コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

セブンイレブン

★チョコバナナエクレア♪エグロワイヤル使用(セブン)#エクレア #チョコバナナ5

久しぶりのセブンのチョコバナナエクレア
チョコバナナエクレア エグロワイヤル使用
230円 264Kcal 炭水化物23g
チョコバナナエクレア

久しぶりにセブンのスイーツコーナーへ^^

かつて好きだったチョコバナナエクレアが再販されていたので嬉しくなって買いました♡
これ好き(^_-)-☆


エグロワイヤル使用

↑パティシエ仕様のカスタードクリーム。卵がス出てエグロワイヤル使用!
チョコバナナエクレアセブン

これ、スプーンなしでは食べにくいのにめちゃめちゃ美味しいんですよね^^
この写真では見えてないけど、中にバナナも入ってます♡

この生クリームも美味しいし、エグロワイヤル使用のカスタードとバナナの相性が良すぎる♡

チョコ♡バナナ♡生クリーム♡シュー生地♡
全部美味しい!大満足のセブンのエクレア!私のイチ押し

0F72O8TNii
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


パンに塗ってよし!バナナにつけて良♡暖めた牛乳に溶かしてよし!(≧ω≦)b  


Follow me






★ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り) #ほうじ茶わらび #ほうじ茶 #わらび餅 #ふわっとろ #一番好き5

セブンイレブンで買いました!
ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)
120円 143kcal 炭水化物23.3g
ほうじ茶わらび
★ふわっとろわらびシリーズの新作!★
ほうじ茶わらび

ほうじ茶を使った「ふわっとろくりぃむわらび」です。風味豊かなほうじ茶をまぶしたわらび餅に、濃厚な黒蜜とホイップを組み合わせました。

このシリーズ大好きなファン多いのでは?
ふわとろほうじ茶くりいむわらび
ふわっとろとはよく言ったもんで、相変わらずなんだこのふわっとろ感♡
ふわっとろ過ぎるふわとろ。これに似た食感の食べ物他に見当たりません。

そして、感動したのが、このほうじ茶の味!
ほろ苦風味♡ほうじ茶

なんとなく優しい味を想像してたけどほうじ茶の味しっかり 茶の匂いに癒されます★

これ無限に食べれそう。そしていつもスイーツには珈琲派だけど、こればかりはお茶を飲みたくなりました。

もう1個買ってくれば良かった

ふわっとろシリーズで一番好きかも オススメです

原材料
IMG_3529

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       

ここのほうじ茶アイス美味しいですよ(*^-^*)



Follow me






★セブンイレブンのマドレーヌがハチミツ効いてて美味しい♪ #マドレーヌ #マフィン 5

セブンイレブンのドーナツコーナーに置いてあるマドレーヌがずっと気になってました♪やっと食べた
セブンイレブンのマドレーヌ
271kcal 炭水化物31g
セブンカフェマドレーヌ
マドレーヌってお店によって形とか様々だけど、セブンのマドレーヌはかなりしっとり
セブンマドレーヌ
しっとりべったり手に付く系いかにもはちみつパサつき感ゼロ。
マドレーヌ
セブンカフェと合う卵のコクとはちみつたっぷりな優しい味でおいしい

アンリ・シャルパンティエのマドレーヌってしっとりしてるよね。それに近いかも

銀座コージーコーナーのマドレーヌも好きだし、神田精養軒のマドレーヌ(最近久しく食べてないな・・)のみっちり系も大好き。マドレーヌって究極のおやつだよね

ドーナツコーナーにあるから店員さんにオーダーするのがちょっと面倒なんだけど、また食べたいな

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

記事に出てきたマドレーヌ


コージーコーナー


こういうのも好き↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東京 神田精養軒 マドレーヌ 8個入 のし・包装不可
価格:1296円(税込、送料別) (2017/5/21時点)



Follow me





★宇治抹茶のわらび餅 #セブンイレブン #宇治抹茶 #わらび餅 #セブン4

セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶のわらび餅
160円 204kcal 炭水化物47.6g
宇治抹茶のわらび餅
ここの所洋菓子系が続いたので、和菓子を欲して目にとまったのが
渋濃い緑色♡宇治抹茶のわらび餅

IMG_3167
中身が見えないから気になるよね♪

きな粉部分も宇治抹茶パウダーのようですよ。
IMG_3169
うわ~緑色濃い~苔?
これ、京都のお庭で苔を見てるようだよ(笑)

なんか鑑賞したくなるビジュアルです
IMG_3171
まともに串に刺さらないくらい柔らかい。ふわふわやわやわなわらび餅。

黒蜜ソースとかはかかってなくて、わらび餅の中に餡の味がついてるタイプ。

わらび餅ならではの弾力はないけど、これはこれで食べやすい宇治抹茶きな粉がほろ苦くて大人向けのヘルシーな味わい中に餡もかなり甘さ控えめ

ほうじ茶が飲みたくなりました

添加物が少ない和スイーツ♡やっぱりいいね♪

原材料
IMG_3168

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

宇治抹茶スイーツ通販



Follow me





★キャラメルメロンパン #朝セブン #メロンパン #キャラメルメロンパン5

セブン-イレブンがコーヒーとパンを200円の朝セブン対象パンがどれも美味しそう私が選んだのはコーヒーに合いそうな「キャラメルメロンパン
キャラメルメロンパン
135円(単品) 294kcal 炭水化物46.1g

キャラメルメロンパン

朝セブンのパンがどれも美味しそう
普段あまり菓子パンを食べない方でもつい食べたくなるラインナップになってます

キャラメルメロンパンなんて夢のような組み合わせめちゃめちゃ気になったので、朝セブンの200円の時間帯に関係なく買ってきました。

朝セブン

このビジュアルが好きすぎる

IMG_3175

パカッ。開けてみると
キャラメルソースは少ないように感じるけど、食べるとちょうどいいです。

IMG_3176

メロンパンの外生地はカリカリタイプではなかったのはちょっと残念だけど、これおいしい
メロンパンと言うより、あのロングセラーパン、スイートブールをキャラメル味にしたような感じです

写真だとパサパサに見えるけどそんな事はないです♪
おやつで食べるならもう少しこってりしてる方がいいけど、朝ならこれくらいでちょうどいい。キャラメルもべた甘くないのがgood◎

朝から食べれるおいしい菓子パンでした

原材料

IMG_3185


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル #セブンイレブン #とろ生 #塩キャラメル #コンビニスイーツ #キャラメル5

セブンイレブンで購入しました!
スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル
190円 211kcal 炭水化物20.9g
塩キャラメルショコラ
今週最も食べたかったコンビニスイーツ♪セブンのスプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル
IMG_3129
宣材写真に偽りなし♪好感度高し
dispImage
塩キャラメルを使った、とろける食感のチョコスイーツです。塩キャラメルソース、クーベルチュールチョコ、生クリームを数回に分けて丁寧に混ぜ合わせ、仕上げに塩キャラメルホイップを盛り付けました。
IMG_3130
見た目の濃厚そうな期待を裏切りませんフォンダンショコラのちょっと手前くらいの濃さ。塩キャラメルがいい味出してますキャラメル好きさんには絶対食べて欲しいし、美味しいので皆様にお勧めです。

見た目のこってりに反してカロリーは200前半なのもgoodです

原材料
IMG_3128

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
とろ生キャラメルで検索してでてきたスイーツ♡



Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
あま~くおかしな生活を♪
♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


この時期にピッタリ♡♪


★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪








〈ヨックモック〉公式通販
  • ライブドアブログ