コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

チロルチョコ

★チロルチョコ 台湾スイーツ #パイナップルケーキ #タピオカミルクティー #珍珠奶茶 #鳳梨酥3

駅ナカコンビニで買いました!
チロルチョコ 台湾スイーツ
「タピオカミルクティー」「パイナップルケーキ」

108円 1袋246Kcal 炭水化物28.4g チロルチョコ
IMG_2240
台湾の代表的なスイーツを再現したチロルチョコ
どっちも食べたい台湾スイーツだったのでずっと気になってました♪

さすがチロルチョコ目の付け所がすごい
IMG_2242
7個入
パッケージデザインも台湾っぽくて素敵です
IMG_2243

IMG_2244
私は左のパイナップルケーキのほうが好き(鳳梨酥)まあ、パイン飴のような味。。タピオカミルクティーの方は思ってたより味が薄かったかな・・・。

この袋タイプのチロルチョコの大きさが、コンビニの1個売りのサイズより小さくて食べなれないんだよね。

やっぱりチロルチョコは1個売りの大きさが好き

これ美味しいよ⇒この前食べたモーツアルトチロル
セブンイレブンに売ってるチロルチョコ⇒チロルプレミアムチーズケーキ

原材料
IMG_2241

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


台湾土産パイナップルケーキ

 
Follow me





★★3/14に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #宇治抹茶5

3/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位 

dispImage3
チーズケーキ
これ110円♪素朴で美味しそう


2位
dispImage
スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶
セブンの抹茶スイーツは外れない♡これ絶対美味しいでしょうね


3位
dispImage2

宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりん
これ豆乳プリンですって。カロリーが150kcal代でヘルシーこれ絶対食べたい


4位
dispImage5

白バラコーヒーのホイップメロン(地域限定)
コーヒーパンって美味しいよねホイップたっぷりクリームですごく美味しそう食べたい


続いて
《ローソン編》   


1位     
n494355
抹茶プリンのあんみつ

先週ローソンスイーツが1個も食べれず・・・追いつかないまま今週を迎えてしまった。
これも食べたいけど食べれないのかな。ローソンちょっと遠い・・・


2位
n495690
チーズクリームメロンパン
メロンパン生地がクッキー生地だったらいいなあちょっと気になる♪


ローソンは以上です。今週はセブン寄りかなあ。


市販のお菓子・デザート編


1位

1429086
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Dolce ティラミスソース付
パルテノ美味しすぎ大好きしかもティラミスこれ絶対食べる


2位

1437764

チロルプレミアム第3弾!チロルチョコ プレミアム宇治抹茶
チーズケーキもめちゃめちゃ美味しかったからこれも絶対食べたい


3位

1410054

ロッテ SWEETS SQUARE 華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド
サンドアイス大好きだし、紅茶ケーキだよ紅茶ケーキとアイスのいい所どりだと思うこれ絶対食べたい



番外編
1437885
スターバックス サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ
スタバのフラペチーノ新作

珈琲党としてはティーはあまり惹かれないけど、美味しいんだろうな気分乗ったら飲みに行く


以上、今週発売するコンビニスイーツ・市販お菓子・デザートの食べたいランキングでした♪
本命はセブンの宇治抹茶使用豆乳抹茶ぷりんですその他ミニストップにも行きたいんだけどめちゃ遠くて・・・
今週は市販の物も気になるものが沢山リリース♪


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪       

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




 



★セブンイレブン限定♪「チロル プレミアムチーズケーキ」#チロルチョコ #プレミアムチーズケーキ5

セブンイレブンで買いました!
チロル プレミアムチーズケーキ
45円 52kcal 炭水化物4.2g
IMG_1789

セブンイレブン限定!チロルチョコの新作♪「プレミアムチーズケーキ」
IMG_1790
なんか美味しそうでしょ

新食感!チーズケーキチョコって書いてある
IMG_1791
裏側。
普通のチョコと違ってなんだか表面がつるっとキメ細やか なめらかな感じ
IMG_1792

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・トロッと柔らかくてチーズケーキみたい
香料などで変にチーズケーキっぽくしてるんじゃなくて、こりゃミニサイズチーズケーキだわ さすがプレミアムチロル

3~4個口の中に含むともうチーズケーキ食べてるみたいなもんだよ。
これわざわざセブンに行く価値あるよね 私、チロルのきなこもち、芋けんぴに続きこれ大好きだわ♡

感激♪チロルチョコ株式会社さん、いつもありがとぉございます

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





★2/14に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #スタバ新作 #コールドストーン5


2/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

1420196

コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ホワイト バナナナ ミルク

セブンイレブン限定コールドストーンアイスの新作!
バナナチョコ+ホワイトチョコですって。これ絶対食べます


2位

1422674

チロル チロルチョコ プレミアムチーズケーキ
これ、セブンイレブン限定チロルチョコです!

チロルチョコの味の再現の高さにはいつも感動させられます。。。絶対食べたい



他食べたいものなし。


続いて
《ローソン編》    

なし。

今週はバレンタイン週からなのか、コンビニスイーツの方は新商品あまり出ない模様です。


市販の《アイス編》

1位 

C4SDny0VMAI93YS

2/13発売
クランキーアイスバー 抹茶&クッキー


クランキーアイスの新作!
クランキーアイスはどれも外れないから食べたいな


市販の《チルド飲料》



1位

1414981

スターバックス さくらラズベリーミルク カップ

待ってました!スタバ×さくらフレーバーこれ大本命


番外編

20170201-1
2/15~
『さくら ブロッサム クリーム ラテ』
『さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール』


これ絶対です毎年欠かせないスタバ×さくらドリンク

チルドもスタバも両方!もちろんですよ

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡
大本命はスタバです  

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★チロルチョコ<モーツァルトチロル> を食べました♪ #チロルチョコ #モーツァルトチロル #モーツァルトクーゲル5

チロルチョコの新作!チロルチョコ<モーツァルトチロル>
42円 55Kcal 炭水化物5.2g
IMG_1669
このパッケージびっくりするわ・・・

チロルチョコの新作は、オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現したチロルチョコ。


と言われても食べてみないと分からん・・・
IMG_1670

って事で
IMG_1673
食べたら、ピスタチオ入りですごく美味しかった!チロルでこの味のレベルすごー

ドイツから直輸入したベース原料にアーモンドプードル(粉砕したアーモンド)とピスタチオ入りなんだか癖になる味だったので、また食べたくなるかも♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
モーツァルトクーゲル通販

   
Follow me





★2/7に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ハーゲンダッツ新作5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

2/7発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位
今週セブンで食べたいスイーツは今の所なしです。行ったら行ったで発見しそうだけど・・・


続いて
《ローソン編》

1位

n493752

ロッテアイス 濃厚クリームチーズアイス くるみ&メープル 

♡大本命♡

これ絶対食べる


2位

n494345

ベルガモット香るチョコレートケーキ

見た目本格的でおいしそ~
食べたいコンビニスイーツ2位

3位

n495254
ひとくちチョコわらび餅(ベルギー産チョコ使用)

ひとくちですって♪気になる

4位

n494344
チョコレートシュークリーム
これどうしようかな。チョコづくしシュー♡余裕あったら食べたい


5位

n474649
生チョコ純生クリーム大福

大福に生チョコイン。大福はやはり和素材であって欲しいけど、余裕あったら食べる


今週はローソン多し♡



続いて市販アイス編

1位

1372472
ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ カップ

これ大本命2

絶対食べるよん


2位

1409002
赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
これも大本命3

ガリガリ君は私の好みじゃないけど、桔梗信玄餅っぽい感じらしいので気になるよ。気になる人多いのでは?



3位

1416334

チロルチョコ モーツァルトチロル

オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現したチロルチョコ。目の付け所がいつもすごー!
絶対食べる


そして
番外編

main_img


ロイヤルホスト「Strawberry Dessert」フェア♡2/8~
苺のブリュレパフェ食べたい♡
          

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ワッフルコーン ドリーム入荷(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰


上だけアイス♡再入荷♪





ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪


ショコラサンドアイス♡



ティラミスバー♡
  • ライブドアブログ