コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

スイーツランキング

★3/21に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ランキング #まっちゃもこ5

3/21発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位

無題

セブンプレミアム ワッフルコーン チーズ in チーズ ~とろ~りチーズソース入り~
これ前もあったかな?いづれにしてもどストライクなアイスだから今週の大本命


2位
dispImage2
宇治抹茶クリームのまっちゃもこ
130円(税込140円)

このもこシリーズ実は一度も食してないんだけど(クリーム多すぎそうで好みじゃないから・・)抹茶なら食べてみたい

3位
dispImage
宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ
320円
よくあるセブンの和ぱふぇシリーズ。余裕があったら食べたい


4位
dispImage3
くるみコッペ
135円
朝セブン用のパンかな?素朴で美味しそう 周りの帽子部分と上部分だけ食べたい♪


続いて
《ローソン編》   


1位     
n495272

焼きチーズもち食感ロール(チーズクリーム)

これめちゃめちゃ美味しそう もち食感ロールの生地にチーズパウダーをトッピングして焼いてあるよ


2位
n476345
チョコづくしオールドファッション
これもめちゃめちゃ美味しそう 食べたいけど、529kcalってほんと?


3位
n495271

安納芋の芋ようかん
シンプルに美味しそう 和菓子が食べたくなったら買いに行こー♪


4位
n476347
くるみメープルビスケット
くるみとメープルは好相性だよね カロリーが気にならなければ食べたいな。



市販のお菓子・デザート編


1位
1442926
ロッテ チョコパイ ティラミス 晩餐会のデザート仕立て
これ美味しそう 久しぶりにチョコパイが食べたくなりました


2位
hiver_matcha_stick

イベールアイスデザートスティック抹茶(棒)
前にイベールシリーズ食べてすごく美味しかったので、これも絶対に食べたい 本命2位

相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪  


私の今週の本命は セブンのワッフルコーンチーズinアイスです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






★3/7に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #ふわっとろ宇治抹茶わらび5

3/7発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)    


《セブンイレブン編》

1位   

dispImage

   宇治抹茶あずきロール


セブンのロールケーキ新作キタ━━♪
これ絶対食べる今週の大本命 


2位

dispImage3
ふわっとろ宇治抹茶わらび(黒蜜入り)
早くもふわっとろの新作♪ これも絶対食べるでしょ



3位
2

りんごの包み焼きパイ
地域限定
カスタード入りアップルパイ♡おいしそ
今週のセブンのスイーツはどれも本命クラスで食べたい




続いて
《ローソン編》   


1位     

n494356

苺のモンブラン(宮城県産もういっこ苺トッピング)
18時以降から販売

これ、初耳な苺「もういっこ苺」気になる



2位

n495269

あん&抹茶ホイップの和風パイシュー

これ美味しいんだけどちょっとボリューミー過ぎて気持ち悪くなる。


3位

n455831

よもぎ香る草餅(つぶあん)

粒あん派に嬉しい♪つぶあんのよもぎ。和菓子っていいですよね~。余裕があったら食べたい


4位

n476335

サックリとしたクイニーアマン

これ絶対美味しいに決まってるパン。ハイカロリーが気になってスルーしていたけど、意外?にもローソンのは300kcal以内だったので余裕あったら食べてみたい



市販のお菓子編
1位

d3467-253-520647-0

チロルチョコ台湾スイーツタピオカミルクティーとパイナップルケーキ味

これめちゃめちゃ気になる♪絶対食べたい


2位

yjimage


オレオ ゴールデン バニラクリーム

オレオの新フレーバーは皆さんも気になるよね♪


以上、今週発売するコンビニスイーツ・市販お菓子の食べたいランキングでした♪
本命はセブンの宇治抹茶あずきロールです


相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですが、皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪        

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★2/21に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #桜餅 #春スイーツ5

2/21発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

bnr_m_560

春スイーツ色々♡

でも地域限定だったり順次発売だったりして、結局2/21~全国区で食べれそうなのはこれ
もちとろ苺れあちーず
dispImage
ふんわりレアチーズと、甘酸っぱい苺ソースの相性抜群だよね



2位

1427064_original
セブン-イレブン ジョエル・ロブション キャラメル オレンジを添えて

前回のセブン×ロブションコラボアイスを食べ逃したから今回は食べたいな。


あげぽよの新作も出るみたいだけど私好みじゃない。
セブンは以上です。



続いて
《ローソン編》   


1位 

n455830
やっぱり春といえばコレでしょう。大本命♡桜餅(こしあん)
粒あん派だからこしあんなのが残念だけど、やっぱり春は桜餅だよね


2位
n494353

桜香るチーズスフレケーキ
これ絶対食べたい♡春らしくて可愛い♪さくらフレーバーのチーズケーキなんて嬉しすぎる


3位
n493753

ウチカフェ ショコラ フランボワーズ 
ローソンのウチカフェアイスシリーズ新作♪

ウチカフェアイスはどれも絶品だし、ショコラフランボワーズなんて食べたすぎる



今週は少なめ。以上私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡
今週はさくらフレーバースイーツ系多いですね♪さくら味好きとしてはなんだかウキウキしてきます

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       

Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ