コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

ガトーショコラ

★糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ #モンテール #ガトーショコラ #低糖質5

大手スーパーで買いました!
糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ #モンテール
116円 95kcal 糖質9.4g エリスリトールを除いた糖質7.5g
IMG_2020

特に買う予定は無かったのですが、モンテールの「糖質を考えた」シリーズの新作が出ていたので買ってみました

今までシュークリームやロールケーキ、エクレアが出ていて美味しかったので期待でも第一印象は小さい・・・
IMG_2021
プチサイズのプチ贅沢ガトーショコラダイエットスイーツはこういうものは薄ココア味になりがちだけど、ショコラの味が濃厚です
IMG_2024
こういうの簡単に作れちゃう人とか全然いると思う。私は食べる専門なので気軽に糖質オフスイーツが食べれて嬉しいです♪
本格ガトーショコラとは別物だけど、近頃のダイエットスイーツは普通に美味しいです

糖質が気になるけど甘いものが食べたい時にぜひ

原材料
IMG_2025

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければ糖質を考えたガトーショコラこちらからもお求め頂けます

      
Follow me





★ケンズカフェ東京の監修 生ガトーショコラ~たっぷりナッツ~ を食べました♪ #ガトーショコラ #ケンズカフェ #ファミリーマート5

ファミリーマートで買いました!
生ガトーショコラ~たっぷりナッツ~
146Kcal 炭水化物11.3g ロピア
IMG_1521
ケンズカフェ東京の監修スイーツです
今ファミマにはショコラスイーツいっぱいありますよ~

ファミマ×ケンズショコラにはずれなし♪

IMG_1524
冷蔵庫からすぐの状態でも溶けかけていて生チョコ感がすごいです。
溶けやすさ注意★

IMG_1525
ナッツデカっ!

あのケンズカフェのガトーショコラの口どけ感も。たまりませんね。


フランス産高級チョコを一部使用 濃厚なチョコレートが味わえます。ナッツのザクザク食感とガトーショコラの濃厚な味わいです


さすがケンズカフェだけあって、コンビニのデザートショコラのワンランク上 

ケンズショコラが近くにないのでありがたいです。

ファミマさん、コラボしてくれてありがとぉございます

原材料
IMG_1527

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





★最高! ケンズカフェ東京監修 ガトーショコラ(ファミリーマート)を食べました♪ #ケンズカフェ #ガトーショコラ #ファミリーマート #チョコレート5

ファミリーマートで買いました!
ケンズカフェ東京監修 ガトーショコラ
180円 217kcal 炭水化物14.4g ロピア
IMG_8830
昨日に引き続き、ファミマのケンズカフェ東京監修スイーツ

劇的に美味しかったのでこちらも期待♪

IMG_8831
ケンズカフェも使用している高級チョコを使用した濃厚なガトーショコラです。

フィルムもお洒落だし、ちゃんと楊枝がついています♪

グルテンフリー、原材料の添加物も少なめ♡ほぼフレッシュな感じ。。めちゃめちゃこだわり感じます♪

IMG_8834
ずっしりと重い~濃密濃厚

もうこれコンビニスイーツじゃないよね。。

いいの?ケンズさん、ロピアさん、ファミマさんと思ってしまった。

単なる「美味しい」とかじゃなくてちょっとしたパニック。

もうコンビニスイーツのレベルじゃないです

昨日食べた抹茶のクレームショコラと本日のガトーショコラが、

今まで食べたコンビニスイーツの同一最高峰★

原材料
IMG_8835

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


お取り寄せのケンズカフェガトーショコラ
お近くにファミマがない方はぜひ♡


      
Follow me




【ファミリーマート】Sweets+ ガトーショコラ(焼き菓子)の感想☆彡5

ファミリーマートで買いました!
Sweets+ ガトーショコラ
140円 217kcal 炭水化物20.3g ブルボン
DSC00924
口コミで美味しいと話題だったので買ってみました!Sweets+の焼き菓子です。
DSC00926
色の濃さからしてチョコレートがぎっしり練りこんであるのが分かります
DSC00930
口コミ通り美味しかったですトリニダード・トバゴ産カカオを使用ねっちり濃厚しっとりとした口当たりです。とても濃厚なのでコーヒーによく合いましたやっぱり昨年からじわじわとファミマのスイーツレベル高いから目が話せない!

原材料
DSC00925

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ファミマ ガトーショコラ Sweets+ コンビニスイーツ スイーツプラス 焼き菓子 コンビニ ガトーショコラカロリー 感想 レビュー
       こちらのくるみ入りのガトーショコラ
気になる↓

チョコレートドリンク色々☆4

冷蔵庫にありました。
チョコレートドリンク2点

マウントレーニア カフェラッテ ガトーショコラ
157kcal 森永乳業 144円

DSC02411

味はまさにガトーショコラをドリンクにした感じでした薄めなので甘すぎないところがよかったです


小岩井 濃厚ショコラオレ
130円
キリンビバレッジ 100gあたり55Kcal

セブンイレブンで見かけました!

DSC02426

ショコラというより濃厚&クリーミーな高級ココア味でした!

専門店へのチョコレートドリンクはカロリー高そうだけど、こちらはカロリー記載してあるので、不安なしで飲めますチョコレートドリンクがマイブームになる予感です

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


こちらのshopでお安くお求めいただけます^^
1本あたり80円!

コンビニ チョコレートドリンク ホットチョコレートドリンク Mt.R ショコラオレ 小岩井 森永乳業 マウントレニア ガトーショコラ カロリー

セブンイレブンのスイーツ 濃厚ガトーショコラ5

セブンイレブンで買いました!
濃厚ガトーショコラ
219Kcal  160円 セブンイレブン
DSC02368
もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)ですね。
以前出ていた
しっとり濃厚ショコラに続き、こちらはガトーショコラですバレンタインぽいスイーツです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
 
人気ブログランキングへ♥
DSC02374
クーベルチュールチョコレートを使った、カカオの風味豊かな濃厚な味わいのガトーショコラです。下生地は、ココアクッキー、ナッツを敷いて、食感良く仕上げました。(HPより)
DSC02376
焼き色が美味しそうなガトーショコラ
DSC02377
下生地のナッツがカリカリ香ばしいですガトーショコラはずっしり濃厚存分にチョコレートが味わえますこのお値段でスカスカじゃないのは嬉しいですブラックコーヒーとよく合いました濃厚かつカロリー低めで満足度高かったです

みーたんのおすすめです☆彡
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

人気ブログランキングへ♥
セブンイレブン ガトーショコラ 濃厚ガトーショコラ コンビニ ケーキ ショコラ チョコレート コンビニスイーツ クーベルチュールチョコレート
☆関連商品☆


★フランスヴァローナ社製ホワイトチョコレート「イヴォワール」と新合組抹茶「純濃金天閣」が織りなす美しきシンフォニー★

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪




blogで紹介済♪話題の美味しいブリュレアイス
入荷♪




美味しすぎて大好き♡
私のチーズアイスナンバーワン♪
牧場しぼり クリームチーズケーキ




ハーゲンダッツ最新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ルタオの新作ケーキもあるよ♡
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
ストロベリーカスタードタルト🍓美味しいよ♡



クランキークランチ ダブルクッキー&クリーム♪


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


メープル好きさんへ♪



ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
  • ライブドアブログ