コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

チョコレートケーキ

★チョコレートケーキを食べました♪ #ファミリーマート #チョコレートケーキ5

ファミリーマートで買いました!
チョコレートケーキ
260円 284kcal 炭水化物19.6g ロピア
IMG_1772
新発売♪ファミマのチョコレートケーキ
IMG_1778
香り豊かなチョコレート使用のチョコレートケーキです。チョコクリームは本格的な味わいを実現するため、メーカー自社製造のガナッシュをホイップと合わせる専門店に近いひと手間を加えました。
IMG_1780
くるみも入ってるよ
クルミが入ってるからトップスのチョコレートケーキ食べてるみたい 味も本格派です!
IMG_1783
数年前まではコンビニのケーキだから仕方ないって突っ込む部分あったんだけど、
近頃はコンビニのケーキ=専門店と同じくらい美味しい

あの美味しいトップスのチョコレートケーキに似てるんだよ。目をつぶって食べたらわからないくらい。すごい
IMG_1781
スポンジは多いからそりゃ完全トップスじゃないけど、めちゃ美味しすぎるこのチョコレートケーキ

しかもボリュームが少なすぎず多すぎず、食べごたえもあって満足度高い

コンビニで美味しいチョコレートケーキが食べるなら間違いなくファミマのこちらおすすめです

原材料
IMG_1776

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
トップスの公式オンラインショップです

    
Follow me





★チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ(ローソン限定)を食べました♪ #チェリオ #ザッハトルテ #ローソン #チョコレート #アイス5

ローソンで買いました!
チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ【ローソン限定商品】
173円 271Kcal 炭水化物22.5g 森永乳業
IMG_0670

ローソン限定★
チェリオの新作

チェリオザッハトルテ
通常のチェリオより小ぶりかも。

IMG_0676

通常のチェリオはセンターに分厚い板チョコのようなものが入ってるけど、今回はラム酒が効いた生チョコ口の中でザッハトルテの味がとろける~♪味はアプリコットが効いてるからまるでザッハトルテでした。
ザッハトルテ♡美味しかったです

通常のチェリオよりこってりしすぎないのもgood◎
ローソンにわざわざ買いに行く価値ありました
美味しいザッハトルテアイスです

原材料
IMG_0671

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
これ美味しかったですよ♪ザッハトルテ


     
Follow me






#ごちそう果実 #苺チョコショートケーキ #ドンレミー #ケーキ #チョコレート #ショートケーキ (*^ω^*)♪♪3

大手スーパーで買いました!
ごちそう果実 苺チョコショートケーキ
199円(スーパー) 257kcal ドンレミー
DSC04228
チョコレートのショートケーキ見た目も美味しそうなので買ってみました期間限定商品♪
ドンレミーのカップケーキ久しぶりに食べます
DSC04231
チョコスポンジとチョコムースに口どけの良いチョコホイップクリームをたっぷり絞り、苺と削りチョコをトッピング
(HP)
DSC04232
チョコレートホイップ率多し。こんもりたっぷり♡
DSC04233
お手軽スイーツにしては美味しかったです様々なチョコを楽しめます(スポンジ、ムース、クリーム)
若干途中で飽きちゃうけど、甘酸っぱい苺がアクセントとなって全部食べれました♪
これで199円なら文句なしです

原材料
DSC04230

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


こちらも気になる♪ルタオ♡ガトーロワイヤル
      
Follow me




★サイゼリヤ★生チョコレートケーキ♪4

みーたんのお勉強場所(*´ω`*)
またまた近所のサイゼリヤへ行ってきました♪
サイゼリヤの生チョコレートケーキ♪
DSC03394










165Kcal  なんと299円^^

DSC03402










2時から5時までお勉強

この他にも食事メニューとドリンクバーもたのみました。
ふんわりふわふわ^^生チョコなので半生です♪美味しいチョコレート味^^
299円で量も多くて、予想外に美味しいケーキでした



↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

      

セブンイレブン 生チョコクリームのショコラケーキ5

セブンイレブンで買いました!
生チョコクリームのショコラケーキ
250円 266Kcal セブンイレブンのスイーツ

DSC02083
がっつりケーキは久しぶりに食べます
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
DSC02085
ココアスポンジにたっぷりのチョコクリームで美味しそう
DSC02088
スポンジがふわふわではなくて、ブラウニーとかフォンダンショコラのようにやや固めです。焼き菓子好きなみーたんはむしろそれで嬉しいです見た目の重さと違ってパクパクいけちゃいましたコーヒーとよく合います
クリームが変にオイリーじゃないところがいいところです幸せ~

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
生チョコクリームのショコラケーキ 濃厚なチョコレートケーキ チョコレートケーキ コンビニの美味しいスイーツ・ケーキといえば? セブンイレブン コンビニスイーツレポート

ホテルオークラのクリスマスケーキ/ミッシェルバッハのエクレア4

記事の続きです^^
食べたケーキを一気にUPします!

オークラプレミアム
幸せの宝石箱「ブラン ドゥ ノエル」
DSC01638
メープルパウンドケーキの上にホワイトチョコレートムースと苺のジュレが中に入ってました!
DSC01642
ホワイトチョコレートムースが柔らかくて美味しかったです!ガツンとくる甘さでした!
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
ミッシェルバッハ シュークリーム エクレア 高級ホテル ホテルオークラ ケーキ クリスマスケーキ チョコレートケーキ
ミッシェルバッハのエクレア
DSC01603
しっとりとしたシュー生地です^^
DSC01664
シューが柔らかい
DSC01607
こちらのレモンクリームが爽やかなお味で美味しかったです♪

チョコレートケーキ(正式なケーキ名メモらずごめんなさい)
DSC01602
DSC01608
オレンジピールも入ってました!洋酒が効いていて大人なお味でした。チョコレートが濃厚で大満足です♪

ミッシェルバッハのシュークリーム
DSC01657
DSC01661
カスタードぎっしり♪こちらもシュー生地柔らかくて食べやすいです。濃厚さを期待していたけど、さっぱりとしていました!

今度は『ミッシェルバッハ』の“クッキーローゼ”食べたいな。。。

まだクリスマス前なのにたくさんたくさんケーキを食べました!
ミッシェルバッハ 西宮ミッシェルバッハ クッキーローゼ夙川 ミッシェルバッハ
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


癒し系ピーチミルク入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓



美味しすぎるクリームチーズアイス新作入荷♪blogでも紹介♡



〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ