コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

デザートアイス

★イベールアイスデザートコーンチョコレート コーン #赤城乳業 #イベールアイスデザート #チョコレート5

セブンイレブンで買いました!
イベールアイスデザート(コーン)
237円 265Kcal 炭水化物31g 赤城乳業
IMG_2200
お目当てのチーズケーキが2日連続で見当たらず・・・
仕方なくアイスコーナーを見ていたら美味しそうなチョコレートコーンアイスを発見

結構前に発売されていたイベールアイスデザート
IMG_2204
ココアコーンに、甘みを抑えたビター感が強いチョコレートアイスクリーム、まっすぐでクセのないやさしい味わいの生チョコレート、香ばしくローストされたアーモンドのトッピング。食感や味わいの変化でチョコレートをとことん楽しめます。
IMG_2205
トッピングのナッツがざっくざく!ジャイアントコーンよりザクザクして香ばしくて美味しい
ノーマークで期待してなかったアイスだけど、美味しい◎
IMG_2207
中に【生】チョコレートin♪
美味しいチョコレートとナッツが存分に味わえますこれお高めなお値段だけあって美味しかったです
ロイズといい勝負してます
チョコ&ナッツ好きさんにはたまらないアイスだと思います♪

美味しかったです

原材料
IMG_2202

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★ハーゲンダッツ【ローソン限定】ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~を食べました(^_-)-☆ #ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツ新作5

ローソンで買いました!
ハーゲンダッツ ミニカップ ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~【ローソン限定商品】
294円 253kcal 炭水化物26.3g
IMG_8504
★本日発売★
★ハーゲンダッツの新作・ローソン限定★

皆様も気になっているでしょう

IMG_8505
セブン限定のハーゲンダッツ【ジャポネ】は今までありましたが、ローソン限定ハーゲンダッツは私の知る限り初めてかなと・・・

IMG_8507
しかもフレーバー的に、チーズケーキ好きとしては非常に気になります

IMG_8510
濃厚な味わいのチーズアイスに、ラム酒に漬けた芳醇なレーズンと香ばしいバタークッキーを混ぜ込んだ、オトナ仕立てのチーズケーキアイスです。(サイト説明)

食感は2種類レーズン以外にもバタークッキーの食感もあります。

ラムレーズン推しではないので、ラムレーズン感は控えめ。レーズン周りだけラムレーズンの味。

全体的にはチーズ系。

チーズの塩気とレーズンのほのかな甘みで、甘じょっぱい

IMG_8512
チェダーチーズが入った塩気もそこそこある本格的なチーズアイス森永製菓さんのチーズスティックアイスほどチーズ臭はしないのですが、ケーキ系・デザート系アイスとして完成度が高いです

今まで、チーズケーキとラムレーズンを一緒に食べた事がないので初めて食べる味って感じになります。

個人的に、これ、おかずにもなりそうwww

それくらい甘味が少ないチーズ感でしたよ。

レーズンの周りが一番甘いですし。。。

うん。これはもう一度食べたくなるアイスですね~

同日新発売の「HDロイヤルミルクティー」も食べなきゃなので、もうちょっとゆっくり味わいたいから、分散してリリースして欲しかった・・・

原材料
IMG_8506

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
ラム酒の効いたチーズケーキ

ラムレーズンチーズケーキ

     
Follow me




#濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味 #セブンプレミアム #セブンイレブン #アイスクリーム @711SEJ (*^ω^*)♪♪5

セブンイレブンで買いました!
濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味
221円 220kcal 炭水化物24.2g 明治
DSC04667
セブンプレミアムのアイスは美味しいんです♪
DSC04669
ヨーグルトアイスと思ったら、レアチーズケーキの写真(イメージ)だし、生きた乳酸菌入りと記載で色々興味をそそられるw
DSC04670
ブルーベリーソースが片寄ってるけど、後で分かった。。これで良かったんです

ブルーベリー果汁・果肉7%
DSC04671
爽やかなヨーグルト味を想像していたけど、ヨーグルトと言うよりパッケージ写真のようなレアチーズケーキに近い濃厚な乳製品の味で美味しい

片寄ってて良かった。この乳製品部分の味が濃いまま味わえたので♪
DSC04672
最後にブルーベリーソースの部分若干シャーベットな食感になってるけど濃い味ブルーベリー♪
果肉のプチプチ食感もあり◎

ここ数日アイスばかり食べてるんだけど
こちらどなたにもお薦めな美味しいデザートアイスです♪

原材料
DSC04668

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★PIERRE HERMÉ アイスデザート Ispahan を食べました(*´▽`*)♪♪4

ローソンで買いました!
PIERRE HERMÉ アイスデザート Ispahan
162円 150kcal 炭水化物24.7g オハヨー乳業
DSC01807
パティスリー界のピカソ、ピエール・エルメの代表作
“イスパハン”味のなめらか濃厚アイスデザートです。

DSC01809
ピエール・エルメ、オハヨーとコラボ、イスパハンのアイスが出ました
ヨーグルトも食べたことがあります⇒ 
DSC01811
バラ、ライチ、フランボワーズが奏でる贅沢なハーモニー

ヨーグルトの時同様、さすがパティシエ界のピカソと言われているだけありますヨーグルトは薔薇の味が濃かったけど、こちらはアイスなので甘くてライチが濃い気がしました。

薄ピンク色でオシャレなので気分上がるデザートです
ピエールエルメの味がコンビニで手軽に買えるなんて嬉しいです

原材料
DSC01808
イスパハン ピエールエルメ デザートアイス オハヨー乳業 アイスデザート 
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



ピエールエルメのオンラインショップです




代表作マカロン♡

ジャイアントコーンNEXTカフェラテ/グリコ4

ココストアで購入しました!
ジャイアントコーンNEXTカフェラテ
158円 306Kcal  グリコアイス 2012年11月発売してた^^;

DSC01784
ジャイアントコーンNEXT好きです過去2作(苺ミルフィーユ、プレーン)もとても美味しかったので(*´ω`*)
気になるかたは記事内検索で「ジャイアントコーンNEXT」で検索してね♡♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC01789
ビスケットでもない、チョコでもない、ビスキーチョコをミルフィーユ状に入れることで、ザクザクの食感が最後まで楽しめる、デザートタイプのジャイアントコーンです。  ミルフィーユ状に入ったホワイトビスキーチョコと、コーヒーアイスの絶妙なハーモニーが最後まで楽しめます。 (HPより)
DSC01792
やっぱり予想以上の美味しさ!!(*゚▽゚*)カフェラテアイスの中にミルフィーユ状にホワイトチョコが入ってるのがいいんですよね(*゚▽゚*)そのホワイトチョコが厚みがあるので、パリパリッというよりザクザクな食感なところがまたいいです他のアイスと違って、デザートアイスを目指しているのが実感できますよカフェラテ×チョコも相性がよかったです♡
ジャイアントコーンNEXT カフェラテ ジャイアントコーン グリコ アイスクリーム
リピートしたい^^


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


最新ミニカップ入荷♪


★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪








〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ