コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

チーズケーキ

★宇治抹茶のなめらかレアチーズ #セブンイレブン #レアチーズケーキ #宇治抹茶 #チーズケーキ5

セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶のなめらかレアチーズ
190円 219kcal 炭水化物11.7g
宇治抹茶のなめらかレアチーズ
今週本命1位のコンビニスイーツをゲット♪
抹茶ソースの模様が1つ1つ違うから好みの模様選んじゃお
宇治抹茶のレアチーズ
【サイト説明》季節を感じさせる、宇治抹茶のレアチーズです。風味の高い宇治抹茶を使ったレアチーズとプレーンなレアチーズの2層仕立てです。
IMG_3211
上:レアチーズ
下:抹茶レアチーズ
IMG_3214
抹茶レアチーズ美味しい濃すぎず薄すぎず、さっぱりだけどコクがあって食べやすいです
冷蔵庫から取り出したらすぐに食べたほうが美味しかも。20分くらい放置してたらめちゃめちゃ、すごくとろとろ過ぎになってしまった・・・。若干飲み物レベルに。

昨日と今日連続でレアチーズ♡コンビニのレアチーズケーキどれも美味しいわ

しいて言うなら、食感のアクセントが欲しかったなあ☆彡クランチをトッピングしてくれるだけでも嬉しいから。

原材料
IMG_3210
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






大人の抹茶チーズケーキ通販



★RIZAPレアチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)#ファミリーマート #ライザップ #RIZAP #レアチーズケーキ5

ファミリーマートで買いました!
RIZAP レアチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)
258円 190kcal 糖質8.2g
ライザップレアチーズケーキ
毎回楽しみにしているRIZAP×ファミマのコラボスイーツ
ヘルシースイーツとは思えないクオリティで美味しいんです♪

OL&♪低糖質ダイエット中の方には嬉しいスイーツ♪
IMG_3203
【サイト説明》RIZAPコラボスイーツ。果肉入りブルーベリーソース・レアチーズムースに食物繊維を含む大麦入りスポンジとホイップクリーム等を組み合わせたカップ仕立てのチーズケーキです。
IMG_3206
底にブルーベリーソースと果肉があります
そもそも美味しい組み合わせ♡レアチーズとブルーベリー

RIZAPを知らなくても普通に甘くて美味しいのに低糖質&ヘルシー こりゃいいわ
レアチーズムースがふわふわで癒される~♡

ライザップの珈琲シュークリームも新発売されてたよ。

RIZAPコラボスイーツ次作も楽しみにしてま~す

IMG_3201
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





 

★5/23に新発売するコンビニスイーツ・アイスの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作 #スイーツランキング5

5/23発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週は気になるコンビニスイーツが盛りだくさん♡ ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません 
    
《セブンイレブン編》

1位  

dispImage

宇治抹茶のなめらかレアチーズ

季節を感じさせる、宇治抹茶のレアチーズです。風味の高い宇治抹茶を使ったレアチーズとプレーンなレアチーズの2層仕立てです。これ今週の本命1位♡間違いない

2位
3
もちぷにゃ
もちもちの生地にミルクカスタード入り♡このご時世100円で買えるコンビニスイーツ♪

3位
dispImage2
みるくあずき
和洋スイーツおいしそ

4位
dispImage5
ミルクチョコオールドファッション
dispImage7
シュガーオールドファッション

セブンカフェのアイスコーヒーに合いそう♡


5位

1475092

セブンプレミアム おしるこ氷
スイーツ氷シリーズ好き!食べなきゃ

続いてローソン
続いて
《ローソン編》  

1位 
n501404

ハーゲンダッツミニ 日向夏のパンナコッタ 102ml【ローソン限定商品】
サクサク食感のパイを混ぜ込んだミルク風味豊かなパンナコッタアイスに、冷凍下でもとろりとジューシーな日向夏ソースをかけました。

ローソンに行かなきゃ

2位
n507567
ブランのあんぱん
ついにブランパンからあんぱんが♡
ブラン生地で粒感のある小倉餡を包み、焼き上げました。小倉餡は北海道産小豆を使用してます。糖質を気にしている方にもおすすめのあんぱんです。

3位
n507568
ブランのドーナツ
オーツブラン等で作った揚げドーナツです。はちみつのほんのりとした甘さで、糖質を抑えながらも食べごたえがあります。
265kcalそこそこあるね。

4位
n505875
日向夏のパンナコッタ
ローソン日向夏推し!

5位
n500864
20層のミルクレープ

20層って細かすぎ!気になるわ

6位
n505866
宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)
こしあんか。粒あんだったら最高♪

7位
n501855_2
クロワッサンドーナツ ベリーベリー

ローソンのドーナツ高カロリーだけどアメリカンな甘さで美味しいんです♡

★今週ローソンで気になるコンビニスイーツ多し★


続いて
《市販のお菓子編》  
1位

1481757

たけのこの里あずきミルク

たけのこの里派のみーたんです。

2位

1475347

ミスターイトウ すいかチョコチップクッキー

すいか味スイーツって美味しいんですよね。こんなにいらないけど

3位

1480435

ハーベストハイココナッツ

東ハトハーベスト何食べても美味しいよね♪


続いて
《市販のアイスクリーム編》  
1位

1460894

ハーゲンダッツ ミニカップ ヨーグルト仕立て ピーチミルク カップ

なんか可愛い味っぽい感じ♡食べなきゃ♪


《成城石井》

1481933

成城石井 desica リコッタとマスカルポーネのブルーベリーチーズケーキ

これチーズケーキ好きは要チェック♡気になりすぎる

今週は気になる商品が多くて絞れないね~

相変わらず沢山ありすぎて追いつかない 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は 宇治抹茶のなめらかレアチーズ♡あとは、ハーゲンダッツ新作2品!わーい   

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ



♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    

Follow me





★飲むチーズタルトフルーテ 마시는 치즈 타르트 후르테 세제외:556엔 (세금 포함:600엔) #パブロ #パブロカフェ #飲むチーズケーキ #チーズケーキ #チーズタルト #PABLO5

パブロカフェで飲むチーズタルトフルーテを飲みました!
600円
마시는 치즈 타르트 후르테
세제외:556엔 (세금 포함:600엔)
PABLO CAFEの定番商品
IMG_2917
GW中に絶対飲みたかったパブロカフェの「飲むチーズタルトフルーテ
パブロカフェの前を何回も素通りしていたけど、こんな素敵なものがあったなんて

PABLOの看板商品「チーズタルト」をイメージしたスムージーです
IMG_2920
トッピングの量が多くて嬉しい

チーズ生クリームとアプリコットソースを混ぜながら、ローストしたタルト生地のさくさくした食感をお楽しみください

うわ~
これ飲むチーズケーキだチーズケーキ好きとして本当にたまりません

てっきりスタバのフラペチーノを想像していたら、氷じゃなくてスムージーだからふんわり&もったりこってり
全然違う~これだけスイーツ食べてきて初めてな感じです

私的にこのアプリコットソースとクランチのサクサク部分が気に入りました♪ドリンク部分はまさに飲むチーズケーキです。

このトッピングのチーズクランチお菓子も店頭で売ってるよね♪

お陰様で有意義なGWになりましたありがとぉ。パブロカフェ♪



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

     
パブロのチーズチョコクランチ通販



 
Follow me






★3種チーズの濃厚フロマージュ #チーズケーキ #セブンイレブン #フロマージュ #チーズ5

セブンイレブンで買いました!
3種チーズの濃厚フロマージュ
168円 248円 炭水化物18g
濃厚フロマージュ
今週のコンビニスイーツの食べたいランキング1位をゲット♪

3種チーズの濃厚フロマージュ


クリームチーズ、マスカルポーネ、カマンベールの3種のチーズを使ったチーズケーキです。
IMG_2805
クッキー生地は、アーモンドパウダー、全粒粉入りクッキーにバターを加えて香ばしく仕上げました

3種のチーズの濃厚フロマージュ
うわ~~うまっ

うまっ

何これうまっ

クリームチーズ92%
マスカルポーネ6%
カマンベール2%

2%って意味あるのか?

セブンのホワイトフロマージュよりくどくない そう言えば、セブンのNYチーズケーキも美味しかったなあ(⇒http://sweetsgirl-mitan.blog.jp/preview/edit/1c15f26ded4363d1b92b8ef81aa9863b

セブンのチーズケーキにハズレ無し てかスプーンいらずで食べやすいチーズケーキNo.1でもあります

コンビニのチーズケーキレベル高っ

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


        

通販でフロマージュと言えばルタオのフロマージュ♡


Follow me





★4/25に新発売するコンビニスイーツ・市販のアイスの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作 #3種チーズの濃厚フロマージュ5

4/25発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)        

《セブンイレブン編》

1位

dispImage
3種チーズの濃厚フロマージュ
♥これが大本命1位♥

クリームチーズ、マスカルポーネ、カマンベールの3種のチーズを使ったチーズケーキです。クッキー生地は、アーモンドパウダー、全粒粉入りクッキーにバターを加えて香ばしく仕上げました。

絶対に食べるぞ

2位
2dispImage
THEセブンシュー
「エグロワイヤル®」の卵を使った、濃厚なカスタードクリームのシュークリームです。
これも絶対に食べるぞ

3位

dispImage4
こだわりたまごのカスタードプリン
「エグロワイヤル®」のたまごを使い、なめらかな食感に仕上げたカスタードプリンです。

これも食べたい

4位
dispImage5
北海道十勝産小豆使用 豆大福
セブンの豆大福大好き食べたい

5位~7位(食べれたら食べたい)
dispImage3
イタリア栗のモンブラン
ローソンからも今週モンブランが発売されるみたい。食べ比べしたい方はぜひ♪
dispImage8
きなことほうじ茶の和ぱふぇ
これ以前も食べてめちゃ美味しかった
dispImage9
香り広がるつるりん杏仁

美味しいよね~


続いて
《ローソン編》  

1位

n500856

n500857

食べマスリラックマシリーズ
これよく発売されてるけど、見た目の可愛さに反して味が本格的に美味しい♪

まだ食べてない方はぜひ♥

1位

n502560

チーズとショコラのタルト

カロリー500kcal近いってことは濃厚で美味しいんだろうなあ。

2位

n500859

エッグタルト
エッグタルトは基本美味しいです♥

3位

n499145

フランスサバトン社のマロンピューレ入りのモンブラン
セブンのはイタリア栗のモンブランでこちらはフランスだから食べ比べしたい方はぜひ♥

4位

n501245

クッキーデニッシュコロネ カスタードホイップ
これ130円。絶対美味しそう。パン屋さんとかにもよくあるよね。


続いて
《市販のお菓子・アイス編》  
1位

1442774

ハーゲンダッツミニカップ『ほうじ茶ラテ』

ほうじ茶ラテってじわじわ人気上昇中だよねスタバとかでもあるけど。
目の付け所がするどい。まさに食べたかったフレーバーですこれも絶対食べたい

2位

1465491

赤城 不二家 カントリーマアム 大人のバニラ

また発売されるよ♪

以上、相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★


私の今週の本命は のフロマージュやシュークリーム、ハーゲンダッツ新作です今週は美味しそうなコンビニスイーツが沢山あってコンビニ行くのが楽しみになりそうスローペースで全部食べれる訳じゃないけど、今週は絶対食べたいスイーツが多いですわーい


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


癒し系ピーチミルク入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓



美味しすぎるクリームチーズアイス新作入荷♪blogでも紹介♡



〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ