コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

チーズ

★New森永チーズスティック #アイス #チーズスティック #森永チーズスティック #チーズアイス5

ローソンで買いました!
森永チーズスティック New
140円 205Kcal 炭水化物18.2g 森永製菓
IMG_2292
あの森永チーズスティックがいつの間にかNewになって新発売されてました♪

みんな大好き 森永チーズスティック

IMG_2294
外見は特に変わらずなんだけど・・・
まるでチーズケーキのようなアイスクリームとビスケット

専門店のチーズケーキのような濃厚なチーズアイスと香ばしい胚芽ビスケット
IMG_2296
発売された当初はすごく食べていたけど、一時期プチリニューアルを繰り返してた時はビスケットが固いな~って思って以来はずっとスルーしていてたチーズスティック。

ビスケットがめちゃめちゃ美味しくなって、あのオーラがよみがえってます

こんがり全粒粉入りビスケットに、想像を超える濃厚なチーズアイス
片手でパクパク食べれるのも嬉しいです

森永チーズスティックはやっぱり最強 初めて食べた時の感動以上?でした 昨日のアイスに続きこれまたMVP候補です

原材料
IMG_2301

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me







★ファミチキ(チーズ味)を食べました♪ #ファミチキ #ファミチキチーズ味 #チェダーチーズ4

ファミリーマートで買いました!
ファミチキ(チーズ味)
180円 238kcal
IMG_1664
本日は、スイーツじゃないけどすごく気になる新商品を買ってきました♪
ファミチキ(チーズ味)

これ♪
famichiki2017_fm_cheese

ファミチキって冷めても衣サクサクでおいしいですよね~♪
新商品のファミチキはチェダーチーズ使用
IMG_1665
相変わらず美味しいファミチキだけど、チーズ味けっこう濃いめ・・・
チーズ味のお菓子(カールチーズあじ)とかスナック菓子系。

いかにもB級だけど、それがいいんです

コーンスープと一緒にまた食べたい
美味しかったです
IMG_1662
手が汚れない仕様♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★のび~るチーズスティック(ロッテリアに行ったら必ず頼むもの)(^^♪ #チーズスティック #ロッテリア5

ロッテリアへ行ったら私が必ず頼んでしまうものをご紹介します♡
のび~るチーズスティック
180円 172Kcal 炭水化物14.2g
IMG_1439

これ、めちゃめちゃのびるんですよ。のび~るチーズフライです

チーズ好きさんならすでに食べた事ある人多いと思います。

これ、私の今日のおやつでした。スイーツじゃないおやつもいいですよね
IMG_1440
1本が割と小さいから5本くらいは食べれちゃいますよね
以上、ロッテリアのお勧めサイドメニューでした

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★やわもちアイスクリームチーズ(kiriチーズ使用の新作!)を食べました♪ #やわもちアイス #クリームチーズアイス #kiriクリームチーズ #Kiri3

セブンイレブンで買いました!
やわもちアイス クリームチーズ
197円 228Kcal 炭水化物36.1g 井村屋
やわもちアイス クリームチーズ
やわもちアイスの新作♪待ってました
や和もちアイスクリームチーズ
花のような形に配された5個のわらびもちとクリームチーズソースがお目見え

大人気「やわもちアイス」にkiriチーズ使用の新作粒あん×チーズが相性抜群の「やわもちアイス クリームチーズ」ずるいわ~このコラボ(やわもちとkiri) 絶対美味しいじゃん♪

チーズアイスも好きだし粒あんも好きだしやわもちアイスも好き

という人多いのでは?

構造
IMG_1122

ベースのアイスはクリームチーズアイス。

やわもちアイスクリームチーズカップ

やわもちアイスに関しては少し溶けかけのほうがベター◎

私は買ってすぐに食べたのでスプーンが入らないほど硬くて食べにくかったです。

今回のアイスはヨーグルトのような爽やかなチーズ味が主体で、期待とちょっと違ったかなあ・・・
粒あん好きとしては粒あんの印象が薄くて残念。井村屋ならではの和アイス感が感じられず。。。

もしかして少し溶かして食べたほうが良かったのかな。。。

お餅は相変わらずもちもちで美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






【もっちり?】もっちりとしたカスタードシュー(ファミリーマート)を食べました♪ #もちもち #シュークリーム #ファミマ #ファミリーマート5

ファミリーマートで買いました!
もっちりとしたカスタードシュー
138円 221kcal 炭水化物20g 株式会社プリンス
IMG_0857
★新商品★

★新開発★

なにこれ~!普通のシュークリームだったらスルーしてたけど外見がなんだかもちもち
それに、チーズ味わう?味の想像がつかなくてワクワク

IMG_0858
この生地好きもちもち!もっちり♪
IMG_0859
びよ~んと伸びます。触るだけで癒される
IMG_0860
中身はたっぷりのカスタードシューなんだけど、後味がめちゃめちゃチーズが香って摩訶不思議な美味しい味
こんなシュークリーム初めて食べた

もっちり&チーズ風味が美味しい
とにかく食べ始めはカスタード味なんだけど⇒後味がチーズ味に変化!

シュークリームにしては邪道なんだけど、これめちゃハマりそう~

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






★ハーゲンダッツ新作♪ストロベリーフロマージュを食べました! #ハーゲンダッツ #クリスピーサンド #ストロベリーフロマージュ #4種のチーズ #ハーゲンダッツ新作 Häagen-Dazs5

スーパーで買いました!
クリスピーサンド ストロベリー フロマージュ
240円(スーパー)268kcal 炭水化物21.4g ハーゲンダッツ
IMG_0760

ハーゲンダッツのクリスピーサンドの新商品
IMG_0758

絵になるなあ♡

20161122_cardl_sfr
HPの広告もめちゃ可愛いピンク色♪

IMG_0762
ストロベリーコーティング♡




クリームチーズ、カマンベールチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズの4種のチーズをぜいたくに使用したこだわりのフロマージュアイスクリーム
IMG_0765

あ、これ想像超えた美味しさ♡ハーゲンダッツはいつも美味しいんだけど、その想像超えました


4種のチーズとストロベリーのバランスの良さ♪おまけにサックサクのウエハースとよく合って全体的に総合点数高し!


女子が大好きなものだらけのアイス♡♪


原材料
IMG_0761

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
よろしければこちらからもお求め頂けます


    
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ