コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ココア

★サンマルクカフェ はちみつミルクチョコクロを食べました♪ #はちみつミルクチョコクロ #ベルギーチョコココア #チョコクロ #サンマルクカフェ5

サンマルクカフェのチョコクロ新作★はちみつミルクチョコクロを食べました♪

はちみつミルクチョコクロ 180円
ベルギーチョコココア 430円
IMG_1875

ベルギーチョコココアは以前も飲んでめちゃ美味しかったのでリピ!
甘×甘な組み合わせでもそこまでくどくなりませんでした。

はちみつミルクチョコクロ 
IMG_1878
新作です♪
はちみつとミルクが混ざり合った、まろやかでホッとする味わいです。
IMG_1880
生地はいつもの。変わらずサクサク
IMG_1883
中身はチョコレートじゃなくてはちみつ入りミルク餡でした。
ほんのりはちみつ程度だと思って食べたら結構はちみつ味。

でもミルクと一緒だからマイルドなはちみつに。

全体的にチョコクロよりは癒し系です
はちみつ好きな方はぜひ

次作の新作も楽しみにしてます
何たってサンマルクカフェ店内の音楽とか温度設定が温かくて居心地バ抜群なところが好きです

ベルギーチョコココア217Kcal
はちみつミルクチョコクロ 236Kcal

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ベルギーチョコレート専門店

      
Follow me







★玄米&やさい食堂 玄三庵でランチ♪→ドトールのココア(^^♪ #カフェ #玄米 #健康ランチ #ドトール #ココア5

今日もコンビニスイーツではなく休日たまたま食べたものをUPしたいと思います★

「玄米&やさい食堂 玄三庵」の39品目の健康定食ランチ♪
IMG_0975

★39品目の健康定食★

日替わり定食。約600kcalになるよう献立されています♪

酵素ジュース付きなのが嬉しい
IMG_0977

ランチタイムだけ食後にミニ豆乳プリンついてくる♡

玄米&野菜+酵素で休日の体が喜んだ感じ♪
健康健康

お買い物の後ドトールへgo♪
体が冷えた時はドトールのココア

IMG_0979

ホイップクリームはもう少し山になってたけど、写真撮る頃こうなってました。


ドトールのココア美味しいので本当によく飲みます♡

美味しいココアです何度もリピしてます


先ほどの玄米カフェのレジ横クッキー
IMG_0980
IMG_0983
IMG_0981
添加物一切なし♪オーガニックなクッキーは美味しいよね

オーガニックカフェで充実した女子の休日満喫♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★レアチーズチョコクロ(サンマルクカフェ)を食べました♪ #サンマルクカフェ #チョコクロ #レアチーズチョコクロ #クロワッサン #ココア4

サンマルクカフェでお茶タイム♡

IMG_0339

レアチーズチョコクロ 253kcal 180円


ベルギーチョコココア 172kcal 380円

甘×甘の組合わせ

この日はすでにコーヒーを飲みすぎていたので、目にとまった新商品のココアをセレクトしました。
IMG_0340

ココア美味しい~今度これだけ飲みに行く価値あるかもドトールで飲んだココアより濃い味です。

そして新作チョコクロのレアチーズ味

クロワッサン+チーズは元々合う素材同士。

相変わらずパリサクッのクロワッサンチーズ部分美味しい。

でもこれ、レアチーズとチョコの半々だから途中から味が混ざって複雑怪奇な味。

写真ではわからないけど、半分下はチョコレートでした。

レアチーズだけでいいのに

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





真っ黒プッチンプリン | グリコ乳業 を食べました(*^ω^*)♪3

セブンイレブンで買いました!
真っ黒プッチンプリン
158円 181kcal 炭水化物34.3g グリコ乳業
DSC02794 
“黒の日”である9月6日から期間限定販売されているプッチンプリン♡

普段プッチンプリン食べないけど、限定モノなので食べてみました
DSC02797 
ブラックココアパウダーと生チョコ 黒黒コンビ
黒光り・・・こわい(*゚∀゚)っ

実物はここまで黒光りしてないけど、真っ黒なものはなるべく食べたくないよね。プッチンプリンらしいチープな味わいが返って美味しいけど、容器まで黒くなくても・・・

でも妙に満足

本格的なチョコプリンじゃないデザートを欲している人にはかなりお薦め

原材料
DSC02795

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






こちら生チョコプリン

★ミニストップ おとうふどーなつ ココア を食べました(*^_^*)♪♪5

ミニストップで買いました!
おとうふどーなつ ココア      
128円 197kcal 炭水化物22.4g おとうふ工房いしかわ
DSC02544
豆腐ドーナツ大好き

国産大豆から作られた絹ごし豆腐と国産小麦でつくったドーナツ「おとうふどーなつ」がミニストップで販売中です黒ごまきなこ、レモン、紅茶、ココアの4種類のラインアップ

※プレーンはナチュラルローソンでも見かけました♡
DSC02546
晴天下で撮影すると、過去最高に綺麗に写真が撮れました(笑)

それはともかく、こちらのドーナツめちゃめちゃ美味しかったです元々ドストライクな豆腐ドーナツというのを抜きにしても美味しいと言えます

私がドーナツを判断するうえで重要な、珈琲に合うかどうか・・・。

素朴さと美味しさと体に良い素材。この3つを兼ね備えた珈琲似合う美味しいドーナツって中々ないので
こちらのドーナツネットショッピングでまとめ買いしたいです



DSC02545

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



おとうふ工房いしかわさんのショップです
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
世界中で愛され続けるリンツチョコレート通販♥
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ネットスーパーに入荷!(^^♪





わ~♡クッキーパーティーマルチパック入荷♥



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰



♡NEW!雪見だいふく新作♡


上だけアイス♡再入荷♪


ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作NEW!安納いも入荷♪


クリスピーサンド最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪

  • ライブドアブログ