コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

オハヨー乳業

★オハヨー乳業BRULEE(ブリュレ)#BRULEE #ブリュレ #オススメ # ブリュレアイス4

セブンイレブンで買いました!
BRULEE(ブリュレ)
322円 304kcal 炭水化物25.2g
IMG_2706
今週の大本命アイスをゲット

スイーツの『クレーム・ブリュレ』をイメージして開発されたアイスクリームです♪オハヨー乳業さんの本気度を感じる注目のアイスです

本気度⇒パッケージや箱からして違う高級感あります
IMG_2709
箱にセットされてる感じはもはやデパ地下スイーツな一品美味しそう~
IMG_2708
構造
IMG_2714
すごーい本物そっくり焼き目とちゃんとパリパリのキャラメリゼになってる
(ここで気づいた・・・)コンビニでもらった木のスプーンで食べるのは悲しいよ。(外で食べる場合は家からスプーンを持っていこう)

キャラメリゼ部分は本来薄いんだけど、こちらは物流市販品だから仕方ない。ちょっと厚みがあります。板チョコの厚みがありました。本当のキャラメリゼではないけど、焼き目や割れ方などよく再現されていて感動

もう少しキャラメルゼの味がしたほうがいいけど、今までこういうアイス無かったから素直にありがたくて嬉しかったです

もちろんオハヨー乳業さんだからミルクアイス部分も美味しかったです。(ミルクアイスをカスタードアイスにして、キャラメリゼ部分をもう少し香ばしくキャラメリゼな味にしたら完璧

今のところ、よく頑張ったで賞◎

原材料
IMG_2710


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)




類似商品こちらもぜひ♡


      
Follow me





★生チョコモナカ 苺🍓を食べました♪ #オハヨー乳業 #生チョコ #アイス #モナカ4

イトーヨーカドーで買いました!
生チョコモナカ 苺
138円 268Kcal 炭水化物31.2g オハヨー乳業
IMG_1597
久しぶりにオハヨー乳業さんのモナカ食べます

オハヨー乳業アイスの人気シリーズ生チョコモナカの苺味がでました
IMG_1602

スクエア形(四角)にカットした生チョコ入りの苺アイスとココア風味のモナカです
これ大事だよね。
IMG_1603
モナカの内面にパリパリのホワイトチョコが入ってるよこれ大事だよね。モナカはパリパリじゃないけど、板チョコのおかげでパリパリッ♡
苺🍓はアポロ的な味でこれはこれで好き

生チョコはベルギー産のクーベルチュールを使用♪オハヨー乳業のオリジナルの生チョコ
けど正直このアイスの中に入ってる容量だとあまり特別感は感じなかったけど、苺アイスとの相性のよいチョコ味。そしてココアモナカやホワイトチョコも一緒で美味しいです。

明治のアポロのチョコ菓子とか苺🍓チョコが好きな方はハマる味です

原材料
IMG_1604

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★ウチカフェ プレミアムミルクアイス (^_-)-☆ #ローソン #アイスクリーム #プレミアムミルクアイス #コンビニスイーツ5

ローソンで買いました!
ウチカフェ プレミアムミルクアイス 
158円 177kcal 炭水化物15.5g オハヨー乳業
IMG_8259
今週新発売のウチカフェアイスの新作♪ ミルクアイス

オハヨー乳業さんから
IMG_8257
北海道根釧ミルクを100%使用。着色料・香料・安定剤・乳化剤不使用。

もう食べる前から美味しいよね
IMG_8261

どうせ美味しいんだろうな~って思って、実はあまり惹かれなかったんだけど

実物目の前にするとやっぱり美味しそうだから買っちゃう

IMG_8263

うんうん。これ、ゆっ~~くりじっくり味わいたい

このアイスに関しては決して急いで食べないほうがいいかも(笑)

味はハーゲンダッツのバニラくらい濃厚です

私的に食感とかパンチとかが足りないけど、添加物少ないし体にも心にも美味しいアイスが食べたくなったらこれしかも低カロリー&低糖質なんだね。

この濃厚な美味しさでこのカロリーは反則級

糖質制限者さんもぜひ♪

IMG_8260

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ローソンのお試し通販

      
Follow me




★贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン #オハヨー乳業 #プリン #白桃 (^_-)-☆4

NewDaysで買いました!
贅沢ごこち 白桃とミルクのプリン
146円 132Kcal 炭水化物16.9g オハヨー乳業
IMG_6742
オハヨー乳業さんの新作デザート(^^♪

白桃プリン

白桃果肉+ジャージー乳!!
IMG_6743
容器がかわいい
IMG_6747
コクとミルキーさを兼ね備えジャージー乳のミルクプリン

食べ進めると白桃ダイスがゴロゴロ

このプリンだけでも美味しい
IMG_6750
白桃ソースが入ってないから果肉の甘味だけで食べる白桃ミルクプリン。パンチに欠けますが、ほのかな甘みで優しい味わいがgood
缶詰系の甘さじゃないのが好感持てます。

プリンの固さも好みの固さでとろとろすぎず柔らかすぎずちょうど良くて、癒し系なプリンでした

原材料
IMG_6744

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
白桃果肉を堪能したいかたはこちら
岡山の白桃プリン

     
Follow me






ハーシーチョコプリンの新作キャラメル(*^ω^*)♪ #ハーシーチョコプリン #HERSHEYS #ハーシーチョコプリンキャラメル4

ローソンで買いました!
ハーシーチョコプリン キャラメル
131kcal 炭水化物17.9g オハヨー乳業
DSC03650
アメリカの代表的なチョコレートブランド「HERSHEY’S」とオハヨー乳業のコラボ♥チョコプリンの新作♪
DSC03651
チョコなのかキャラメルなのか欲張りなプリン♥
DSC03653
チョコ色w
固くもなくとろとろすぎることもなく・・
DSC03655
魅力満載で、何からお伝えすべきか
まず素材からしてジャージー乳使用しているので、元々のプリン自体ににコクがあります。その上、ハーシーのチョコ味とキャラメルってことで、キャラメル大丈夫かな?と思いきや、

ひとくち⇒キャラメル味
あとからチョコの甘さとコク深さが後押し♥

ハーシーチョコいいアシストしています

何も喧嘩せずしゅっとまとまった、美味しいチョコキャラメル♥さすがオハヨー乳業さんのレシピ♥

やっぱりオハヨー乳業さんのデザートは外れないと最確認(*^ω^*)
自分はやらないけど、もしかしたらトーストに塗れるかも?というくらい濃厚でした♪

原材料
DSC03652
ごちそうさまでした(*^ω^*)

そうそう
ツイッターには先にお伝えしたけど、昨日ラピートのスターウォーズ仕様の特急見かけたのでパシャリと撮りました( ´ ▽ ` )
かっこいい♥
IMG_5688

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
よろしければこちらからオハヨー乳業さんのチョコプリンでしたらお求め頂けます



ハーシーチョコスイーツ一覧です♥

ハーシー♥    



Follow me





★ハーシーチョコプリン チョコミントを食べました(*^_^*)♪♪♪5

ローソンで買いました!
ハーシーチョコプリン チョコミント
148円 139kcal 炭水化物17g オハヨー乳業
DSC02182 
オハヨー乳業の新作プリン

キスチョコなどで有名なアメリカの代表的なチョコレートブランド「HERSHEY’S」。とコラボ
DSC02183 
チョコミント好きな私としては見逃せない。
もう食べる前から美味しいこのミント×チョコレート色のパッケージ色大好き

ありそうでなかった、チョコミントのプリン
DSC02185 
中はミント色かと思ったらチョコレート色・・・
DSC02186 
クール&濃厚な味わい

ジャージー乳使用したチョコプリンだからコク深いチョコ味。後味ほのかにミントが香って2段階で味が楽しめるチョコプリン♪
チョコ⇒プリン⇒ミント⇒チョコ⇒

前日食べたプリンが上品すぎたのでこちらが濃く感じました(笑)

この時期はただのチョコプリンよりチョコミントだねっこの手のプリンは好みが分かれるかもだけど、私は大好き!これはまたリピします

原材料
DSC02184

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me


オハヨー ハーシー チョコミント プリン ハーシーチョコプリン チョコミントプリン

日本には売ってないハーシーのアーモンドチョコ
これ美味しかったですよ

メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

セブンプレミアム通販で買えます♡


♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作入荷♪★
クランチークランチ♥ココナッツ♪


ストックしたい味♡最新作@ほうじ茶ラテ♡現在品切れ




具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪



ハーゲンダッツ新作入荷♡
ストロベリーカスタードタルト♡タルトダイス入りで美味しいよ🍓

〈ヨックモック〉公式通販
ニューヨークで人気のカップケーキ♡通販♡
限定商品の口ひげがCUTEなファーザーズデーボックス♡







  • ライブドアブログ