コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

クランキーアイス

★2/14に新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #スタバ新作 #コールドストーン5


2/14発売の セブン ローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。 ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)

《セブンイレブン編》

1位

1420196

コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ホワイト バナナナ ミルク

セブンイレブン限定コールドストーンアイスの新作!
バナナチョコ+ホワイトチョコですって。これ絶対食べます


2位

1422674

チロル チロルチョコ プレミアムチーズケーキ
これ、セブンイレブン限定チロルチョコです!

チロルチョコの味の再現の高さにはいつも感動させられます。。。絶対食べたい



他食べたいものなし。


続いて
《ローソン編》    

なし。

今週はバレンタイン週からなのか、コンビニスイーツの方は新商品あまり出ない模様です。


市販の《アイス編》

1位 

C4SDny0VMAI93YS

2/13発売
クランキーアイスバー 抹茶&クッキー


クランキーアイスの新作!
クランキーアイスはどれも外れないから食べたいな


市販の《チルド飲料》



1位

1414981

スターバックス さくらラズベリーミルク カップ

待ってました!スタバ×さくらフレーバーこれ大本命


番外編

20170201-1
2/15~
『さくら ブロッサム クリーム ラテ』
『さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール』


これ絶対です毎年欠かせないスタバ×さくらドリンク

チルドもスタバも両方!もちろんですよ

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡
大本命はスタバです  

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い ♪    

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      

Follow me





★クランキーアイスバーやみつきマロンを食べました♪大好き(*^ω^*)♪♪5

ローソンで買いました!
クランキーアイスバー やみつきマロン
140円 292kcal 炭水化物26.2g ロッテ
DSC02824
大好き過ぎる(笑)クランキーアイスのマロンフレーバー新登場

これ昨年も「俺の栗」として発売されてました♪今年は「やみつきマロン」♡
今のうちに言っておくけど、来年もよろしくです♡
DSC02827
パフ入り☆サクサク食感がたまりません
DSC02828
マロン味しっかりのほっくりなマロンアイス+元々美味しいクランキーチョコ。甘くて濃い味で満足度抜群これを食べたら元気がでます

この時期マロン味の秋味スイーツが沢山出てるけど、これ一つ食べればマロンスイーツは満足できちゃうレベル

原材料
DSC02825

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






マロンアイス業務用


アイスなモンブラン

★ロッテ クランキーアイスバー レアチーズケーキ味 を食べました(*^_^*)♪♪♪5

セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー<レアチーズケーキ味>
140円 293kcal 炭水化物22.6g ロッテ
DSC01796
クランキーアイスの新作、レアチーズケーキ味が出ました♪
なんだかんだクランキーアイス全種類食べているので、今回も楽しみにしてました
DSC01799
相変わらずたっぷりなパフチョコサクサク感がたまりません
DSC01801
クランキーなのに、チョコが負けるほどレアチーズケーキ味が濃かったですレモン風味が効いてぎゅっとチーズ感が引き締まったレアチーズ味で、好みの味わいでしたアイス好きさんなら一度は食べるべきアイスです

原材料
DSC01797
クランキーアイス レアチーズ味 ロッテクランキー カロリー クランキーレアチーズ味 感想
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらロッテオンラインショップです

★クランキーアイスバー俺のプリンx2を食べました(・∀・)5

セブンイレブンで買いました!
クランキーアイスバー俺のプリンx2
126円 283Kal ロッテアイス
DSC07225
以前食べた俺の栗がかなり美味しかったので、即ゲットしました(・∀・)
DSC07228
商品名の「プリンx2」が何げに気になりますけどとりあえず食べてみます(・ω・)

DSC07229
俺のシリーズ、やっぱり美味しいです元々美味しいクランキーチョコ+カスタードプリンの味わいのアイス。チョコレート&プリンがうまく合っていました後味ほんのりカラメルビター味がくるので、それでチョコレートとマッチするんですね^^

サクサク食感もかなりグッド◎リピートしたいアイスです
DSC07226 
サラリーマン・男性がターゲットなのかな・・・かなり美味しいのでもちろん女子にもお薦めです

クランキーアイス初のプリン味なので気になる方はぜひ(*^_^*)

原材料
DSC07227

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
クランキーアイスバー俺のプリンx2 クランキー俺のプリン 俺のプリンアイス クランキーアイス ロッテアイス クランキーアイスバー コンビニアイス カロリー      

★ロッテ★クランキーアイスバー 俺の栗 (^_-)-☆5

クランキーの俺の栗を食べました!
ロッテのクランキーアイスの新商品です
DSC05370







「俺の○○」ってはやってますね♪俺のフレンチとかイタリアンとかって。男性ウケ良さそう
DSC05371









栗ペースト入りアイスを「クランキーチョコレート」でコーチングしていますパフの量がすごいDSC05376














秋味の栗と、クランキーチョコが見事にマッチしています栗の風味はやや弱めだけど、これくらいがいいかも♪
パフとチョコの食感がパリパリサクサクして美味しいです
クランキーアイスはほぼ全種類食べてきたけど、やっぱり美味しいなあ


BlogPaint




原材料にみその文字が
クランキーアイスバー 俺の栗 270Kcal 126円 ロッテ

みそは隠し味です

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥
 クランキーアイスバー 俺の栗 クランキーアイス クランキー俺の栗 俺の栗クランキー ロッテクランキー ロッテクランキーアイス 俺の栗カロリー 俺の栗感想 ロッテアイス クランキーアイス     
メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡入荷♪




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ