コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

セブンイレブン限定

★セブン限定 祇園辻利 抹茶チョコナッツアイスバー #辻利 #抹茶アイス #祇園辻利5

セブンイレブンで買いました!
祇園辻利 抹茶チョコナッツアイスバー
292円 223kcal 炭水化物16.1g 祇園辻利
IMG_2224

今週 セブンイレブン限定発売された祇園辻利の抹茶アイス

高級感あるパッケージデザイン
IMG_2226
大きさはハーゲンダッツのクランチークランチと同じくらい。見た目もなんだか似てます

この濃さテンションあがる~♪
IMG_2227
一口目から香りまで美味しいのはやはり抹茶専門店のアイスだから
香ってくる分まで濃厚で、一口目から本格抹茶過ぎてコンビニで買ったものとは思えないです♪

量が少ないけど味が濃厚だから満足感有り◎

濃い色だけど苦いわけではななく、抹茶と乳製品とチョコレートを絶妙なバランス

食べる前から美味しいとわかってたけど期待裏切らなかったです

292円とお高めだけど、コンビニで専門店のアイスが手軽に買えると思えば気にならないです

原材料
IMG_2225

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)



 祇園辻利とポアールのコラボアイス
↓   
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

極上御抹茶アイス「建都の昔」
価格:1080円(税込、送料別) (2017/3/17時点)


  
Follow me






★コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムクッキーサンド キャラメル ナッツ パーティーを食べました♪ #キャラメルナッツパーティー #コールドストーン5

セブンイレブンで買いました!
コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムクッキーサンド キャラメル ナッツ パーティー
264円 300Kcal 炭水化物32.8g セリア・ロイル
キャラメルナッツパーティー

★本日発売★
セブンイレブン限定
コールドストーンの新作♪キャラメル ナッツ パーティ

コールドストーンキャラメルナッツパーティー

セブンイレブン限定★数量限定
コールドストーンサンドアイス

何これ~死ぬほど美味しくてもう分けわかりません。。。

今まで数々の美味しいアイスクリームを食べてきたはずなんですけど、これに関してはもう最後の晩餐にしたい?

毎日食べたい

何が美味しいって、このクッキーです パッケージ写真のような美味し~ナッツクッキーってあると思うんですけど、めちゃめちゃ美味しいナッツざくざくのナッツ風味が香ばしいクッキーです。この部分だけでもいいので、なんとか通常化できないでしょうか。。

ピーカンナッツ★アーモンドナッツ★+キャラメルソースにキャラメル風味アイスの組み合わせで全部が香ばしくて美味しいです♡

パッケージ写真の見た目がすごく美味しそう~なのを全く裏切りませんよ。

今年最後を締めくくるめちゃめちゃ美味しいアイスです

皆さま、買ってすぐに食べたほうが、クッキーが程よい硬さを保ってより美味しいのでぜひ食べてみてください♪

★5つ⇒★数倍の99つです(笑)

マイナスポイントはマーガリンショートニングなどの材料です。でもその材料入ってたら絶対食べたくないという方でもこれは許すレベルです♡

原材料
IMG_1109

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






続きを読む

★12/20新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #コールドストーン #クレープアイス #ハーシーアイス5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

12/20発売のセブンローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

今週はクリスマス週♡ですが私はケーキよりアイスクリームが優勢!


《セブンイレブン編》

1位

1375893

コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムクッキーサンド キャラメルナッツパーティー

大本命
♡断然これっしょ♡一年の締めくくりみたいな♡

他セブンはムース系の可愛いケーキも出るけど、いつも顔が変わるだけで一緒だから食べない。

セブンで他に食べたいスイーツはアイスもちらほらあるけど、大本命が食べれれば良し♪


続いて
《ローソン編》

1位

n472132

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ダックワーズサンドアイス バニラ

ウチカフェアイス最近頑張ってる♡美味しいものいっぱい(*≧∀≦*)ローソンウチカフェアイスはずれなしだから食べる


2位以下特になし。

今週は市販のアイスで食べたいのがいっぱい


市販の《アイス編》

1位

1382215

ロッテ ハーシーアイス エクレア

ど好みこれ絶対食べる!


2位

1378007

赤城 ピエール・エルメのイスパハン

ピエールエルメとは言えどちょっと苦手なフレーバー(ローズやライチ系)
だけど気になるから食べれたらたべよ♪



3位以下は気が向いたら食べたいレベル

1385656
森永製菓 練乳&あまおう苺クレープ

このクレープアイスふにゃふにゃで私好みではないけど練乳苺に惹かれる。人工的な苺じゃなければいいけどなあ。


1385389

明治 エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ カップ

スーパーカップはチープな味だしただただカロリー高いだけだからあまり・・・

でもこのパッケージ(アイスデザート系)から想像するにちょっと食べてみたい♡


以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡
大本命はセブン限定のコールドストーン♡アイス♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★12/13新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #セブンイレブン限定 #MOW #キャラメルバナナクロッカン #チョコレートバー5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

12/13発売のセブンローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)ファミリーマートのJewelrySweets』はもうずっときになってます。
まだ見かけてないです。


今週はめぼしいスイーツがないけど、セブン‐イレブンが贈る冬アイスが今週も優勢!
さてランキング行きます!


《セブンイレブン編》

1位

item_img_ita_choco

セブン‐イレブン限定★数量限定★森永板チョコ好きのアイス


これ昨年も食べて好きー


2位
item_img_chocobar

セブンプレミアムチョコレートバー
こだわりカカオ風味豊なベネズエラ産の味が気になる♪


3位

2dispImage

クリスマスきらきらゼリーケーキ
見た目の可愛さ♡味の想像はだいたいつくけど、食後にフルーツ食べたくなったら食べたい♡

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆もうすぐだね♪


セブンイレブンで今週だべたいスイーツは以上です。



続いて
《ローソン編》

1位
n448097

ウチカフェ プレミアムチーズロールアイス

これ前も食べた♡ウチカフェシリーズ×アイス×kiriは間違いない美味しさ♪



2位
n471943
ウチカフェ プレミアムミルクモナカ 
北海道根釧ミルクを100%使用

(ღˇᴗˇ)。o♡これ大本命♥シンプルにおいしそ♥




3位

n484741

キャラメルバナナクロッカン

カロリー高そうだけど満足度も高そう♪
ドライバナナとキャラメル味のアメのデニッシュなんてFAT過ぎて絶対美味しいに決まってる♪

ローソンでは他ドーナツがいくつか新発売★ドーナツはあまり得意じゃないのでスルー




市販の《アイス編》

1位

1377940

森永 MOW イタリアンマロン カップ

待ってました♥MOW新作♪ 写真で見る限りマロンダイスが大きくておいしそ~


市販アイスのクランキーも出るけどだいたい味がわかる。

って事で今週はあまりパッとしない週だけど、食べたいものもそれなりにあります★



以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me






★12/6新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #JewelrySweets #ピノ #マカロンアイス #雪見だいふく5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

12/6発売のセブンローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)


そうそう、ファミリーマートの新作焼菓子ブランド、『JewelrySweets』はめちゃ気になります★
まだ見かけてないので、食べたらレポします♪

583e63432809b

今週はセブン‐イレブンが贈る冬アイスが優勢!
さてランキング行きます!


《セブンイレブン編》

1位

item_img_macaron

セブンプレミアムフランボワーズ マカロンアイスクリーム

マカロン♡ではさんだアイス本命1位!


2位
item_img_raisin
セブンプレミアムラムレーズンサンドアイス

バタークッキーとレーズン♡合うでしょう


3位
item_img_nama_choco

ロッテ濃厚生チョコ芳醇ショコラ

雪見大福ではないよ~

これ、昨年も似たようなのが出てめちゃ美味しかったから絶対食べたい★

今週セブンで食べたいスイーツはアイスばかりでした



続いて
《ローソン編》

1位
n484601
ウチカフェ カッサータ 
kiri®クリームチーズとドライフルーツのお洒落な感じのアイス
絶対食べる♡


2位以降なし。
今週は新作アイスが目白押し!


市販の《アイス編》

1位
1375856
雪見だいふくの新作!おしるこ♡絶対食べる♡



2位
1334500
森永 ピノ アロマショコラ
ピノの新作♪パッケージの色合いすごー



市販の《お菓子編》
1位
1376895
12/発売・チロル チロルチョコ ブラックストロベリー

チロルチョコ新作!これも絶対食べたいなー♡


この中でダントツで食べたいのがセブンプレミアムフランボワーズ です。
今週は、まさかのアイスクリームだらけですアイス好きだから全然嬉しい週になりそう♪
そして、ハーゲンダッツのラムレーズンも発売されるけど、すでに食べたのでハーゲンダッツですらスルーという事態に。

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






★11/15新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #コールドストーン #チーズクルチャ #コールドストーンクリーマリー #ラムレーズン5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

11/15発売のセブンローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)


今週はラムレーズンフレーバーが豊作!
さてランキング行きます!


《セブンイレブン編》

newitem_58304-000-600x400

1位

1367114

セブン-イレブン コールド・ストーン クリーマリー ラムレーズン アイスクリーム

コールドストーンの新作は絶対食べる♡


2位

1367115

チロルチョコ<コールドストーンラムレーズン>

いつもセットで発売されるけど、食べるかどうか微妙~



セブンで他に食べたいスイーツはありません。


続いて
《ローソン編》

1位

n490506

スノーボンブ

苺が半分で小さいのが気になるけど、クリーム美味しそう♪マーガリンやショートニングが使用されていたら食べない。


2位

n488977
ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ♡

マーガリンやショートニングが使用されていたら食べない。他食べる。


キャラメルチョコフレーバー
おひとり様クリスマス用ですね。


3位
n484720_2
とろーりとしたチーズクルチャ

スイーツじゃないけど、今週これがダントツに食べたいもの


4位
n487358
森永乳業 チェリオ 大人の濃厚ザッハトルテ 85ml 【ローソン限定商品】

チェリオはただでさえ濃いのに、ザッハトルテとなると極みかたが気になる。ローソン限定だし。



他にも新作あるけど、ローソンでは以上です。



続いて、
ファミリーマート編

なぜか事前発売情報が出ていました。

チーズスティック3種気になりました。実際に見て美味しそうなのを食べたいと思います。

1位
1368647
1368648
1368646





チョコレート菓子編

1位
1368587
ブルボン リッチラムレーズンホワイト ★リニューアル

前作食べ逃し。ラムが強めなので気になる♪



この中でダントツで食べたいのがコールドストーンとローソンのチーズクルチャです

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い♪


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ