コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

カフェ

★アイスつぶつぶいちごミルク #PRONTO #いちごミルク #プロント4

アイスつぶつぶいちごミルク(PRONTO)
380円 200Kcal以内
IMG_2726
久しぶりにPRONTOへ寄ってアイスつぶつぶいちごミルクを飲みました♪

中々行く事が無かったプロント。
201703_TSUICHI_MENU
この看板を見て飲みたくなってふらっと入りました

甘酸っぱいいちご果肉のフレッシュ感が特徴のいちごミルクです。
IMG_2728
こんな太いストロー見たことない。

家で作れるいちご牛乳と違ってちゃんとデザートドリンクの味です。家で作るとちょっと酸っぱい気がするので・・・
380円とちょっとお高めなのがネックだけど、苺のつぶつぶ&プチプチ感も量もけっこうあって美味しかったですプロントの春の定番ドリンク・いちごミルクは期間限定です。

この他にもいちごミルクレープやムースも気になりました。
201703_ICH_MENU
201703_TOC_MENU

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

    
  
Follow me






★アップルパイ専門店『GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE』のアップルパイ・ダッチクランブル♪ #アップルパイ #グラニースミス5

グラニースミスアップルパイが食べたくて、東急プラザ内にあるグラニースミスのカフェに行ってきました♪
食べたのは、ダッチクランブル(バニラアイス・ソース・ホイップ付き)
IMG_2531

アメリカの家庭でよく作られるクランブルを乗せたスタイル。 りんごは爽やかなシャキシャキとした食感を生かして仕上げました。
日本ではあまり知られていない「モラセス」という糖蜜を使用しているので、 黒糖のような風味を持った優しい甘さが特徴です

隠し味のバーボンも味にグッと深みを加えています。 他ではなかなか味わえないオリジナルの味です。

カット / ¥400  ホール / ¥3,000
(イートイン)バニラアイス・ソース付き / ¥600

アメリカンホームメイドスタイルのこのアップルパイのビジュアルがたまりません。

温めてくれているのでシナモンのいい香りシナモン好きな私も満足
ほんと美味しい

見た目こってりアメリカンスイーツっぽく見えるけど、りんごの優しい甘味の懐かしおばあちゃんの味

グラニースミスのアップルパイお勧めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければグラニースミスのアップルパイ色々な種類通販できます

      

Follow me






★オレオマフィン♪(モンディアルカフェ328)#オレオ #マフィン #モンディアルカフェ #オレオマフィン5

オレオマフィンと美味しいコーヒーが飲みたくて、モンディアルカフェ328に行ってきました♪
オレオマフィン
380円
IMG_2110
モンディアルカフェさんお洒落カフェで大人気♪

オレオマフィンがずっと前から食べたくてこういうのめちゃ食べたいけど近くで買えないよね。

見てみて~オレオマフィンただオレオがトッピングされてるだけなのにそそる~♡
IMG_2111

見た目はいかにもアメリカンで甘甘そうだけど、ぜ~んぜん。
甘さ控えめでパクパクいけちゃう
マフィン生地もオイリーすぎずパサパサしすぎず、チョコレートも甘すぎずバランスgood◎


こちらのカフェ、焼き菓子の種類が沢山あってオレオマフィン以外も全部美味しそうでした。
IMG_2108
スレーヤーで抽出するコーヒーも美味しい
「蒸らしポジションでの水量を調節できる」「少量のお湯でコーヒーを蒸らす」行程を実現した唯一のマシーン。

オレオマフィンもコーヒーもとても美味しかった
素敵なカフェだったのでまた行きマース

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♡ネットスーパーでオレオ通販♡


♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★スタバ★Coffee & Espresso ケーキ チョコレートとサラダラップ 冬野菜&ソイカレー を食べました♪ #スターバックス5

お気に入りスタバでランチ♪
Coffee & Espresso ケーキ チョコレート

サラダラップ 冬野菜&ソイカレー
IMG_1476
サラダラップ 冬野菜&ソイカレー 380円
IMG_1480

これ、美味しいしヘルシーだから何度か食べてます。名前の通りソイカレー味が美味しいです野菜がたっぷり入ってるからヘルシースタバフードの中でも低カロリーです♪
263Kcal


Coffee & Espresso ケーキ チョコレート 350円 

IMG_1478
チョコレートチャンクをたっぷりのせたケーキ
見てそそられませんか特にチョコレートチャンクをたっぷりトッピングされているゴツゴツしている部分とか
IMG_1479
これ食べたかったんですよ
IMG_1481

わおー食べ応えバツグン!満足度がめちゃ高めです見た目の期待を裏切らないおいしさでした
407Kcal

見た目ベタ甘そうですが、ビターチョコレートだから大人向けチョコケーキです。ドリップコーヒーとの相性抜群に良かったです

がっつり甘いものを食べたい時はお勧めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★玄米&やさい食堂 玄三庵でランチ♪→ドトールのココア(^^♪ #カフェ #玄米 #健康ランチ #ドトール #ココア5

今日もコンビニスイーツではなく休日たまたま食べたものをUPしたいと思います★

「玄米&やさい食堂 玄三庵」の39品目の健康定食ランチ♪
IMG_0975

★39品目の健康定食★

日替わり定食。約600kcalになるよう献立されています♪

酵素ジュース付きなのが嬉しい
IMG_0977

ランチタイムだけ食後にミニ豆乳プリンついてくる♡

玄米&野菜+酵素で休日の体が喜んだ感じ♪
健康健康

お買い物の後ドトールへgo♪
体が冷えた時はドトールのココア

IMG_0979

ホイップクリームはもう少し山になってたけど、写真撮る頃こうなってました。


ドトールのココア美味しいので本当によく飲みます♡

美味しいココアです何度もリピしてます


先ほどの玄米カフェのレジ横クッキー
IMG_0980
IMG_0983
IMG_0981
添加物一切なし♪オーガニックなクッキーは美味しいよね

オーガニックカフェで充実した女子の休日満喫♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★タリーズ★ボールパークドッグBBQビーフ&チーズメルト - Tully's Coffee #T'sアイス #タリーズ #ホットドッグ3

Tully's Coffee-タリーズコーヒーに立ち寄りました

・ホットコーヒーGrande 420円
・ボールパークドッグBBQビーフ&チーズメルト 490円 383kcal

IMG_0965

今日はたまたま食べたものをUPしたいと思います★

 もうちょっと絵になるかと思ったら意外に地味

IMG_0966

甘辛いバーベキューソースのスライスビーフに、ハラペーニョ入りチーズソースがとろける、ボリューミーなホットドッグです。


チーズ+濃厚ビーフシチューみたいなソースで
す。地味に見えるけどこのソース、めちゃめちゃ美味しかったです♪♡

コーヒーに合わせた味で全く辛くはないです。それに腹持ちよさそタリーズでオススメのホットドッグです♡

食後にT'sティラミスアイス(小) 130円 99kcal
IMG_0968
食後にタリーズのアイス《ティラミス》
IMG_0969
T'sアイス初めて食べたけど、上品珈琲店のアイスだからめちゃ珈琲のほろ苦を想像したけど、そうではなかった

タリーズは落ち着いた雰囲気でまったりできた~


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


タリーズコーヒー通販(おうちでタリーズ♪)

      


Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡現在品切れ




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ