コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

シャトレーゼ

★糖質70%カットのアイス バニラ(シャトレーゼ) #糖質制限アイス #低糖質 #シャトレーゼ #バニラアイス5

シャトレーゼで買いました!
シャトレーゼは糖質制限スイーツが豊富です♡
糖質70%カット アイスバニラ味
129円 糖質5g

シャトレーゼ糖質制限アイス

糖質制限中の味方・・・シャトレーゼ!
糖質制限スイーツが豊富です
まずは王道のバニラアイスから♪

シャトレーゼバニラアイス
糖質70%カットのアイス バニラ 129円 糖質5g
糖質70%カットアイスバニラ
これが、バニラビーンズたっぷり入ってて濃厚で美味しいバニラアイスなんです!

糖質が70%もカットされているとは信じられないクオリティ

カロリーも驚きの78Kcal

~以下商品説明~
砂糖の代わりに、体内での吸収がおだやかなマルチトールという糖と食物繊維、牛乳の代わりに豆乳を使用しています。食物繊維や豆乳をふんだんに使用することで、ボリューム感がありながらも糖質5g(マルチトールを除く)、カロリー78kcalまで抑えることができました。(日本食品標準成分表2015アイスミルクと比較して糖質70%カット、カロリー34%カット)濃厚なバニラの風味豊かなアイスです。バニラ風味をより感じられるようリニューアルしました。

あと2つくらい食べたいくらい美味しかったそこらの安いラクトアイスのバニラ味より全然美味しい

よーし、シャトレーゼの「糖質70%以上カットスイーツ」シリーズ制覇するぞお

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
砂糖不使用アイス通販


  
Follow me






★極上ティラミス(シャトレーゼ)を食べました♪ #シャトレーゼ #ティラミス #ケーキ5

シャトレーゼ「極上ティラミス
270円
IMG_1170
ランチに行ったお店の目の前にシャトレーゼがあったので食後のデザートケーキのティラミスを購入♡

なんでやねん。この時期らしいデコレーションケーキや可愛いケーキには目もくれず、食べたい物を選んだ結果ティラミス^^
IMG_1173
シャトレーゼ久しぶり♡

ティラミスクリームには本場イタリア産のマスカルポーネチーズを100%使用し、非常にリッチで濃厚な味わいのティラミスとなっています。
IMG_1174
背中部分

シャトレーゼを侮るどなかれ♪プチプラなのにお値段以上のおいしさでした

美味しくてある意味びっくり

コンビニスイーツレベルのお値段で本格的なケーキなんですね。。

シャトレーゼのティラミスお勧めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me







★スタバ新作♪ゴールデン メイプル フラペチーノ® with キャンディ ウォルナッツ ♪【シュースティック付】#スタバ #スタバ新作 #メイプル #フラペチーノ5

スタバ新作フラペチーノを飲みました!
ゴールデン メイプル フラペチーノ® with キャンディ ウォルナッツ
Tall 560円 ミルク390kcal シュースティック80円
スターバックス コーヒー ジャパン: Starbucks Coffee Japan
IMG_9639 
スタバ新作のフラペチーノを飲みました

シュースティックはなんとシャトレーゼ製 39kcal
スタバとシャトレーゼがタッグ組んでるのを知ってちょいテンションあがる

先に言っておくと、このシュースティックめちゃ旨です
IMG_9640 
上から
ウォルナッツシュガー(トッピング)
ハニーバター風味のメイプルソース
ホイップ
メイプルフラペ

メイプルソースうま~

フラペチーノの中のカリッとくるみ食感がめちゃgood

IMG_9643

シュースティック単体でも味があって美味しいです80円だし絶対付けたほうがいいレベル^^さすがシャトレーゼ♪

BlogPaint
もうこのフラペチーノ、死ぬほど美味しいやつ。もしかしたら前作のフラペのベイクドチーズケーキを超えたかも。

いや、超えてます
あー幸せ~~~

原材料
IMG_9641

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★シャトレーゼ クロッカンシューアイス 4日間限定のシューアイス #シャトレーゼ #クロッカン (^_-)-☆5

シャトレーゼで買いました!
クロッカン~食感を楽しむチョコがけシューアイス~
151円 334kcal 炭水化物32.5g シャトレーゼ
IMG_7297

5/9がアイスの日で、アイスの日限定アイスを求めてわざわざシャトレーゼへ行ってきました♪
めちゃ遠い~

photo3
5月6日(金)〜9日(月)の4日間限定アイスです♪

私好みのアイスだったので、これは買いに行かねばと思いました^^
IMG_7299
アイスクリームコーナーにあります。
写真偽りなし。一口に入らないくらいとても大きいですよ
IMG_7300
裏側
IMG_7301
期待を裏切らないゴツゴツ食感!アーモンドプラリネ入りアイスクリームもシューの中にぎっしりシュー全体が大きいので、これ1個で食べごたえあります。

ザラメ入りのチョコ部分がジャリっとした食感に、サクッと歯切れのよいクッキーシュー

味が美味しい上に様々な食感が楽しめて、さすがアイスの日に出しただけのアイスです

わざわざ買いに行く価値ありました

期間限定のアイスなのでぜひシャトレーゼ裏切らない

原材料
IMG_7298

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
ルタオの新作ケーキ
ローソンのネットスーパーが進化してる♪


ローソンのネットスーパー活用のススメ!




低糖質大豆パン

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます
最新ミニカップ入荷♪



バナナショコラータ入荷♡美味しいよ♪


好きすぎるアイス♡




  • ライブドアブログ