コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

タピオカミルクティー

★台湾カフェ「春水堂」のタピオカミルクティーを飲みました♪ #春水堂 #タピオカミルクティー5

タピオカミルクティー発祥の店として有名なお茶専門の台湾カフェ『春水堂( チュンスイタン)』のタピオカミルクティーを飲みました♪
500円 
IMG_2836
無添加
豆花 西宮ガーデン
豆花スイーツも食べたかったけど、やはり王道のタピオカミルクティー
春水堂
春限定の“タピオカ苺”ドリンク 『タピオカ苺ミルクティー』 はママチンが。
生クリームちょっともらった♪生クリームうま~
IMG_2830
台湾フードも充実
台湾風炸醤麺
ジャージアンミエンはこのソースが甘じょっぱくて美味しいもちもち麺と合ってすごく美味しかった
IMG_2836
このタピオカが弾力がすごくあって粒も大きくてかなりもちもちしてました今まで飲んでたタピオカと全然大きさが違う

使用する茶葉はすべて無添加。香料・フレーバー・防腐剤は一切使ってないという事で
化学的な味は一切しなかったです

いい感じにGWスタートです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  

おうちでタピオカミルクティーキット

    
Follow me





★チロルチョコ 台湾スイーツ #パイナップルケーキ #タピオカミルクティー #珍珠奶茶 #鳳梨酥3

駅ナカコンビニで買いました!
チロルチョコ 台湾スイーツ
「タピオカミルクティー」「パイナップルケーキ」

108円 1袋246Kcal 炭水化物28.4g チロルチョコ
IMG_2240
台湾の代表的なスイーツを再現したチロルチョコ
どっちも食べたい台湾スイーツだったのでずっと気になってました♪

さすがチロルチョコ目の付け所がすごい
IMG_2242
7個入
パッケージデザインも台湾っぽくて素敵です
IMG_2243

IMG_2244
私は左のパイナップルケーキのほうが好き(鳳梨酥)まあ、パイン飴のような味。。タピオカミルクティーの方は思ってたより味が薄かったかな・・・。

この袋タイプのチロルチョコの大きさが、コンビニの1個売りのサイズより小さくて食べなれないんだよね。

やっぱりチロルチョコは1個売りの大きさが好き

これ美味しいよ⇒この前食べたモーツアルトチロル
セブンイレブンに売ってるチロルチョコ⇒チロルプレミアムチーズケーキ

原材料
IMG_2241

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


台湾土産パイナップルケーキ

 
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ