

1447459

メイトー マシュマロチャンクショコラ

わわわマックスブレナー的な。アイス♡焼ちょこ&マシュマロ今までにないアイスだから絶対食べる

3位

1443958

ピノ新作♪森永 ピノ 熟成抹茶

だいた味の想像つくけど、食べる枠あるかなあ。抹茶にはかなりこだわったらしい。美味しいんだろうなあ


4位

1437284

明治 デザートプラス more ホワイト
脂肪0のヨーグルトアイス。ストロベリーも同自発売

こういうヘルシー系も中休みにありがたい


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は セブンの苺のモンブランです あとは市販のアイスで食べたいものは制覇しま~す

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me




   

★ハーゲンダッツ華もち ごま胡桃 を食べました♪ #華もち #ごま胡桃 #ハーゲンダッツ4

大手スーパーで買いました!
Häagen-Dazs ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃
238円 249kcal 炭水化物32.2g
IMG_1938
待ってました ハーゲンダッツ華もちの新作♪「ごま胡桃」
IMG_1939
ど和柄なパッケージ
IMG_1942
黒っぽくて見た目よろしくないけど、黒ごまソースたっぷり

IMG_1943
あら、めちゃかたい(・_・;

少し置いてから食べるのがベストです。冷蔵庫から出してすぐだと、上のお餅部分が固くてスプーンが全然入っていかない・・・
IMG_1944
黒ごまソース、お餅、白ごまアイス 胡桃

以前の華もちよりガツンと甘い。濃厚って言ったほうがいいのかな。ちょっとびっくりする甘さ・・・
アイス部分も濃厚ごまアイスだから、ちょっとくどさもあるかな。

中華のスイーツの「ゴマ団子」とか東京土産の「ごまたまご」みたい。

03l

アイスと言うより和菓子な感じ?

原材料
IMG_1941

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ハーゲンダッツ華もち含むハーゲンダッツミニカップ食べ比べBOX
通販

       
Follow me





★2/28に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #華もち #ハーゲンダッツ #ごま胡桃5

2/28発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位    
dispImage
春色3色パフェ

色々入ってて300kcal以内♪絶対食べたい


2位
dispImage1
さくらの和ぱふぇ
桜味の白あんですって余裕があったら食べたい今週食べたいのが多くて。。


3位
dispImage3
ポムドーナツ(桜ホイップ)

桜味のドーナツ余裕あったら食べたい


4位
dispImage5
ベイクドチョコリング


珈琲にめちゃ合いそうだから余裕があったら食べたい

今週食べたいスイーツが多すぎ!

セブンは以上です。    


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494354
ホワイトチョコレートのロールケーキ

これ本命です絶対食べる

2位
n494357_2
いちご大福(甘酒あん)

甘酒かあ・・・普通に粒あんでいいのに。2位にあげておきながら食べないかも。


3位
n495669
ブランのバナナクリーム&ホイップパン
ブランパンのスイーツシリーズ好きです。ランチで食べたい


ローソンその他
n487824

からあげクン ドラえカレー味(チーズカレー味)

これ食べたいな~♪

市販のアイス編

1位

【待ってた!!】2015年発売で入手困難だった華もち!私は運良く食べれたけど、待ってた

1402445

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ カップ

1402446
★新味★ ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち「ごま胡桃」
これが今週の大本命


市販のデザート
1424823
タニタ食堂監修の100kcalデザート レアチーズプリン オレンジソース カップ

100kcalシリーズの新作♪気になるけど食べる時間なさそう・・


今週は何たって待ってたハーゲンダッツ華もち♡大本命♡新味から食べる♡


本命2位はローソンのホワイトチョコレートのロールケーキ


今週は食べたいスイーツが目白押しだなあ!全然追いつかないです皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪        

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★ハーゲンダッツ トリプルショコラ を食べました♪ #ハーゲンダッツ #トリプルショコラ #ハーゲンダッツ新作 Häagen-Dazs5

ファミリーマートで買いました!
ハーゲンダッツ トリプルショコラ

267Kcal 炭水化物23.7g Häagen-Dazs
IMG_1629

★本日発売★

ハーゲンダッツミニカップ新作♪
トリプルショコラ♡

期間限定
IMG_1630

コク深い味わいのホワイトチョコレートアイスクリームにホワイトチョコレートチップをアクセントに加え、ほろ苦いビターチョコレートソース、カカオ風味豊かなミルクチョコレートアイスクリームと組み合わせました。ミルク・ビター・ホワイト、3つのチョコレートが重なり合う美味しさをお楽しみください。
IMG_1632

先に言います。これ絶対食べるべし
底に行くほど濃厚に

ホワイトチョコクランチのシャリシャリした食感もかなりgoodです◎

バレンタインこれで大満足だわ

やっぱりハーゲンダッツすごいって改めて思った
IMG_1634
中央にフォンダンショコラ並のとろ~りチョコレートソース

アイスなのにこのとろけ感 すごいよね!
最高♡これリピしたーい!

原材料
IMG_1631

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)



よろしければこちらからもトリプルショコラをお求めいただけます

       
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ



ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ