コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

イオン

★いちご食べ比べセット #苺 #イオン #あまおう #ゆめのか #さちのか5

イオンで買いました!
いちご食べ比べ
429円 イオン苺コーナー
IMG_2264
イオンの苺売り場で見つけました
苺が食べたくて売り場に行ったら食べ比べセットがこういうの楽しい
IMG_2265

全部小ぶりな苺なんだけど色が全然ちがうよ。(写真だと分かりにくいけど)
IMG_2266

①さちのかは濃い赤い色 ザいちご味
IMG_2267
②ゆめのか 宝石のように光ってる
家族全員一致でこれが一番美味しいってなりました

③あまおうの写真は撮り忘れ。先に美味しいゆめのかを食べたおかげで印象が薄くなりました。甘いりんご系?
とにかくこの3つだとゆめのかが断然美味しかったです美味しいショートケーキを食べてるみたいな気分でした

気になる方は食べ比べセットがあったらぜひ食べ比べしてみてね

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
美味しかったゆめのか苺通販

   
Follow me





★PREMIUM SELECT 梅とあんずのチーズケーキ #梅とあんずのチーズケーキ #チーズケーキ (^_-)-☆5

イオンで買いました!
アトリエファンファン PREMIUM SELECT 梅とあんずのチーズケーキ
278円 268Kcal 炭水化物24.1g アトリエファンファン
IMG_7266
イオンのデザートコーナーで珍しい組み合わせのスイーツを発見♪

IMG_7268
梅とあんずとチーズケーキという組み合わせのスイーツ♡

それも好きな素材です
IMG_7269
青梅ソース美味しい♡
酸っぱさは全くなくて食べやすいです♪

この青梅ソースと下のチーズケーキだけのスイーツも出してほしい。

IMG_7270
ベイクドチーズにあんず風味のレアチーズが重なっています。
チーズの風味は薄いけどこってり感はあります。

梅とかあんずペーストの味がとても美味しいので、チーズはこれくらいの主張でいいかもしれないです。

全体のバランスもよく取れていてとても美味しいカップデザートでした

あんずの果肉も入って食べ応えもあるので、満足度高いスイーツでした

原材料
IMG_7267

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





★ナッツと塩の香ばしクッキー #トップバリュ #イオン #クッキー (*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました!
トップバリュ ナッツと塩の香ばしクッキー
105円 222kcal 糖質31.9g
IMG_7238
今週発売のコンビニスイーツはあまり惹かれるものがないです。

イオンのトップバリュの焼き菓子コーナーで美味しそうなクッキーを発見♪

 クッキー生地に色々な健康食材が練りこんであるクッキー♪

シンプルなバタークッキーも好きだけど、「ナッツと塩の」っていう組合せに惹かれました。好み

IMG_7240

ナッツがトッピングされているし、ごつごつしていて凸凹があって美味しそう^^

IMG_7241
割ってもパキンと折れません。ムギューーーっとここキュンポイント

ゲランドの塩がアクセントでナッツとグラノーラが香ばしい、しなやかムギュっと食感のクッキーです

味も美味しいけど何といってもこの食感^^♪クッキーと言うよりもはやグミに近いくらいです。

オートミールや、こんにゃくペースト、黒米、アマランサス、食物繊維入りで独特な食感

コーヒーともよく合う味でパクパクとまりませんでした

イオンで見かけたらぜひ

原材料
IMG_7239

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me




★モンテールの糖質制限(ロカボ)シュー★ミルクのシュークリーム (*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました!
おいしさと糖質を考えたからだにやさしいスイーツ ミルクのシュークリーム
138円 2個187kcal 糖質10.3g モンテール
DSC04745
モンテールの血糖値が上がりにくい糖質制限スイーツシリーズ
糖質10g以下をコンセプトに♪

こちらはエリスリトールを除いた糖質量:7.9gとめちゃめちゃ優秀◎

私はコンビニスイーツブロガーだけど、食事の方は糖質制限食だから本当はこういうの大好きだし有り難い
DSC04747
小麦ふすま入りだからシュークリームが焦げ茶色 
こんがりしていてgood!
DSC04748
裏側
DSC04749
美味しい
ふすま入りの香ばしい生地がかえって良い味を醸し出していますプチプチした食感♪
ミルク部分もさすがモンテールさんシュークリームがお得意だけあって美味しいです

この香ばしい生地とミルクがよく合ってました♡

毎日食べても飽きなさそう

原材料 できればマーガリンは使用しないで~
DSC04746

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
糖質のことも考えた、おいしくてやさしいスイーツシリーズ
こちらからもお求め頂けます★ポイント増量中!

    
Follow me




#しるこサンドアイス #しるこサンド #井村屋 #アイスクリーム (*^ω^*)♪♪5

大手スーパーで買いました!
しるこサンドアイス
159円(スーパー) 215kcal 炭水化物30.6g 井村屋
DSC04680 
やっと見つけた!

松永製菓×井村屋「しるこサンドアイス」

ずっと前から気になっていたアイスイオングループで手に入ります。(イオン、ミニストップなど)
DSC04681 
癒し系なパッケージ
DSC04682 
しるこマン
DSC04684 
わ~い

めちゃめちゃテンション上がります
DSC04685 
しるこサンドがあらかじめ入ってるんです
DSC04686 
しるこサンドというお菓子は今年初めて存在を知りました♪なのでしるこサンドも初食べだから嬉しすぎ

しるこサンドはほのかな塩気。甘じょっぱ美味しい♡これはロングセラーになるわけだ。
アイス部分はしるこサンドに合う仕様で甘さ控えめ。

井村屋さんの和アイス系だから間違いのない美味しさ。

アイスも2層式。クラッシュしるこサンド入りアイスなんてナイスアイディア♡

このカップの中で何通りもの美味しさがあって楽しいアイスでした

原材料
DSC04683

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

しるこサンド

      
Follow me




神すぎる♪♪ #TOPVALU #食物繊維入りチョコグラノーラマフィン #チョコマフィン #マフィン #イオン おいしい(*^ω^*)♪♪5

イオンで買いました
食物繊維入りチョコグラノーラマフィン
127円 1個152kcal 糖質17.1g
DSC04005
イオンの焼き菓子コーナーで見つけました♪

TOPVALU 〜トップバリュの商品はうちの近所であまり買えないから、イオンに来るとスイーツ物色楽しすぎ
(*≧∀≦*)♡

沢山あるスイーツの中で、裏の原材料を見て安心して購入できたのがこちら♪いわゆるマーガリンとかショートニングとか使用してない♡(⇒こういうのコンビニにおいて欲しい

私の写真だとあまり美味しそうに見えないかもだけど、これとても美味しかった(〃ω〃)♡
DSC04006
雑穀とココアパウダー、チョコレートを加えて焼き上げました。
DSC04007
食物繊維入りだけどパサパサしてない
DSC04008
ココア生地もしっかり味があっておいしい~雑穀のプチプチ食感がアクセント

これ大量買いしたい~


原材料が優秀すぎる~♡
DSC04009

一応競合だけどセブンあたりでこういう体に優しいスイーツを何気に置いてくれないかな。2016年はどうですか?
そしたらセブン最強です


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
春の和スイーツフェア♡
リンツのチョコレート通販できます♪【公式】
♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます


♡これ美味しかったです♡新作入荷♪



♡クリスピーサンド最新作入荷♪


最新作★入荷★一番好きな味かも♪



《公式》アンリ・シャルパンティエお取り寄せサイト
  • ライブドアブログ