コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

サーティワンアイスクリーム

★31アイスクリーム チョコレート チョコレート チップチーズケーキ を食べました♪ #31アイス #サーティワンアイスクリーム5

サーティワンアイスクリームの「チョコレート チョコレート チップチーズケーキ」を食べました♪

260円 キッズ192Kcal コーン50Kcal
IMG_1591
久しぶりの31アイス
前から食べたかったフレーバーです

IMG_1594
さすが31♡具材がめちゃゴロゴロ入っててテンションあがります

チョコレートチーズケーキアイスクリームにチョコクッキーリボンとチョコチップ入りのチーズケーキキューブをミックスした、アメリカンな美味しさ!

IMG_1595
チーズの味はあまり感じないので、たっぷりなチョコレートチップ入りアイスが存分に楽しめました♪
見た目より甘さ控えめ。ビターチョコとチョコチップのザクザク食感が美味しすぎる 31アイスの好きなところは見た目の可愛さだけじゃなくて、味と食感 あと、アイスが提供される時、食べ頃な硬さ!これ大事。
アイスの硬さが絶妙で美味しい。ジェラート過ぎずかちかち過ぎず。。。

よりチョコを感じたいかたは「チョコレートホリック」の方がお勧めかも
fl045_L

チョコレートホリック

2種類のチョコレートアイスクリームにチョコビッツ&ガナッシュケーキ。
もうこのフレーバーなしではいられない!
(サイト説明)

以上
久しぶりの31アイスでした~

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       

Follow me





#31アイスクリーム #さくら #サーティワンアイスクリーム #桜もち #アイスクリーム (*^ω^*)♪♪3

サーティワンアイスクリームで食べました!
さくら
レギュラーカップ360円 227kcal 
IMG_6546
久しぶりにサーティワンアイスクリームへ行きました
さくらフレーバー目的です
IMG_6545
桜もち風味のアイスクリーム
IMG_6548
桜の葉使用で桜もち風味しっかりほのかな塩味で甘じょっぱいです
最初だけかな。。途中飽きてきてしまい味がぼやけていきました。

ダブルにすると他のフレーバーが勝ってしまいそうです。

もう少し濃くても全然OKな気がします

今月31日はダブルが31%OFFなのでまた行けたら次は他のフレーバー食べたいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


こちらのさくらアイスお薦めです

      
Follow me




★サーティワンアイスクリーム★‘オラフ’雪だるまカップ で11月の新作フレーバー・ブラウンシュガー&シナモンを食べました☆彡4

サーティワンアイスクリームへ行きました!
‘オラフ’雪だるまカップ 350円でいただきました
DSC09984
11/6まで‘オラフ’雪だるまカップ キャンペーン中ですオラフのカップの種類は3種類

レギュラーシングルのお値段でポップスクープがついてきます!アイスクリーム45%増量でまさに雪だるまに
DSC09985
私セレクトは
11月の新フレーバーの
ブラウンシュガー&シナモン (ポップサイズ115kcal)

ロッキーロード®  (レギュラーサイズ275kcal)
DSC09986
新作のブラウンシュガー&シナモンがシナモンが結構効いててめちゃ美味しい~シナモン好きな私も納得で大満足です甘い物が食べたかったのでもう一つは、ロッキーロードを頼みました。チョコレートアイスクリームにアーモンドとマシュマロ。私の大好きなフレーバー⇒ジャモカアーモンドファッジの方がアーモンドが沢山入っていました。。。新作のブラウンシュガー&シナモン気に入りましたこちらをメインにしてまた食べたいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ブラウンシュガー&シナモン サーティワンアイスクリーム 31アイス シナモンアイス オラフキャンペーン ジャモカアーモンドファッジ ロッキーロード      

★サーティワンアイスクリーム ハロウィンサンデー チョコレートクランチを食べました☆彡☆彡4

ハロウィンサンデー チョコレートクランチ
640円

販売期間:2014年9月26日(金)~10月31日(金)
もうすぐハロウィンなので、サーティワンアイスクリームの『ワンダフルハロウィン』のサンデーを食べに行きました

DSC09947
濃厚なブラウニーにたっぷりのチョコホイップとチョコレートクランチ!チョコづくしのボリューム満点なサンデーです。

お城デザインのクッキーはムラサキイモ味!

アイスはお好きなフレーバーをお選びいただけます。


私セレクトは
大好きなジャモカアーモンドファッジ

ココナッツグローブ

HPでカロリー計算してくれます。このセレクトにすると540kcal
(調べなきゃよかった・・・)

ジャモカアーモンドファッジは大粒のアーモンド入りとコーヒーフレーバーがお気に入りで、31に来たら必ず頼みます


DSC09948
紫色のチョコは色味が怖くて食べ外しました。

ブラウニーはオレオのクランチとチョコレートソースとマッチして美味しかったです。アイス2個にブラウニー&チョコレート&クッキーでかなりお腹いっぱいになりました!大満足
DSC09951
後ろ姿。カップがハロウィン柄で可愛いです
DSC09949
10/31までハロウィンキャンペーン中で、こちらのサンデーを頼むとくじが2回引けて★あたり★が出るとオリジナルグッズがもらえます。私は1つクリアファイルが当選♪

DSC09952
↑こちら来月のニューフレーバーがシナモンと聞いて気になります
ブラウンシュガー&シナモン

久しぶりのサーティワンアイスクリームでカロリー取り過ぎちゃいましたけど、満足できました

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

人気ブログランキングへ♥

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
 サーティワンアイスクリーム ハロウィンサンデー チョコレートクランチ ワンダフルハロウィン ココナッツグローブ ジャモカアーモンドファッジ 値段 カロリー 評価 感想 31アイス ハロウィン       

【サーティワンアイスクリーム】ハッピーフォーユー ♪5

サーティワンアイスクリームへ行ってきました!

「ハッピーフォーユー」(HAPPY 4 YOU )
今40周年スペシャル価格 440円です。
スモールダブルと同じ価格でアイスあ4種類選べて40%増量です
130529satei






















~6月28日(金)
40周年だから!4 つの美味しさ、ひとりじめ!


DSC03929













カロリーはこちらで確認できるから安心ヽ(;▽;)ノ
みーたんが選んだのは・・・
DSC03931










・ストロベリーチーズケーキ(左)
・キャラメルプレリンクリーム(右)
・ジャモカアーモンドファッジ(下)
・オレオチョコレートミント(下)
みーたんセレクトでカロリー491Kcal(ハッピーフォーユー)

DSC03933







ストロベリーチーズケーキは女子に大人気なのがわかります^^
キャラメルプレリンクリームは、アメリカで人気No.1フレーバー
DSC03935










ジャモカアーモンドファッジはみーたんの大好物・定番♪
オレオチョコレートミントは期間限定フレーバーです

DSC03937









やっぱり31のチョコレートミント最強ジャモカアーモンドファッジは絶対に選んじゃう
4つも食べれるか心配~~と思っていたけど、全然ペロリと食べれちゃいました^^他のフレーバーを食べにまた食べに行かなきゃです(*´ω`*)♪


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥      
31ハッピーフォーユー サーティワンアイスクリーム カロリー 値段 ストロベリーチーズケーキ キャラメルプレリンクリーム ・ジャモカアーモンドファッジ オレオチョコレートミント

31アイスクリーム ダブルキャラメルチョコナッツ&イタリアンカンノーリ5

少し暖かかったので
サーティワンアイスクリームへ行ってきました!

BlogPaint
スモールダブルコーン 440円

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥

上:ダブルキャラメルチョコナッツ 172Kcal
ダブルのキャラメルの贅沢な味わいと香ばしいアーモンド&パリパリのチョコビッツのアクセントが絶妙に調和。
これぞキャラメル味って感じで甘くて美味しかったです。所々のアーモンド粒がザクザクしていい食感です
アーモンドとキャラメルとも相性がよかったです


下:イタリアンカンノーリ 
177Kcal
コクのあるミルキーなアイスクリームの中にチョコチップとピスタチオ、クッキーまで詰まったリッチな味わいです。ピスタチオの粒が大きくてゴロゴロしてます^^こちらも具だくさんでした。ピスタチオのほのかな塩気で大人な味です

やっぱり31(サーティワンアイスクリーム)美味しいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ワッフルコーン ドリーム入荷(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰


上だけアイス♡再入荷♪





ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪


ショコラサンドアイス♡



ティラミスバー♡
  • ライブドアブログ