コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

スイカバー

★セブン限定「ロッテ BIGメロンバー」を食べました♪ #メロンバー #スイカバー #セブン&アイ #BIGメロンバー4

セブンイレブンで買いました!
セブン&アイ限定♪
BIGメロンバー
108円 126kcal 炭水化物29.6g ロッテ
IMG_9122
セブン&アイ限定「ロッテ BIGメロンバー」をセブンイレブンでゲット

大きくて108円!プチプラアイス♡
IMG_9121

夏休みに食べたい「スイカバー」の兄弟品大きくて嬉しいじゃないですか~

スイカバーは在庫あったけど、メロンバーは限定品なので残1でした。
IMG_9124

いかにも夏休み~って感じ

こういうの大人でも食べたいんですよお。。。
IMG_9126
この時期にぴったりすぎるアイスで、想像通りの味です。美味しいです♡

所々のチョコ味の種の食感があるから、大きくても最後まで飽きずに食べれます

スイカバーに比べるとさっぱり味です。

BIGなのにプチプラでカロリーも低いので、女子もおすすめアイスです♡

原材料
IMG_9123

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


「スイカ」と「メロン」の2種類の味わいが楽しめるアソートタイプ
ファミリーパックはネットショップでもお求め頂けます

      
Follow me




ロッテ「チョコかけちゃったスイカバー」3

セブンイレブンで買いました!

「チョコかけちゃったスイカバー」
126円 198Kcal ロッテ
DSC03061














「すいかば君」のイラストが入った夏らしいスイカバーをひと足早く食べることにしました^^ww
なんだか細長いスイカバーは初体験です。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥DSC03064












スイカ果汁5%配合です
スイカをイメージしたアイスの中に、スイカの種に見立てたパフ入りチョコが入っていました
DSC03063

















↑原材料
DSC03068











さっぱりしたスイカ味の氷菓アイスに、パリパリとした甘いチョコレートと、カリカリしたチョコレートパフがいいアクセントになっていましたお子様は楽しいかもやはりスイカバーは夏に食べたほうがしっくりきますね^^

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
チョコかけちゃったスイカバー スイカバー ロッテ ロッテチョコかけスイカバー カロリー ロッテ チョコかけちゃったスイカバー 袋115ml

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ