コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

チーズアイス

★セブンプレミアム ワッフルコーン チーズ in チーズ ~とろ~りチーズソース入り~ #ワッフルコーンアイス5

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ワッフルコーン チーズ in チーズ ~とろ~りチーズソース入り~
224円 322Kcal 炭水化物42.8g 赤城乳業
IMG_2283
★本日発売★

セブンプレミアム×赤城のワッフルコーンアイスの新作
私の今週の大本命を食べました

IMG_2285
クリームチーズを使用したチーズアイス☆隠し味にカマンベールチーズとレモンを加え、クリーミーでコクのあるチーズの味わいが楽しめます。アイスの中にもとろ~り食感のチーズソースを巻き込んだチーズinチーズ♪

IMG_2287

この写真だと分かりにくいけど、冷凍下でも“とろ~り”とした食感のチーズソースがこの写真以上に入ってますとろ~りのび~るそして美味しすぎる

食べる前から美味しいとは分かっていたけど、想像以上に濃厚でちょっと感動
チーズアイスはヨーグルトっぽい味のものもあるけど、塩気とチーズのコクのバランスもよくて、加えてワッフルコーンの香ばしいサクサク食感も加わって全体的に美味しい

今年のコンビニスイーツMVP候補リスト入り

原材料

IMG_2284


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
セブンプレミアムネット通販

     

Follow me





★3/21に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #まっちゃもこ5

3/21発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位

無題

セブンプレミアム ワッフルコーン チーズ in チーズ ~とろ~りチーズソース入り~
これ前もあったかな?いづれにしてもどストライクなアイスだから今週の大本命


2位
dispImage2
宇治抹茶クリームのまっちゃもこ
130円(税込140円)

このもこシリーズ実は一度も食してないんだけど(クリーム多すぎそうで好みじゃないから・・)抹茶なら食べてみたい

3位
dispImage
宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ
320円
よくあるセブンの和ぱふぇシリーズ。余裕があったら食べたい


4位
dispImage3
くるみコッペ
135円
朝セブン用のパンかな?素朴で美味しそう 周りの帽子部分と上部分だけ食べたい♪


続いて
《ローソン編》   


1位     
n495272

焼きチーズもち食感ロール(チーズクリーム)

これめちゃめちゃ美味しそう もち食感ロールの生地にチーズパウダーをトッピングして焼いてあるよ


2位
n476345
チョコづくしオールドファッション
これもめちゃめちゃ美味しそう 食べたいけど、529kcalってほんと?


3位
n495271

安納芋の芋ようかん
シンプルに美味しそう 和菓子が食べたくなったら買いに行こー♪


4位
n476347
くるみメープルビスケット
くるみとメープルは好相性だよね カロリーが気にならなければ食べたいな。



市販のお菓子・デザート編


1位
1442926
ロッテ チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て
これ美味しそう 久しぶりにチョコパイが食べたくなりました


2位
hiver_matcha_stick

イベールアイスデザートスティック抹茶(棒)
前にイベールシリーズ食べてすごく美味しかったので、これも絶対に食べたい 本命2位

相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪  


私の今週の本命は セブンのワッフルコーンチーズinアイスです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★2/7に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

2/7発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位
今週セブンで食べたいスイーツは今の所なしです。行ったら行ったで発見しそうだけど・・・


続いて
《ローソン編》

1位

n493752

ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル 

♡大本命♡

これ絶対食べる


2位

n494345

ベルガモット香るチョコレートケーキ

見た目本格的でおいしそ~
食べたいコンビニスイーツ2位

3位

n495254
ひとくちチョコわらび餅(ベルギー産チョコ使用)

ひとくちですって♪気になる

4位

n494344
チョコレートシュークリーム
これどうしようかな。チョコづくしシュー♡余裕あったら食べたい


5位

n474649
生チョコ純生クリーム大福

大福に生チョコイン。大福はやはり和素材であって欲しいけど、余裕あったら食べる


今週はローソン多し♡



続いて市販アイス編

1位

1372472
ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ カップ

これ大本命2

絶対食べるよん


2位

1409002
赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
これも大本命3

ガリガリ君は私の好みじゃないけど、桔梗信玄餅っぽい感じらしいので気になるよ。気になる人多いのでは?



3位

1416334

チロルチョコ モーツァルトチロル

オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現したチロルチョコ。目の付け所がいつもすごー!
絶対食べる


そして
番外編

main_img


ロイヤルホスト「Strawberry Dessert」フェア♡2/8~
苺のブリュレパフェ食べたい♡
          

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★やわもちアイスクリームチーズ(kiriチーズ使用の新作!)を食べました♪ #やわもちアイス #クリームチーズアイス #kiriクリームチーズ #Kiri3

セブンイレブンで買いました!
やわもちアイス クリームチーズ
197円 228Kcal 炭水化物36.1g 井村屋
やわもちアイス クリームチーズ
やわもちアイスの新作♪待ってました
や和もちアイスクリームチーズ
花のような形に配された5個のわらびもちとクリームチーズソースがお目見え

大人気「やわもちアイス」にkiriチーズ使用の新作粒あん×チーズが相性抜群の「やわもちアイス クリームチーズ」ずるいわ~このコラボ(やわもちとkiri) 絶対美味しいじゃん♪

チーズアイスも好きだし粒あんも好きだしやわもちアイスも好き

という人多いのでは?

構造
IMG_1122

ベースのアイスはクリームチーズアイス。

やわもちアイスクリームチーズカップ

やわもちアイスに関しては少し溶けかけのほうがベター◎

私は買ってすぐに食べたのでスプーンが入らないほど硬くて食べにくかったです。

今回のアイスはヨーグルトのような爽やかなチーズ味が主体で、期待とちょっと違ったかなあ・・・
粒あん好きとしては粒あんの印象が薄くて残念。井村屋ならではの和アイス感が感じられず。。。

もしかして少し溶かして食べたほうが良かったのかな。。。

お餅は相変わらずもちもちで美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






★kiri クリームチーズコーンアイスを食べました♪ #クリームチーズ #シュガーコーン #kiri #クリームチーズコーンアイス4

セブンイレブンで買いました!
kiri クリームチーズコーンアイス
197円 207kcal 炭水化物27.5g 井村屋
IMG_0784
11/22に発売

ノーマークだったけどコンビニで見かけた時嬉しさマックスに♪

kiriクリームチーズアイスの新作のコーンタイプが出ました
IMG_0786

こういうプラ型に入ったコーンアイス珍しい。
IMG_0790
このクシュっと巻いた形状がやたら美味しそう今からチーズ食べマース!という気分になる。

IMG_0787

シュガーコーンに厚みがあって美味しい
IMG_0791
チーズソースは底までみっしり入ってて嬉しい色々嬉しいポイント盛りだくさんなアイスに仕上がってます

しかしこれ、今までシンプルイズベストな方向性だったのになんだか狙ってて私的にちょっと違う・・・

このチーズソースがパブロのアイスを思い出してしまう。

せっかくのkiriのクリームチーズのアイスの良さが、チーズソースで全部消えてしまってるような。

そりゃもうめちゃめちゃ美味しいんだけど今までのシンプルイズベスト的な良さが消されちゃってて、kiriクリームチーズアイスファンとして泣きそう。

チーズソースなしで十分美味しいのに。
原材料
IMG_0788

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


キリクリームチーズアイス通販♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Kiri クリームチーズアイス 30本入り 井村屋
価格:3454円(税込、送料別) (2016/11/23時点)


      
Follow me






★ハーゲンダッツ チーズベリークッキー を食べました♪ #ハーゲンダッツ #チーズベリークッキー #ハーゲンダッツ新作 #アイスクリーム Häagen-Dazs5

ファミリーマートで買いました!
ハーゲンダッツ Häagen-Dazs チーズベリークッキー
293円 257kcal 炭水化物24.2g

IMG_0617
★ハーゲンダッツミニカップ新作★チーズベリークッキー

バナナキャラメルクッキーのレポはこちら
IMG_0620
見た目・食感が楽しい新シリーズをお届けします。ストロベリーとラズベリーの2種類のクッキーを、ベリーソース入りのカマンベールを使用した濃厚なチーズアイスクリームにトッピングしました。なめらかなアイスクリームとサクサクとしたクッキーの食感をお楽しみください。(サイト説明)

IMG_0622
ストロベリー&ラズベリーのピンク色が可愛い♪フタを開けた瞬間にテンションあがりますよ
IMG_0618

サクサクホロホロクッキー♪この部分だけでもおいしい。
IMG_0623
クッキーがごろごろしてるから固くてちょっと食べにくいのも全然許せるくらい美味しすぎ

2つ同時リリースで、2つ目を食べるとき最初ほどの感動は無いものだけど、全然感動薄れないからこりゃすごい

しいて言えば、チーズアイスよりラズベリー味が強くて、チーズ好きとしては残念でした。この写真のとおり、ラズベリーソースが強め。でもそれを入れても★5つです

どちらか選ぶならバナナキャラメルクッキーの方が好みです
でもぜひ両方食べ比べしてみてください期間限定なので、片方だけ食べるなんて勿体ない。両方お勧めです

原材料
IMG_0619

よろしければネットスーパーでもお求め頂けます


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ