コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

スターバックスコーヒー

★スターバックス® フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド #スタバ #スタバフルマージュ5

コンビニ限定
スターバックス® フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド
219円 146Kcal 炭水化物19.2g 高梨乳業
スタバフルマージュ
★本日発売★
スタバチルド飲料の新作!
スターバックス® フルマージュ ミックスベリー&クラッシュアーモンド
スタバミックスベリークラッシュアーモンド

パッケージの絵柄と色合いが可愛すぎるよ

華やかに広がるストロベリー、クランベリー、ラズベリーと、まろやかなマスカルポーネチーズ。そして、食感のアクセントとなるクラッシュアーモンド。こだわりの素材のハーモニーが楽しい、心はずむスターバックスの新しいビバレッジです。(サイト説明)

IMG_3784

ストローが太いやつです。&果肉が入ってるからよく振ってください♪

あ、ひと口目から美味しい クラッシュアーモンドのプチプチと苺果肉の粒つぶが結構贅沢にストローに入ってくる これ、今まで飲んだスタバのチルド飲料の中で一番贅沢で美味しいかも

単なる苺ミルクじゃなくて、そこはさすがスタバ。マスカルポーネチーズのコクも加わって、具材もたっぷり入ってスイーツドリンクとしての完成度が高すぎ

これやリピ決定です


原材料
IMG_3783

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★6/20に新発売するコンビニスイーツ・アイス・コーヒーチェーン店の食べたい・飲みたいラインキング♪ #スターバックス #フラペチーノ #スタバ新作 #タリーズ #TULLY'SCOFFEE5

6/20発売の セブン ローソンのコンビニスイーツ・アイス・コーヒーチェーン店の食べたい・飲みたいラインキングです★    

今週はコンビニスイーツの新商品が少ないみたい。
ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません。
    
《セブンイレブン編》    
1位

dispImage
ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)
のふわっとろくりぃむわらびの新作でます!ほうじ茶を使った「ふわっとろくりぃむわらび」 今週の本命1位 絶対食べたい

2位
dispImageo
レモンオールドファッション
ちょっと気になる

3位
dispImageoi

とろ~り!マンゴープリン
もうマンゴースイーツの季節かあ


続いて
《ローソン編》    
1位
n507584
パイナップル&カスタードパイ

さっくりとした食感が特徴の程よい甘みのパイ生地で、パイナップルの蜜漬けを包んで焼き上げました。最後にカスタードクリーム・ホイップクリーム・パインジャムを混ぜ合わせたクリームを注入した、夏向けのベーカリーです。

なんかすごい組み合わせ。気になる。

2位
n505458

バナナクレープ(ダブルチョコ&クッキークリーム)

スヌーピーが好きなチョコチップクッキーを練り込んだクリームとバナナスライスをクレープで包み、チョコホイップとチョコチップ、アーモンドをトッピングしました。

これ、食べたい

コンビニのこの3角のクレープは美味しいんですよ。しかもスヌーピーパッケージなんてそそられる

3位
n451196
ウチカフェ プレミアムミルクアイス 
ウチカフェのアイス美味しいから食べたい

4位
n402650
明治 ヨーグルトスタイル 115ml 【ローソン限定発売】

これ、サッパリ系で食後にいいね♪お酒飲んだ後とかにもいいね

5位
n507733
ソフトクッキーチョコチャンク
過去のチョコチャンクの記事の通り、チョコチャンククッキー好きとしては気になる。

続いて
《コーヒーチェーン店編》  

タリーズ
1位
chocolista_170523
チョコリスタ® (SHAKE)

ice_cappuccino_170523
アイスカプチーノ

03
キャラメルラテ with ホイップクリーム&キャラメルナッツソース

04
カフェモカ

バフェイメージ122
T's パフェバート ( チョコバナナ / ストロベリー )

タリーズにいつの間にこんなに魅力的なドリンクやアイスが 全部気になって仕方ない

続いて
ドトール

02season

黒糖ラテ気になる

続いて
スターバックスコーヒー

w700c-ez_6bca18e01bade2f397bd7b5099eea1d90219f65568a2958d
左側は先週飲み済。
右側新発売 スターバックス チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with コーヒーショット
6/23~発売

チョコレートケーキを食べながらコーヒーを飲むようなベストマッチを楽しむフラペチーノです。
ビターさが増し、コーヒーのアロマを感じる大人の味わいをお楽しみ頂けます。

これも絶対飲みたい

今週の大本命も2週連続スタバだよね あとはセブンのふわっとろほうじ茶くりぃむわらびは絶対食べる

相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですよぉ 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

        
Follow me









★チョコレートケーキトップフラペチーノ®with抹茶ショット #スターバックス #フラべチーノ#Starbucks #Coffee5

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショットを飲みました!(食べました)
620円 無脂肪にしたので514kcal ミルクは541kcal
チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット
★6/14発売★
発売日に飲んできました

贅沢なデザート感たっぷりのフラペチーノ®

チョコレートケーキに宇治抹茶を使用したトロリとした抹茶ソースを注いだ、アーモンドの食感がアクセントのデザートフラペチーノ®です。ほろほろと崩れていくケーキと抹茶ソースを混ぜ合わせてお楽しみください。

スタバ抹茶チョコレートケーキ
美味しいのは当たり前なので、あえて言わないです。
美味しかったです言っちゃってすみません
これ飲んでる時とても幸せでした

※お持ち帰りにするとチョコレートケーキが溶けちゃうので、買ってすぐに飲んだほうがケーキはケーキのまま食べれます

ミルクも抹茶もケーキもどれをとっても美味しかったのでリピしたいです

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






★6/13に新発売するコンビニスイーツ・アイスの食べたいラインキング♪ #スターバックス #フラペチーノ #スタバ新作 #辻口博啓 #チーズスティック5

6/13発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★    

今週はあの大人気アイスに新作フレーバーが!
ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません。
    
《セブンイレブン編》    
1位

dispImage2

ポムドーナツ黒蜜×きなこ
セブンに売ってるドーナツの中できなこ系は美味しかったので、これ絶対食べたい

2位


dispImage

もちもち黒みつきな粉ロール
今週のセブンはきなこ推し?これ絶対美味しいじゃん♪


続いて
《ローソン編》    
1位
n507586

ピザトースト ~ブラン入り食パン使用~205Kcal
ローソンのブランシリーズパンが最近どれもめちゃめちゃ美味しい♡しかも糖質低め。これ何気に大本命♡

2位
n505880
n455837

なぜか、おはぎや豆大福
コンビニの豆大福って美味しいんですよ~侮れないです。

3位
n484606
丸永製菓 フルーツ盛りだくさん白くまバー 90ml 【ローソン限定商品】
ローソン限定のアイスって最近多いいなあ。もう白くまの季節ですね・・

4位
n501857
オールドファッション レモン452Kcal
こってりオールドファッションがレモンフレーバーだったらあっさり食べれるのかも。

見た目にやられる

5位
n487714
スイーツじゃないけど、ローソンのからあげクン好きです。
新フレーバー焼きそば味。パッケージも可愛い

続いて
《市販のアイス・デザート・お菓子編》  
1位
1495466
森永製菓 辻口博啓監修 チーズスティック
冒頭で言っていたのはこのアイスのことですこれずるいわ~最強すぎるでしょ。
監修しなくったってチーズスティックアイスは美味しいのに、さらにあの辻口シェフが監修って、どこまでズルい~

絶対食べるに決まってるじゃん

2位
1492491
森永 MOW 宇治抹茶 カップ

安定のMOW。
だけどただの抹茶じゃないみたい。

宇治抹茶の奥深さを楽しんでいただくために、特長が異なる宇治抹茶を使用した2種類の宇治抹茶アイスを不均一に1つのカップに詰めた商品です。
品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の“まろやかな旨み”が特長の蔵出し抹茶を使用した緑色の宇治抹茶アイスと、森永乳業がこの商品のためだけに調達した“芳しい薫り”が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類を混ぜ合わせました。
それぞれ“旨み”と“薫り”にこだわった味わいに仕上げることで、見た目の色や味の違い、調和がお楽しみいただけます。(サイト説明)

なんだか分からないけど美味しそ~

3位
無題

チロルチョコ完熟梅
なんだかチロルの発想力ってすごいわ~毎回新作のフレーバーがすごい

≪お外スイーツ編≫
1位
チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット
6/14~スターバックス チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット

出ます!スタバのフラペチーノ新作皆ぜったいマークしてるでしょ。
なんと、チョコレートケーキが入ってるよ

今週の大本命はスタバだよねあとはアイスクリーム2作は絶対食べる

相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですよぉ 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







★スターバックス® キャラメルマキアート WITH ココナッツ #スタバ #キャラメルマキアート4

コンビニで買いました!
スターバックス® キャラメルマキアート WITH ココナッツ
200円 127kcal 17.4g 足柄乳業
スタバココナッツキャラメル

★スタバチルド飲料の新作★
いつもパッケージが素敵だよね

パケ買いでもOK

キャラメルマキアートwithココナッツ

ココナッツがほのかに香る
夏のキャラメルマキアート

エスプレッソの豊かな風味とクリーミーなミルクに、キャラメルとほのかなココナッツの香りが溶け合って生まれる、この夏限定の味わいです。スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用しています。(サイト説明)

やっぱり美味しいよ。でも夏向けと言いながらけっこう甘いかな。
珈琲よりキャラメルの方が強くて甘系。後味ほのかにココナッツ♡ココナッツでちょっと爽やかに・・・。

これはサンドイッチとか合わなそうかも。デザートドリンク仕様で

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
   
Follow me






★スタバのコールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ #スタバ #チョコレートチャンククッキー #コールドブリュー #スターバックスコーヒー4

スタバの新作♪コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツを飲みました!
コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツ
&
チョコレートチャンククッキー

420円 Tall
スタバコールドブリューコーヒーヘーゼルナッツ
写真うまく撮れなかった・・・

実物はもっと美味しそうな外見の飲み物です♡

これこれ
C_3QuPfVoAAE2Y5
飲んだのはヘーゼルナッツの方です★

Tallサイズのみで、上のクリームは無脂肪とかにはできません。しかもすぐ溶ける。。

スッキリと飲めてフレーバーコーヒーを少し甘くしたアイスコーヒー
クリームはかなりさっぱりした味

フロートっていうからてっきりバニラアイスを想像してたけど、ちょっと違いました。

【サイト説明】
シトラスやチョコレートの風味が特徴のコールドブリュー コーヒーに、へーゼルナッツシロップを入れ、ふわふわのクリームフォームとコーヒーシュガーをトッピング。ほんのり甘く香ばしい、まろやかな口あたりの一杯です。

→私的にはコーヒーの香ばしさや、量がもっと欲しかったです。
仕事終わりにゴクゴクと飲んでしまって、この量だとちょっと足りないです

しかも、写真で分かるように、チョコレートチャンククッキーを食べながらだったので、配分が重要なのに先にコーヒーだけ無くなってしまいました。

チョコレートチャンククッキーは相変わらず美味しかったです

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
     

アメリカンチョコチップクッキー通販

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ひなたまスイーツ】 アメリカンチョコチップクッキー 3袋
価格:767円(税込、送料別) (2017/5/26時点)



Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


アイスとしてもそのままでも♡




  • ライブドアブログ