コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

チョコレート

★イベールアイスデザートコーンチョコレート コーン #赤城乳業 #イベールアイスデザート #チョコレート5

セブンイレブンで買いました!
イベールアイスデザート(コーン)
237円 265Kcal 炭水化物31g 赤城乳業
IMG_2200
お目当てのチーズケーキが2日連続で見当たらず・・・
仕方なくアイスコーナーを見ていたら美味しそうなチョコレートコーンアイスを発見

結構前に発売されていたイベールアイスデザート
IMG_2204
ココアコーンに、甘みを抑えたビター感が強いチョコレートアイスクリーム、まっすぐでクセのないやさしい味わいの生チョコレート、香ばしくローストされたアーモンドのトッピング。食感や味わいの変化でチョコレートをとことん楽しめます。
IMG_2205
トッピングのナッツがざっくざく!ジャイアントコーンよりザクザクして香ばしくて美味しい
ノーマークで期待してなかったアイスだけど、美味しい◎
IMG_2207
中に【生】チョコレートin♪
美味しいチョコレートとナッツが存分に味わえますこれお高めなお値段だけあって美味しかったです
ロイズといい勝負してます
チョコ&ナッツ好きさんにはたまらないアイスだと思います♪

美味しかったです

原材料
IMG_2202

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★チョコレートケーキを食べました♪ #ファミリーマート #チョコレートケーキ5

ファミリーマートで買いました!
チョコレートケーキ
260円 284kcal 炭水化物19.6g ロピア
IMG_1772
新発売♪ファミマのチョコレートケーキ
IMG_1778
香り豊かなチョコレート使用のチョコレートケーキです。チョコクリームは本格的な味わいを実現するため、メーカー自社製造のガナッシュをホイップと合わせる専門店に近いひと手間を加えました。
IMG_1780
くるみも入ってるよ
クルミが入ってるからトップスのチョコレートケーキ食べてるみたい 味も本格派です!
IMG_1783
数年前まではコンビニのケーキだから仕方ないって突っ込む部分あったんだけど、
近頃はコンビニのケーキ=専門店と同じくらい美味しい

あの美味しいトップスのチョコレートケーキに似てるんだよ。目をつぶって食べたらわからないくらい。すごい
IMG_1781
スポンジは多いからそりゃ完全トップスじゃないけど、めちゃ美味しすぎるこのチョコレートケーキ

しかもボリュームが少なすぎず多すぎず、食べごたえもあって満足度高い

コンビニで美味しいチョコレートケーキが食べるなら間違いなくファミマのこちらおすすめです

原材料
IMG_1776

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
トップスの公式オンラインショップです

    
Follow me





★チロルチョコ<モーツァルトチロル> を食べました♪ #チロルチョコ #モーツァルトチロル #モーツァルトクーゲル5

チロルチョコの新作!チロルチョコ<モーツァルトチロル>
42円 55Kcal 炭水化物5.2g
IMG_1669
このパッケージびっくりするわ・・・

チロルチョコの新作は、オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現したチロルチョコ。


と言われても食べてみないと分からん・・・
IMG_1670

って事で
IMG_1673
食べたら、ピスタチオ入りですごく美味しかった!チロルでこの味のレベルすごー

ドイツから直輸入したベース原料にアーモンドプードル(粉砕したアーモンド)とピスタチオ入りなんだか癖になる味だったので、また食べたくなるかも♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
モーツァルトクーゲル通販

   
Follow me





★ハーゲンダッツ トリプルショコラ を食べました♪ #ハーゲンダッツ #トリプルショコラ #ハーゲンダッツ新作 Häagen-Dazs5

ファミリーマートで買いました!
ハーゲンダッツ トリプルショコラ

267Kcal 炭水化物23.7g Häagen-Dazs
IMG_1629

★本日発売★

ハーゲンダッツミニカップ新作♪
トリプルショコラ♡

期間限定
IMG_1630

コク深い味わいのホワイトチョコレートアイスクリームにホワイトチョコレートチップをアクセントに加え、ほろ苦いビターチョコレートソース、カカオ風味豊かなミルクチョコレートアイスクリームと組み合わせました。ミルク・ビター・ホワイト、3つのチョコレートが重なり合う美味しさをお楽しみください。
IMG_1632

先に言います。これ絶対食べるべし
底に行くほど濃厚に

ホワイトチョコクランチのシャリシャリした食感もかなりgoodです◎

バレンタインこれで大満足だわ

やっぱりハーゲンダッツすごいって改めて思った
IMG_1634
中央にフォンダンショコラ並のとろ~りチョコレートソース

アイスなのにこのとろけ感 すごいよね!
最高♡これリピしたーい!

原材料
IMG_1631

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)



よろしければこちらからもトリプルショコラをお求めいただけます

       
Follow me






★【ハートチョコクロ】サンマルクカフェ♪ #チョコクロ #サンマルクカフェ #バレンタイン5

サンマルクカフェから【ハートチョコクロ】がバレンタインの期間限定で販売中です!

IMG_1609
ピンク色×♡が可愛すぎる

そしてチョコクロも♥だよテンション上がっちゃうわ
IMG_1610

可愛い~
IMG_1611
源氏パイ的な・・・

でもパイじゃないよ。ちゃんとクロワッサンっぽい仕上がりになってる。
チョコクロが美味しいのは皆さまご存じかと
IMG_1612
味はチョコクロとほぼ一緒だけど、食感が違うよね。サクサクッとしてます

可愛いし美味しかった!

お持ち帰りもOKなのでバレンタインに!


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★1/31に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #コンビニチョコ #バレンタインチョコ5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

1/31発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

bnr_m_260

セブンイレブン×チョコレートスイーツフェア商品色々♡

今週はチョコレート週間になりそう。


2位

php


濃厚なくちどけ生チョコケーキ


チョコレートフェア商品じゃないのにやっぱりチョコレート系なんだね。
バレンタイン前後は仕方ない・・・。がっつり甘いものが食べたくなったら買いたいと思う♪



続いて
《ローソン編》

1位    
n476336
贅沢なチョコビスケット


これまたチョコ系♡チョコチャンク入りでそそられる♪ 今週の大本命


2位以下特になし


市販の《アイス編》

1位    
1389325
雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て

皆さんこれ、絶対食べたいでしょ?私もです!!大大大本命


その他今の所なし。



170127_valentine_300

ファミマやサンクスでもやはりチョコレート系多し。


今週はチョコレート週間になりそ。

毎日チョコレートばっかり食べてられないから今週ネタ切れかも。

以上、今週はこれと言ったものが無かったです。。。

皆さん、それぞれのバレンタインを(あと1週間以上先だけど)楽しんでくださ~い

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ