コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

チョコ

★セブンイレブン限定!もちもちブラックサンダーあずきと抹茶を食べました♪ #もちもちブラックサンダー #ブラックサンダー4

セブンイレブンで買いました!
もちもちブラックサンダー抹茶
もちもちブラックサンダーあずき

各43円 抹茶116kcal 炭水化物13.5g あずき120kcal 炭水化物14.2g 有楽製菓
IMG_1333

久しぶりの更新♪お正月は食べたい物がなかったです・・・

久しぶりにコンビニへ行くと、セブン限定のブラックサンダーが♡おし久しぶりに更新するか

IMG_1336
もち風のグミが入と乾燥甘納豆的なものが入ってます。

もちもち♡ザクザク・・・

色々な食感が楽しめます
IMG_1338
抹茶は緑がかった色にちょっとびっくり。
IMG_1339

私はあずきの方が好きかな

1個43円と気軽に買えるのでセブン限定ブラックサンダー気になる方はぜひチェックしてみてね♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  

有楽製菓楽天ショップ通販サイト


    
Follow me





★チロルチョコ ブラックストロベリーを食べました♪ #チロルチョコ #チョコレート #ハイカカオ #チョコ4

ファミリーマートで買いました!
チロルチョコ ブラックストロベリー
40円 49kcal 炭水化物5.3g チロルチョコ
IMG_0957

★チロルチョコの新作★チロルチョコ/カカオ68%の<チロルチョコ ブラックストロベリー>
IMG_0958

エクアドル産カカオ豆を使用したハイカカオチョコ(68%)でストロベリージャムとマシュマロを包んだ。甘酸っぱいストロベリージャムがハイカカオチョコの味を引き立てるという。
IMG_0959
♡美味しい♡
もはやチロルチョコとは言えない本格派美味しいチョコの味♪

駄菓子コーナーのレベルじゃないハイカカオなので、ココアとよく合いました

レアキャラなので見かけたら即買いで間違いないです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちらからチロルチョコブラックストロベリーをお求め頂けます


      
Follow me





★チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ(ローソン限定)を食べました♪ #チェリオ #ザッハトルテ #ローソン #チョコレート #アイス5

ローソンで買いました!
チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ【ローソン限定商品】
173円 271Kcal 炭水化物22.5g 森永乳業
IMG_0670

ローソン限定★
チェリオの新作

チェリオザッハトルテ
通常のチェリオより小ぶりかも。

IMG_0676

通常のチェリオはセンターに分厚い板チョコのようなものが入ってるけど、今回はラム酒が効いた生チョコ口の中でザッハトルテの味がとろける~♪味はアプリコットが効いてるからまるでザッハトルテでした。
ザッハトルテ♡美味しかったです

通常のチェリオよりこってりしすぎないのもgood◎
ローソンにわざわざ買いに行く価値ありました
美味しいザッハトルテアイスです

原材料
IMG_0671

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
これ美味しかったですよ♪ザッハトルテ


     
Follow me






★明治エッセルスーパーカップ チョコミント を食べました(*^ω^*)♪♪ #チョコミント #スーパーカップ3

セブンイレブンで買いました!
明治エッセルスーパーカップ チョコミント
140円 341kcal 炭水化物37.5g 明治
IMG_8722
今年も登場♪エッセルスーパーカップのチョコミント味!

大人気の「チョコミント」が今週から再登場しています
何だかんだ毎年食べちゃうよね~


 話題のBOSS decafe BLACK。ペットボトルのブラックコーヒー(139円)も買いました。
缶コーヒーより美味しくてさっぱり系。ゴクゴク飲めます。
IMG_8724
IMG_8728
パリパリ食感のチョコチップたっぷり刻みチョコがパリパリ&ザクザク

程よい甘さとミント加減で爽やかな好みのチョコミント。ラクトアイスじゃなくて、アイス部分がもっと濃厚だったら嬉しいけど、この独特なチープっぽさもたまらない。

ただ、スーパーカップってこの容量で全部チョコミント食べ続けるのはきついよね。この半分位まではすごく美味しいんだけど、途中で急に飽きてくる。。。

原材料
IMG_8723

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

ミントチョコアイス通販


♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★コンビニで買えるおいしい輸入板チョコ【ウィターズ】タブレットチョコ ラテを食べました☆彡5

セブンイレブンで買いました!
 ウィターズ タブレットチョコ ラテ(WITOR'S MILK CHOCOLATE )
100円 213kcal 炭水化物25.4g 原産国イタリア ウィターズ
DSC00505
セブンイレブンに置いてある輸入菓子。イタリアのチョコ・ウィターズのミルクチョコレートを買いました。
DSC00507
あまり期待せずに買ったのですが、食べてみたらとても美味しかったので記事にする事にしました
とても甘いのですが、甘党には嬉しいしっかりとした味と厚みのある板チョコで満足感あります

国内メーカーさんのものだと、板チョコの厚みが薄いのですが、こちらはこのままかじると程よい厚みなかなかグッド100円なのに思ったより満足感ありました☆

原材料
DSC00506

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

★甘熟王 チョコ バナオムレット(アイス)を食べました♪♪4

セブンイレブンで買いました!
甘熟王 チョコ バナオムレット
121円 271kcal 炭水化物35.8g 森永乳業
DSC09877
バナナの王様!「甘熟王バナナアイス」からオムレット(アイス)が登場!
DSC09879
スポンジ部分もバナナ味だからバナナ好きにはたまりません。
DSC09880
袋を開けるとバナナがすごく香ってきます^^

綺麗なオムレット型
DSC09882
写真左側、透明フィルムにベッタリとスポンジケーキがくっついていて、すくって食べたくなるので注意(笑)
DSC09884
バナナオ×チョコレートの想像通りの味です洋菓子のオムレットだとふわっと食感だけど、アイスなのでもちもちとした食感が面白いです。チョコレートソースがもう少し多かったら尚よかったです^^

甘くてコクのある甘熟王のバナナアイス部分がすごく美味しかったです

原材料
DSC09878

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       甘熟王 チョコ バナオムレット オムレット 甘熟王 チョコバナナ 森永乳業 アイスクリーム バナナアイス 値段 カロリー コンビニスイーツ 感想 完熟王

甘熟王

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ